FC2ブログ

ファンディスクにCS版要素等が詰め込まれたタカヒロさんの代表作「つよきすFull Edition」がDLタイトルとして登場!ツンデレの王道を10周年の今だからこそプレイしたいぜ?♪♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 未分類 > ファンディスクにCS版要素等が詰め込まれたタカヒロさんの代表作「つよきすFull Edition」がDLタイトルとして登場!ツンデレの王道を10周年の今だからこそプレイしたいぜ?♪♪

ファンディスクにCS版要素等が詰め込まれたタカヒロさんの代表作「つよきすFull Edition」がDLタイトルとして登場!ツンデレの王道を10周年の今だからこそプレイしたいぜ?♪♪

シリ-ズは3作目まで発売され、CS機にTVアニメ化もされたタカヒロ
さん作品を語るには絶対に外せない、不朽の名作を様々な要素を
盛り込んで2011年と2012年に発売された完全版的な作品

「つよきすFull Edition」が、ダウンロ-ド
タイトルとして、登場した様です~~♪


            digib_0080pl.jpg
本作は、従姉で姉の様な存在の”鉄乙女”との出会いによって運命
が大きく動きだし…彼女を含めた勝ち気系の6人のヒロイン達と、騒がし
くも恋とHに励むという、タカヒロさんイズムに溢れた

個性的なヒロインと、ギャグやコメディ要素を織り交ぜテンポ良く
表現され、王道的なツンデレ要素とらぶコメディ的なスト-リ-が非常
魅力のAVG作品

オリジナル版「つよきす」に加えファンディ
スクの「みにきす」…CS機に移植された
時の新規部分を逆移植的に追加した

完全版的な作品になっており♪



digib_0080jp-001.jpg
digib_0080jp-002.jpg
digib_0080jp-003.jpg
digib_0080jp-004.jpg
digib_0080jp-005.jpg
digib_0080jp-006.jpg


オリジナルは今年で…ちょうど10周年と
なる中々に古い作品ではあるも、いよい
よ最終版が迫る「まじこい!」シリ-ズ
等を始めとした、タカヒロ作品の原点
といえる内容は

未プレイの人はもちろん、プレイ済みの
人にも、久しぶりに遊んでも宜しいんじゃ
ないかと思えるくらいに

エロゲ史上に名を残す、最高峰のツンデ
レエロゲというか~~♪♪

改めて考えると、つよきすって10周年な
のね…色んな意味で遠い目?

(CSの移植先がPSPにPS2でもうね(意味深な苦笑?)


つよきすFull Edition DL版 7344円

真剣で私に恋しなさい!A-4
真剣で私に恋しなさい!A-3
真剣で私に恋しなさい!A-2
真剣で私に恋しなさい!A-1
真剣で私に恋しなさい!DL版


ウィッチズガーデン ダウンロード販売
[ 2015/04/17 14:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』