FC2ブログ
ホーム > コミック快楽天+ビ-スト+失楽天 > 表紙を始め素敵な黒ギャルや様々な女子が積極&びっちにHに頑張りまくる「COMIC失楽天」5月号感想♪春の特大サ-ビス号のコピ-は伊達じゃない!強烈な肉エロスがヤバ過ぎ♪使え過ぎ♪♪THE・買いですw

表紙を始め素敵な黒ギャルや様々な女子が積極&びっちにHに頑張りまくる「COMIC失楽天」5月号感想♪春の特大サ-ビス号のコピ-は伊達じゃない!強烈な肉エロスがヤバ過ぎ♪使え過ぎ♪♪THE・買いですw

「COMIC失楽天」5月号を購入したので
感想を書きたいと思います


0150412e1j5Y001.jpg


本の内容は、18人の作家さんによる18本の
作品が収録



可愛い黒ギャル女子がコスプレ姿でご奉仕しちゃう
「Flappy Cattle」momiさん


0150412e1j5Y004.jpg


カノジョの誕生日直前にフラれてしまった男子が、どう見ても行為後の
知りあいのギャル女子に遭遇し、経緯を話した所?何故かデ-ト展開
になっちゃう「一日限定彼女」sianさん


0150412e1j5Y006.jpg

0150412e1j5Y007.jpg

0150412e1j5Y009.jpg

0150412e1j5Y011.jpg


夫の疲れを癒そうと妻が、色々と勘違いした感じで温泉旅館の女将
さんになりきってサ~ビスをしようとする
「おもてなしっ!」六角八十助さん


0150412e1j5Y013.jpg

0150412e1j5Y016.jpg

0150412e1j5Y017.jpg

0150412e1j5Y019.jpg


付き合いが長い故に逆に?中々素直になれない幼馴染の男女が
別の幼馴染のカップルと一緒に行った、夏祭りで周りの後押しもあり
いよいよ的な?「早くしてよねっ」かろちーさん


0150412e1j5Y021.jpg

0150412e1j5Y025.jpg

0150412e1j5Y027.jpg


子孫繁栄を願うという名目の元、ギシアンしまくる夏祭りの後夜祭で
二人のしょじょ的女子が、異様な空気の中…流される感じでH展開に?
「後夜祭」うるう島呼音さん


0150412e1j5Y029.jpg

0150412e1j5Y033.jpg

0150412e1j5Y035.jpg


保育士初仕事の男子が、先輩の女性保育士に素的に特別研修
されちゃう「保育士だって…」シオマネキさん


0150412e1j5Y039.jpg

0150412e1j5Y041.jpg

0150412e1j5Y044.jpg


図書館の奥にある隠されたエロ本…その本を受け付けに持って行くと
生ハメ倶楽部という場所に案内されるという、都市伝説の様な話を信
じた男子が、問題の本を見付け実践しようとした所?
「ようこそ生ハメ倶楽部へ」青ばななさん


0150412e1j5Y049.jpg

0150412e1j5Y052.jpg

0150412e1j5Y054.jpg


偶然をきっかけに、とあるエロマンガの女性と恋人同士になった男性が
彼女から自分のエロマンガに付いての率直な感想を聞かれるも、彼女
に配慮しまくる様子に、意外な提案をされる「ぁゅたむ先生」
狼亮輔さん



0150412e1j5Y057.jpg

0150412e1j5Y059.jpg

0150412e1j5Y061.jpg

0150412e1j5Y063.jpg


憧れの女生徒に告白した男子だったが、お付き合いする為にと出され
た条件は、意外というか衝撃的過ぎる内容だった
「かんりカノジョ」愛昧亭うまみさん


0150412e1j5Y066.jpg

0150412e1j5Y068.jpg

0150412e1j5Y070.jpg

0150412e1j5Y074.jpg



同じ出版社の系列雑誌である快楽天
とは対照的の黒を基調にした表紙が
非常に印象的な失楽天の最新号は

黒色に金髪系の黒ギャルという、ハ-ド
なエロス作品がたっぷりと詰まってい
る様な妖しい、匂いを醸し出す雰囲気
ですが?

その通りな感じに、momiさんの黒ギャ
ル女子の奉仕的コスプレイから始まり

sianさんの作品にブッチャーUさんの作
品も、ムチエロバディの黒ギャル系の女
子学生が、びっちライクにエロ行為に
頑張り♪

黒ギャルじゃなくても?人妻や保育士
に司書さんや会社員に社長の娘さん
といったバラエティに富んだヒロイン
達が、M男さん向け要素にNTRや乱交
といった様々な要素を織り交ぜつつ

積極的に汁度抜群のプレイでド派手
に乱れ狂う内容は

来週、最新号が発売になるゼロス並
のマニア&ドエロス的な作品に溢れ




魔が差した行動により、お隣に住む美人な母とその姉妹に玩具にされ
てしまう「トラップ一家」サブローさん


0150412e1j5Y076.jpg

0150412e1j5Y080.jpg


久しぶりに会った幼馴染の女子は、見た目はギャルで性格もギャル女子
に変貌を遂げていた物の勉強が出来る所は変わらず、彼女に勉強をみ
て貰おうも、喧嘩になり…更にはエロバトルに発展しちゃう
「喧嘩Docking!」ブッチャーUさん


0150412e1j5Y083.jpg

0150412e1j5Y087.jpg

0150412e1j5Y089.jpg


社長である女性の命令で、彼女の娘である二人の女子の勉強を見る事
になるも、勉強の内容はドンドン別の内容に?
「しゃちく!」田沼雄一郎さん


0150412e1j5Y090.jpg

0150412e1j5Y093.jpg

0150412e1j5Y095.jpg


兄の頼みで義姉である兄嫁の浮気調査をする事になるも、彼女の秘密
を知って、調査するハズの弟がまさかの?
「浮気調査」東西さん


0150412e1j5Y097.jpg

0150412e1j5Y100.jpg

0150412e1j5Y102.jpg


義姉に密かに想いを寄せていた義弟が、彼女が引っ越して家を出て
行くという事に、その想いが爆発しちゃう「あねこい!」
内藤らぶかさん



0150412e1j5Y103.jpg

0150412e1j5Y107.jpg


自分に想いを寄せていたという可愛い年下の男子に告白された女性が
とらぶるで彼を部屋に上げる事になるのだが、イケナイ気分が溢れ出し
て、彼をえっちい行為に思わず?誘ってしまう
「好きです!お姉さん」魔童貞さん


0150412e1j5Y110.jpg


魔が差して、とある女生徒の着替えを盗撮してしまった男性教師が
その事に気が付いた彼女本人に、ペットの様に弄ばれてしまう
「クロユリの花」中乃空さん


0150412eRR51j5Y002.jpg

0150412e1j5Y111.jpg


友人の女子から子ども扱いされ頭に来た女子が、幼馴染の男子にも
同じ様にバカにされてしまい、ムキになってスンゴイ事をしちゃう
「新妻さんの初めて」さじぺんさん


0150412e1j5Y114.jpg

0150412e1j5Y115.jpg


歳の離れた年上女性とセフレ的な関係になった男子、最初はえっち的
な関係というか目的の間柄だったが、身体を重ねて行く内に?それ以
上の想いが強く芽生え始めて行く
「セフレ」刻江尋人さん


0150412e1j5Y117.jpg

0150412e1j5Y122.jpg

0150412e1j5Y129.jpg

0150412e1j5Y130.jpg


0150412e1j5Y132.jpg


COMIC失楽天 2015年05月号
COMIC快楽天ビースト 2015年05月号
NON VIRGIN【Limited Edition】
ゲッカビジン
みんなのお嫁さん
著:六角八十助「せっくすのしくみ!」DL版

春の特大サ-ビス号(大増ペ-ジ…
以下略)のコピ-を表わす様な、読み応
え&凄まじい使い応えを誇る♪♪

半端の無い実用ぶりに、超大満足出来
たというか、良い意味で?ワニマガ系
とは一味違う、このマニア感と痴女女
子満載のド変態臭が堪らないんだよ
ねえ~~♥

流石、黒を基調にした表紙だけありま
すね…うんうん?

(特に今回は黒ギャルさんが大活躍しまくった、黒ギャル祭りだったの
が素晴らしさに拍車をかけ、満足度がえろい事…いや?えらい事になっ
ていて、素敵過ぎてもうね♪)


0140207012s5N2non714d0024.jpg


超孕ませ ダウンロード販売
パイズリはパイズリでも、かなり拘った素晴らしい乳描写に溢れるパイズリですからね、もう充実&満足度は相当に高いかと♪

ワニマガさんは作家さんの囲い込みが相当に上手いんじゃないですかね~w新人の発掘ぶりも凄いし

とはいえ月4冊というのはねえ~?個人的には、コンビニ売りは2冊にする代わりに、作家さんを上手く割り振って、オラ(ゼロス)にもっと力を分けてくれ~!っていう感じですかねw
[ 2015/04/18 09:55 ] [ 編集 ]
作家さんがだいぶ充実してますし
パイズリ多めですごく嬉しい1冊となりました
[ 2015/04/17 16:09 ] [ 編集 ]
快楽天シリーズは毎月三冊買うと置き場に困るので一冊に纏めてくれないかな・・・・・・
[ 2015/04/17 05:15 ] [ 編集 ]
表看板の快楽天があってもこれか…
メチャメチャ充実してますねコレ。
編集者のセンスがいいのかナンなのか。
[ 2015/04/16 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』