FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > むっちり系のヒロインが奪われ堕ちるダ-ク的スト-リ-が魅力のロケットモンキーさん新刊「純愛トリックスター」感想♪歪んだ性癖によって齎されるハ-ドな結末と過激Hが堪らな過ぎ♥この衝撃的な内容…正にトリッキ-だぜ?

むっちり系のヒロインが奪われ堕ちるダ-ク的スト-リ-が魅力のロケットモンキーさん新刊「純愛トリックスター」感想♪歪んだ性癖によって齎されるハ-ドな結末と過激Hが堪らな過ぎ♥この衝撃的な内容…正にトリッキ-だぜ?

ロケットモンキーさんの新刊「純愛トリックスター」
を購入したので感想を書きたいと思います


0150412R1j5Y34yu102.jpg

※本の内容を、分かりやすくする為に一部、文章に加筆及び修正をしました
本の内容は、3話構成の作品が1本の他6本の短編が収録


とある女子に想いを寄せ、その気持ちを伝え様と頑張る1人の男子
彼女の義弟に邪魔をされ?告白出来ずにいたのだが…その義弟の
妨害工作を切り抜け遂に告白、彼女も彼に想いを寄せていた事から
相思相愛になるハズ

二人が結ばれない様に阻んでいた義弟の目的は、義姉である彼女を
自分だけのモノにしたいという歪んだ独占的な欲望があり、実は彼女
も、変態的な性癖によって密かに義弟と身体を重ねていた

歪んだ一面を持っており、義姉を奪われたくないという欲望が強まり
義姉との行為が、一気に過激的にエスカレ-トして行く
3話構成の「Last today」


0150412R1j5Y34yu104.jpg

0150412R1j5Y34yu111.jpg

0150412R1j5Y34yu114.jpg

0150412R1j5Y34yu118.jpg

0150412R1j5Y34yu126.jpg

0150412R1j5Y34yu130.jpg

0150412R1j5Y34yu131.jpg

0150412R1j5Y34yu133.jpg

0150412R1j5Y34yu139.jpg

0150412R1j5Y34yu141.jpg

0150412R1j5Y34yu151.jpg

0150412R1j5Y34yu145.jpg


2年近く付き合うも?彼女とキスすら出来ずにいた男子、同じ所で仕事
までするのに、中々進展しない二人だったが…カノジョには別の大きな
進展が密かにあった「ノゾミドオリ」


0150412R1j5Y34yu156.jpg

0150412R1j5Y34yu158.jpg

0150412R1j5Y34yu162.jpg


人の輪に入る事が苦手で常に孤立していた1人の女子…そんな彼女に
声を掛けてくれる男子が現れ、恋愛関係になるかと思いきや?彼女に
は、男性達と身体を重ねる裏のネットアイドル的な顔があり…結ばれる
事は出来ない所か、彼女を利用する男性の策略によって、絶対に結ば
れない底まで堕とされてしまう「ハッピーエンド」


0150412R1j5Y34yu170.jpg

0150412R1j5Y34yu172.jpg

0150412R1j5Y34yu178.jpg


可愛い彼女がおり幸せを実感しまくる1人の男子、熱を出し寝込んでしま
うのだが、彼女がお見舞いに来ると聞いて…具合が悪いながらも喜ぶ
彼だったが…実はカノジョは既に隣に住む、幼馴染の男子の部屋に着
いており??「マルミのナイショ」


0150412R1j5Y34yu183.jpg

0150412R1j5Y34yu191.jpg

0150412R1j5Y34yu192.jpg


先輩の男子とお付き合いをしている女子さん、彼とのデ-トに喜ぶ彼女
の前に現れたのは、彼には言えないある秘密を知る男子で、彼氏が良い
人であった為に、その男子が一緒に加わることを了承してしまい?
忘れたい筈の過去が再び?「ひさしぶりっ」


0150412R1j5Y34yu200.jpg

0150412R1j5Y34yu203.jpg

0150412R1j5Y34yu206.jpg


不良だった教え子を更正する事が出来、その彼女から慕われる様に
なった1人の男性教師、彼女の好意的な励ましと行動に嬉しく感じる
一方で、不良時代にしてしまった過ちが彼女を最悪的に苦しめていた
「プレゼント」


0150412R1j5Y34yu212.jpg

0150412R1j5Y34yu214.jpg

0150412R1j5Y34yu217.jpg


宣伝的なエロ漫画w「ちゆ出張中」


0150412R1j5Y34yu220.jpg


…という以上の作品があり


登場するヒロインは、ふわふわとした可愛いベビ-フェイス的な
ビジュアルに加え、デカ乳輪気味の垂れ気味の肉感が堪らない
ボリュ-ム抜群の巨乳&大き目のお尻が堪らない、ろ~りぃ巨乳

風のアンバランスな、だらしな系のムチエロ的なギャップボディが
光る、彼氏がいたり…片想い中の男子がいる等

愛しい相手のいる様々な女子学生達の、様々なドラマを描いた
内容なのですが、タイトル部分の純愛という文字とは、ちょ~~っと
異なる作風というより、純愛の後の”トリック”という言葉
ヒントというか非常に重要で?

好きな人とは別の人に抱かれたいという性癖から、義弟と身体を重
ねたり、彼氏とは別の男性に抱かれる事に異様な高揚感を抱く人物
に、人には決して言えない様な裏の顔や過去を持っていたりと

ヒロイン達は一筋縄では行かない
様にエッチ展開も、トリッキ-的な
想い人とは違う男性と抱かれまくり
…それも?

プレイ内容は、道具を色々と使い目
隠しやハメ撮りに、汁度の高い乱交
行為に、彼の前での見せ付けや眠
ってる上に、お口も肉壷もオナホの
様にガンガン責められまくる様な

過激プレイのオンパレ-ドで



0150412R1j5Y34yu116.jpg

0150412R1j5Y34yu143.jpg

0150412R1j5Y34yu165.jpg

0150412R1j5Y34yu176.jpg

0150412R1j5Y34yu208.jpg


純愛トリックスター

恋花えっちーず
世界で一番恋してりゅ


それ等の行為で、肉の悦びしか考えられ
ない様な雰囲気で、アクメ狂いまくるとい
うヒロイン達の、乱れ堕ちた姿とダ-ク
で非常に過激且つ絶望的な雰囲気が
漂いまくる内容は

愛する者同士の関係を甘酸っぱく描く
一方で、その裏では別の男性達に快
楽の虜にされる感じの、ネトラレやネト
ラレ風味の浮気プレイ(描写)が、大
半というかほとんどなので

ネトラレ系の作品が苦手な人には、
結構に辛そうで?その辺で人を結構
に選びそうだけども

その分、実用性に関しては文句無し
に激高なので、合う人にはかなりお
ススメの一品だけども♪

とりあえず、明るく楽しい純愛的な恋
模様を期待してると、あたたたたw
という感じで大変な目に遭うから、ちょ
~っと、要注意やでw

…‥ちょ~~っと??

(結果的にギリギリで奪われてないからみたいな感じで?斜め上の見方
をすれば純愛なのかもしれんけど…コレ普通にNTR系だと思うのよね、
手法とか展開とか完全にそうだし、終わり方もソフトランディング的な回避
ならアレやけど、超ハ-ドランディングやしな~w)


0140207012s5N2non714d0024.jpg


堕ちていく新妻 ダウンロード販売
[ 2015/04/17 19:25 ] 成年コミック | TB(0) | CM(5)
3月辺りから変わり始め、4月発売の単行本はメガストアとホットミルクレーベルともに黒帯に移行した様ですよ~♪
(ちなみにカラ-ページはモザイクのままの様です
[ 2015/04/22 00:10 ] [ 編集 ]
コアマガの修正変わったんですね~
[ 2015/04/21 11:49 ] [ 編集 ]
オチから見ると結果違ってるからNTRじゃないよねwという事なんでしょうか?ヒロインが奪われ(浮気)系の特殊性癖なので、ある種純愛、または様々な人物の視点でそう見る事も、一応可能ですが

手法や流れが完全にNTR的なの物で、コレはNTRじゃないというのは流石に無理あり過ぎですよ…例えるなら2時間の映画のラスト5分くらいでミステリ-な謎解きをして、あとはド派手なアクションなのに

コレ、ミステリ-映画だからというレベルに?

まあ、その他の作品も結構にガチなNTR系…それも結構ハ-ドタイプなのばかりだし、NTRが流行っている感じで市民権を得た様な
雰囲気になってますが

厳しく言うけど、やっぱり?ニッチタイプのジャンルでは間違いないし、苦手な人には絶対受け入れられないのは理解出来るので

このジャンルは好きだからこそ、その辺は分る様にしとくべきなのかと、それにしても?これがNTRじゃないって、ネタでいうなら分かるけどw本気で言ってたら、ちょっと心配よ?

[ 2015/04/18 09:44 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
帯にも書かれてますが、この方の編集いわく、NTR系では無いとの事。

しかし、内容が内容だけに、騙されたと感じる人もいらっしゃるでしょうね…
[ 2015/04/18 01:34 ] [ 編集 ]
表紙や題名に純愛て書いておいて中身全てNTRとか、こういうのホントに良くないと思う。自分はこのサイト等で必ず内容を調べてから買うから地雷は踏まないけど今回の作品みたいに表紙&題名サギで地雷を踏んでしまった人もいると思う。
[ 2015/04/17 19:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』