FC2ブログ
ホーム > コミック快楽天+ビ-スト+失楽天 > せくし~なきょぱいこナ-スの表紙からドエロ過ぎる♥「COMIC快楽天ビースト5月号」感想♪キュ-トな女子が積極的にHに励むエロ可愛さに悶絶♥ジュ-シ-的なエロス感がトレビアンだぜ?

せくし~なきょぱいこナ-スの表紙からドエロ過ぎる♥「COMIC快楽天ビースト5月号」感想♪キュ-トな女子が積極的にHに励むエロ可愛さに悶絶♥ジュ-シ-的なエロス感がトレビアンだぜ?

「COMIC快楽天ビースト5月号」を購入
したので感想を書きたいと思います


0150412e13pkjikl002.jpg

本の内容は17人の作家さんによる
17本の作品が収録



都会から田舎に両親の都合で引っ越して来た男子、転入した学校で
中々友達の出来ない彼が、バス停で雨に濡れセクシ-状態なクラスの
女子と遭遇する「すめば都の雨あがり」オクモト
悠太さん



0150412e13pkjikl004.jpg

0150412e13pkjikl006.jpg

0150412e13pkjikl008.jpg

0150412e13pkjikl009.jpg


泊めてくれる男性を求めているいわゆる”神待ち”の女子が、店の前に
座り込んでおり、閉店時間になった事から?そのままにする事も出来ず
仕方無く部屋に上げる事にする「少女は夜に」
日吉ハナさん



0150412e13pkjikl011.jpg

0150412e13pkjikl012.jpg

0150412e13pkjikl013.jpg


流されるままに男子と身体を重ねるギャル系の女生徒、退屈に感じてい
た日常を過ごす中、自分とは全く違う男子と知り合った事により?何かが
変わり始めて行く「ヒミツの学び舎」212さん


0150412e13pkjikl017.jpg

0150412e13pkjikl018.jpg

0150412e13pkjikl019.jpg


耳かき店の受付をしている男子が、耳かきが苦手なバイトの女子の
トレ-ニングを閉店後に付き合っていたのだが、気になる彼女との密
着的な体勢に悶々とした気分が増大して行く
「極楽とれーにんぐ」つかこさん


0150412e13pkjikl020.jpg

0150412e13pkjikl022.jpg

0150412e13pkjikl024.jpg


強引にHを迫った事をきっかけに、彼女にH禁止令を出されてしまった
男性が、自己処理をする代わりに?ぱんちい姿をお願いをしちゃう
「嘘つき どうせスルくせに!」菊のすけ
まる」さん



0150412e13pkjikl026.jpg

0150412e13pkjikl028.jpg

0150412e13pkjikl029.jpg


自分の飼い猫と仲良くしようとするも?思いっきり嫌われてしまう…
実は片思いの相手である女子から仲良くする方法を聞かされ、にゃんこ
になりきる事を提案する「ねことなる」柴七世さん


0150412e13pkjikl031.jpg

0150412e13pkjikl033.jpg

0150412e13pkjikl036.jpg

0150412e13pkjikl038.jpg


鈍感で自分の気持ちに中々応えてくれない男子に、周りからのアドバイ
スで大胆過ぎる行動をしちゃう女子のお話
「ひたむきハニートラップ」七原冬雪さん


0150412e13pkjikl040.jpg

0150412e13pkjikl042.jpg


中年男性が、可愛い双子の女子から妖しく誘われ…流されるままに
ベッドインしちゃうのだが?「Hunters」悠木
しんさん



0150412e13pkjikl045.jpg

0150412e13pkjikl046.jpg

0150412e13pkjikl048.jpg


カノジョとの一緒の帰り道…捨てられている子犬を見付け連れて帰るの
だが…ずぶ濡れの子犬を洗っていた彼女にとらぶるが発生し、トンデモ
な姿を目撃しちゃう「Stay Home」Pennelさん


0150412e13pkjikl050.jpg

0150412e13pkjikl052.jpg



Hisasiさんの描く、巨大注射器に跨った
大きなぱいお~つ様が零れそうな
セクシ-的衣装のナ-ス女子の表紙
がドエロ過ぎる♪ビ-ストの5月号は

冒頭の着エロなカラ-を担当したオク
モト悠太さんの短編から始まり

表紙のヒロイン同様に、ボリュ-ム超
抜群のきょぱいこ的バディが光る
魅力的なヒロイン達が、濃厚にエロ乱
舞する、お値段の割にガッツリと使え
ちゃう、実用性バッチリの作品が

今回も非常に安定した感じで収録さ
れており♪♪




想いを寄せていた女子のイケナイ場面を目撃し…そこで想いが潰える
かと思いきや、一方的に裏切られたと感じ…欲望が爆発し?ある行動
を起こしてしまう「臆病者と嘘で出来た森」
北原亜希さん



0150412e13pkjikl055.jpg

0150412e13pkjikl059.jpg


人の部屋で桜餅を食べながら自由的に寝そべる…もちもちした幼馴染
の女子の身体を悪戯しちゃう「こだわりガール」
いちこさん



0150412e13pkjikl063.jpg

0150412e13pkjikl064.jpg


授業中のトラブルで保健室に来る事になった男子生徒…最近来たとい
う保健医の女性が、幼い頃に仲良く遊んでいたというより?一方的に自
分を弄んでいたお姉さん的な人物だった為…驚くのも束の間、あの時に
行われたお医者さんごっこが、パワ-アップして繰り返されちゃう
「春の吐息に纏われて」常磐緑さん


0150412e13pkjikl065.jpg

0150412e13pkjikl067.jpg

0150412e13pkjikl069.jpg

0150412e13pkjikl071.jpg


学級委員の仕事で、憧れの女子の家に訪れる事になった男子だったが
彼女の妹がいきなりHに迫り?更には、対抗して彼女も大胆過ぎるエロ
行為に出ようとしちゃう「華らんマン」森野カスミさん


0150412e13pkjikl072.jpg

0150412e13pkjikl074.jpg

0150412e13pkjikl076.jpg

0150412e13pkjikl078.jpg


自分にとってオアシスだった?可愛い年下的な男子退院する事に
焦った看護婦が、大胆過ぎる行動に出ようとしちゃう
「恋患い中毒」池咲ミサさん


0150412e13pkjikl082.jpg

0150412e13pkjikl084.jpg

0150412e13pkjikl085.jpg


友人の誘いで女子達を含め祭りに行く事になるのだが…大地主
の娘というワガママで空気の読まない1人の女子と、トラブルから二人
きりになってしまい、大変(微妙に変態?)な目に遭ってしまう
「大宮茉莉のオモチャ」kakaoさん


0150412e13pkjikl093.jpg

0150412e13pkjikl095.jpg

0150412e13pkjikl098.jpg

0150412e13pkjikl099.jpg


野外放尿がクセになっていた女子さん…その姿を1人の男子に見付か
り、さりげなく?言い訳をしようとするも、自分の放尿行為をずっと前から
覗いていた様な彼の言葉に、今迄以上の淫らな感情が湧きあがる
「under the rose」猪戸ぼたんさん


0150412e13pkjikl101.jpg

0150412e13pkjikl103.jpg

0150412e13pkjikl105.jpg

0150412e13pkjikl108.jpg


近所で新たに出来た洋菓子店のパティシエである男性が、店に来る度
にセクハラ行為をする事に腹を立てるパティシエの女性、だが?彼の作
るスイ-ツは某toshさんの一般料理漫画的な気持ち良くなれる美味しさ
があり、彼の誘いで店に見学に行く事になるの…だが?
「アムール!モンブラン」キチロクさん


0150412e13pkjikl110.jpg

0150412e13pkjikl115.jpg

0150412e13pkjikl118.jpg


0150412e13pkjikl120.jpg



COMIC快楽天ビースト 2015年05月号
NON VIRGIN【Limited Edition】
ゲッカビジン
みんなのお嫁さん

中でもヒロイン達の見た目の可愛さとは
裏腹に、エロ妄想したり?変態要素のあ
る所は、色んな意味でw魅力的で

珍しく?放尿的な要素が印象に強く♪
いつも以上にマニアック感溢れる内容
は、楽しさと使える部分を見事に両立し
大変に宜しかったというか~♪

それにしても、最後の作品が放送が始
まったばかりの、Jんぷ系の快感的料
理漫画っぽいネタなのは、ナニか狙っ
てたんだろうか…ゲフンゲフン

(普通に偶然だし!気のせいだね!?)


01309929kmbd01b0119.jpg


ひとつ飛ばし恋愛 ダウンロード販売
ワニ系は何処から引っ張って来たのかと思う感じで、レベルの高い作家さんをドンドンと投入してきますよねw常磐さんも…大変に素晴らしいムッチリズムなお肉感がナイスで、とても期待出来そうな作家さんですよね

本当に楽しみですわ♪♪
[ 2015/05/08 00:10 ] [ 編集 ]
個人的にねことなる、常磐緑さんの成長したお医者さんごっここと『春の吐息に纏われて』ですね。
特に常磐さんの作品はpixivにある某艦娘による某光の巨人パロのイラストを見たのが初めてで常磐さんが快楽天ビーストで執筆している事を知って驚きました。 

そのため、結構期待しています。
[ 2015/05/06 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』