FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > キュ-ト過ぎるヒロインがHと恋に頑張りまくっちゃう♪Ricoさん新刊「世界で一番恋してりゅ♥」感想♪大好きな彼氏の為に既成事実を作ろうと?頑張る彼女がエロカワ過ぎ♥この可愛さでこのエロさはちょっとずるいかもw?

キュ-ト過ぎるヒロインがHと恋に頑張りまくっちゃう♪Ricoさん新刊「世界で一番恋してりゅ♥」感想♪大好きな彼氏の為に既成事実を作ろうと?頑張る彼女がエロカワ過ぎ♥この可愛さでこのエロさはちょっとずるいかもw?

Ricoさんの新刊「世界で一番恋してりゅ♥」
購入したので感想を書きたいと思います


0150412R1j5Y3yu001.jpg


本の内容は、6話構成の作品が1本の他8本の短編が収録


胸が控え目な子を気にする女の子の話
「私の中のおんなのこ」


0150412R1j5Y3yu006.jpg


お付きのメイドが旦那様の言葉を勘違いして、息子のムスコを立派にし
ようと励む「立派な主の育て方」


0150412R1j5Y3yu010.jpg


彼氏の事が愛しくて堪らない女子さん…彼とのH以来、早くも彼氏と幸せ
な家庭を築く事を夢見て、強い想いが暴走?様々な手段で既成事実とや
らを作ろうと目指す6話構成の「世界で一番愛してりゅ」


0150412R1j5Y3yu017.jpg

0150412R1j5Y3yu021.jpg

0150412R1j5Y3yu025.jpg

0150412R1j5Y3yu030.jpg

0150412R1j5Y3yu032.jpg

0150412R1j5Y3yu034.jpg

0150412R1j5Y3yu039.jpg

0150412R1j5Y3yu042.jpg

0150412R1j5Y3yu045.jpg

0150412R1j5Y3yu048.jpg

0150412R1j5Y3yu052.jpg

0150412R1j5Y3yu054.jpg

0150412R1j5Y3yu062.jpg

0150412R1j5Y3yu064.jpg

0150412R1j5Y3yu121.jpg


エロ漫画家ある彼女が熱を出して寝込んでしまい、お世話する為に
彼女の面倒を見るも、汗を拭く為に服を脱いだ彼女の裸を見て?
「エッチなマンガは好きですか?」


0150412R1j5Y3yu068.jpg

0150412R1j5Y3yu072.jpg


巨乳が苦手という彼氏に、実は巨乳である事をバレない様にさらし
で胸を隠していた彼女だったが…それが原因で彼とHが出来ない事に
悩んでしまう「おっぱい いっぱい ゆめ
いっぱい」



0150412R1j5Y3yu076.jpg

0150412R1j5Y3yu080.jpg

0150412R1j5Y3yu084.jpg


バレンタイデ-が付き合い始めての記念日だった為に、カノジョさんが
チョコと一緒に、それ以上のプレゼントを彼に送ろうと考えちゃう?
「My Darling」


0150412R1j5Y3yu089.jpg

0150412R1j5Y3yu093.jpg


毎年冬休みの時期になると、かなりの冷え症である?幼馴染の女子の
勉強を見る事になる男子だったが…勉強を見てくれる事が心の底から
嬉しいという彼女の言葉にドキッとしてしまう「ココロの温度」


0150412R1j5Y3yu101.jpg

0150412R1j5Y3yu105.jpg


想っていた男子に告白しようと頑張るも、不幸的な出来事が連発し
焦る彼女に更なる不幸が襲い気を失ってしまうのだが…それでも
なんとか告白のチャンスが訪れ、想いを伝え様と頑張っちゃう
「告白!大作戦!!」


0150412R1j5Y3yu115.jpg

0150412R1j5Y3yu117.jpg


…という以上の作品があり


登場するヒロインは、物凄くキュ-トで可愛さ抜群のスタイルは巨乳
から小ぶりタイプまでと幅広く揃ったボディの持ち主である、メイドさん
からエロマンガ家に幼馴染や女子学生に、実は巨乳である事を隠し
ているカノジョや、恋というかお嫁さんになる事を夢見て色々と全力
投球過ぎな?女子学生なカノジョさんといった

個性豊かな女子達が、恋に一生懸命に
頑張っちゃう一方で、エッチも同時に超
全力で頑張りまくるという、明るく楽しい
そして、ほのぼのとした雰囲気…若干?

コメディや、可愛くおバカっぽい要素も
交えて描いた、甘~い雰囲気のいちゃ
ラブ的ならぶコメディ作品となっており


見た目の可愛さとは裏腹に、お口や胸を使って積極的に奉仕行為に
頑張って、吹き出された白濁液を嬉しそうに浴びたりや…ズンズンと
叩き込まれるピストンに、蕩けた様な表情で合体行為ではアクメ絶頂
をしたりするなど、エッチシ-ンは中々にドエロ
な感じで表現され



0150412R1j5Y3yu037.jpg

0150412R1j5Y3yu050.jpg

0150412R1j5Y3yu099.jpg


世界で一番恋してりゅ

純愛トリックスター
恋花えっちーず


ふんわりとしたキュ-トなヒロイン達の
あまえろなエロス模様と、楽しいお話を
同時に愉しめ、ないすな1冊に仕上が
っており♪

中でも、メインの長編作に登場する
女子の、カワエロ…微妙におバカ
要素を含むwヒロインの素敵さは

色んな意味で魅力過ぎるというか♪

女子学生バ-ジョンも良かったけど?
会社員バ-ジョンも、大人の魅力溢
れ妖艶なのに、やっぱり?微妙にお
バカっぽいのが、コレはコレでスンゴ
ク良かったのでw

もうちょっと、オトナバ-ジョンも見て
みたかったなあ~なんて♪

(作中には無かったけど…普通に裸エプロンとか普段シテそうな気
がする、確実にw)


014cD1gs02R0217_20141218125125ab6.jpg


ウィッチズガーデン ダウンロード販売
[ 2015/04/17 19:14 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』