FC2ブログ
ホーム > 未分類 > 【セット版もあり】シリ-ズ復帰作「淫妖蟲 凶 ~凌蝕病棟退魔録~」がダウンロ-ド配信開始♪旧作以上の過激的ハ-ドプレイは必見!そして今迄に無かった本格的NTR展開もかなり見所かも?

【セット版もあり】シリ-ズ復帰作「淫妖蟲 凶 ~凌蝕病棟退魔録~」がダウンロ-ド配信開始♪旧作以上の過激的ハ-ドプレイは必見!そして今迄に無かった本格的NTR展開もかなり見所かも?

今年の一月にシリ-ズ初のアペンドディスクが発売されたシリ-ズの
復帰作「淫妖蟲 凶~凌蝕病棟退魔録
~」
と、アペンド「久遠の姫巫女」がセットになった

二つのダウンロ-ド版配信開始となったようです♪


cyber_0056jp-020.jpg

※セット版もあったので追記しました

本作は、昨年9月に発売された5年ぶりのシリ-ズ新作である触手
エロゲの金字塔的な作品で、肉体改造要素や血飛沫の舞うグロテス
クな表現も登場したりと、相当に過激なエロス描写が
展開する内容が非常に魅力的な


人気の高い作品だったのですが、第3作目の悦で物語は一度完結し
復帰作となった今回は、ダ-クでシリアスの強かった蝕や悦とは微妙
に異なり、第1作の様なコメディ的表現も、完全新キャラのヒロイン
”鈴子”の登場を含め盛り込まれたり、同時にラブスト-リ-的な
要素も、今回はヒロインの中でも最も胸がビッグな

水依を中心に描かれる等、原点回帰
と新たな要素をふんだんに交え、新生
という言葉にピッタリな印象の内容で



cyber_0055jp-003.jpg
cyber_0055jp-006.jpg
cyber_0055jp-010.jpg
cyber_0055jp-012.jpg


新たな展開を見せたスト-リ-も中々
ながらエッチシ-ンは、最近のティンカ
-ベル×原画家のあおじるさんの表
現する、過去作以上のハ-ドエロス描
写を強烈な程に表現し

破壊的な表現に加え、本作では更に
スカや血まみれ的なゴア描写も登場し
他にも、エッチに関連する要素として?

淫妖蟲では珍しいレベルの、ヒロインの
堕ち行く様と、それに苦悩し絶望する
主人公といった、本格的な演出や表現
を盛り込み展開するNTRル-トといった

旧シリ-ズの作風はそのままに、新た
な展開を見せる内容は、シリ-ズの
ファンはもちろん、新規の方にもプレイ
して欲しい、内容の過激さに人を選ぶも
かなりおススメしたい1作というか~♪



cyber_0055jp-008.jpg
cyber_0055jp-011.jpg
cyber_0055jp-007.jpg
cyber_0055jp-013_20150418103047305.jpgcyber_0055jp-009.jpg

(本作のNTR展開は乱交的な感じで今までもあったけど…今回のは相
当にガチというか、グロも伴うので?色々とヤバスw)

cyber_0056jp-008.jpg
cyber_0056jp-015.jpg
cyber_0056jp-016.jpg
cyber_0056jp-021.jpg
cyber_0056jp-022.jpg

(本編でもアペンドでもバッドなエンドエロスの嵐wでもそこがイイんで
すのよ♪)


淫妖蟲 凶 感想
「淫妖蟲 凶~久遠の姫巫女~」感想

更に有り難い事にというか、後日談と
前日譚を含んだ、1月発売のアペンドを
セットにした、バンドルタイプのパック版
もあり、ガッツリと堪能しちゃえるのが

最高過ぎるというか、嬉しい分?な~ん
で、パッケ版でコレが出ないのかと思っ
たり、思わない様で…やっぱり?思った
りとかw

(手間みたいな物を考えるとこうなっちゃのかもね~もしかしたら先行
分割配信に加え、DLだけパックありとか今度も増えて行くかも?しれへ
んなあ)


淫妖蟲 凶 ~凌蝕病棟退魔録~DL 7344円
淫妖蟲 凶 + 久遠の姫巫女 セット 10584円

淫妖蟲~凌触学園退魔録~ DL版
淫妖蟲 蝕 ~凌触島退魔録~ DL版
淫妖蟲 悦~怪楽変化退魔録~ DL版


ものべの 全部入り ダウンロード販売
[ 2015/04/18 10:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/17 13:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』