FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 発売したばかりのM的ショタ勇者と淫乱魔女の冒険譚MISS BLACKさん新刊「Lust Resort!!」が電子書籍になって登場!本編以上にマニアックで濃厚だったフルカラ-小冊子も込みとか?ナイスですのう~♪

発売したばかりのM的ショタ勇者と淫乱魔女の冒険譚MISS BLACKさん新刊「Lust Resort!!」が電子書籍になって登場!本編以上にマニアックで濃厚だったフルカラ-小冊子も込みとか?ナイスですのう~♪

今月上旬に発売されたMISS BLACKさんの新刊
「Lust Resort!!」
が早くも、電子書籍にな
って登場した様です~♪


             b073bktcm00540pl.jpg
作品は、9話構成の長編作で魔王復活の噂を知った勇者である
男の子が、真相を確かめるべく?助力を得る為に立ち寄った所
エロ的な意味で気に入られた色んな意味で最強な魔女と、彼女に
呪いを掛けられフタナリ化した、武闘系の修道士の女性と共に

エロトラブル続出の冒険をするとい
うファンタジ-系のコメディ的な作
品になっており、レトロちっくなRPG
ネタなどを盛り込みつつ

明るく、そして?少々M男さん向け
なハ-ド要素を交えながら描かれる
内容は、お話としても面白いし

「Lust Resort!!」感想

実用性も抜群で、かなりナイスな単
行本だったのですが、特別限定版と
いう事で付属された、本編以上にマ
ニアックで濃ゆい印象の

フルカラ-の特典小冊子もしっかりと
セットになっているのが、有り難い
というか、ファンタジ-物らしく異種姦
やフタナリ要素もあって、そしてショタ
おね系で、微妙にM要素アリとかw

このマニア感が、ナイスなのよね♪♪

(とはいえ?クセのある様なマニア的な作風じゃないので、中々に幅広
い感じで楽しめると思うの)


Lust Resort!! 特別限定版【オールカラー32ページ小冊子付き】 DL版


発恋エレクトラ ダウンロード販売
[ 2015/04/17 14:29 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』