FC2ブログ
ホーム > コミック天魔 > 春の嵐の様に白濁液やおしっこまで吹き荒れちゃう「COMIC天魔5月号」感想♪まぐろ帝國さんのハ-トフルすれいぶコメディな新連載を始め匂い立つ様なマニア作品が今号も素敵に目白押し♪玉アリの生々しいフタナリ作品とか流石よねw♥

春の嵐の様に白濁液やおしっこまで吹き荒れちゃう「COMIC天魔5月号」感想♪まぐろ帝國さんのハ-トフルすれいぶコメディな新連載を始め匂い立つ様なマニア作品が今号も素敵に目白押し♪玉アリの生々しいフタナリ作品とか流石よねw♥

「COMIC天魔5月号」を購入したので
感想を書きたいと思います


0150412ejikl001.jpg



本の内容は、18人の作家さんによる
18本の漫画作品が収録




中々、起きない彼女を?悪戯と欲望的な感情が交わる様な感じで色々
しちゃう「はやく提出してね」大和川さん


0150412ejikl004.jpg

0150412ejikl005.jpg

0150412ejikl006.jpg

0150412ejikl007.jpg

0150412ejikl009.jpg


祖父にハメられ?強引にお見合いをする事になった男性だったが
その相手が、よく面倒を見ていた歳の離れた女子だった事に驚いちゃう
「お見合い大作戦!」SAKULAさん


0150412ejikl010.jpg

0150412ejikl012.jpg

0150412ejikl013.jpg


女子生徒達とえっちい事をしちゃう?倶楽部に登録した男子生徒の元
に、出張サ-ビスに当選?したという事で、1人の女生徒がいきなり奉
仕に現れちゃう新連載の第1回目「放課後奴隷倶楽部
プラス」まぐろ帝國さん



0150412ejikl015.jpg

0150412ejikl018.jpg

0150412ejikl023.jpg

0150412ejikl026.jpg

0150412ejikl027.jpg


満開の桜並木をカノジョと一緒に歩きながら、桜に纏わるえっちいな
思い出を話した所、その時見た様なエロ展開が再現される事になって
しまう「夜桜の思い出」左橋レンヤさん


0150412ejikl032.jpg

0150412ejikl033.jpg

0150412ejikl037.jpg

0150412ejikl041.jpg


エロ画像をアップしてる同じ学校の女生徒と思われる女子さん…その
正体は意外過ぎる人物だった?「エ・ロ・ア・カ」
タケイツカサさん



0150412ejikl046.jpg

0150412ejikl048.jpg

0150412ejikl050.jpg


陸上部のエ-スの女子が男性教師と、身体を重ねている現場を目撃
した男子が、それをネタにエロ脅迫しようとする「非モテの流儀」
ザキザラキさん



0150412ejikl056.jpg

0150412ejikl058.jpg

0150412ejikl063.jpg


幼い雰囲気でこどもっぽく見える男性教師が、校則を守らない女生徒
に注意するハズが、彼女に完全に主導権を握られて…‥?
「ちぐはぐデュエット」中山哲学さん


0150412ejikl068.jpg

0150412ejikl070.jpg

0150412ejikl072.jpg


久しぶりに再会した幼馴染の女子が、昔?彼女に行ったえっちい悪戯
を覚えているのではないかとビクビクする男子…覚えてない様な振る舞
いに一安心するも…やっぱりそんな事は無かったぜw的な
「とんだマリアさま!」姫祭しょーたさん


0150412ejikl076.jpg

0150412ejikl084.jpg

0150412ejikl085.jpg


自宅では出来ない為にネカフェでおなに~をするのが、常習的になって
しまった女子が自慰に励んでいた所、自分の借りていた個室に男性が
いきなり現れ襲われるも、オチが微妙にギャグ的な感じ?
「ネットカフェではお静かに」sug
arBtさん



0150412ejikl090.jpg

0150412ejikl094.jpg

0150412ejikl099.jpg



他の雑誌とは、中々に独特的なマニアッ
クな匂い立つ様なエロス感や、フィティ
シズム系の雰囲気が色濃く…印象に
残る

アブノ-マルな作風の、作品が結構に
掲載されたりと、他の雑誌とは少々違っ
たマニア的な作品や、魅力的な作家さん
の収録などが

大変に実用的で光る、天魔5月号は

今年の夏に久々の単行本が発売予定
の大和川さんの、ラブエロ作品から始
まり、精液やおしっこがドバドバと荒れ
狂う

ハ-ドなプレイの割に?結構にコメディ
色が強い印象の、まぐろ帝國さんの新
連載や、相変わらずのマッドな研究者
の斜め上的なエロ発明が

色々エロヤバイw?灯ひでかずさんの
作品に、変態びっち女子なイケナイ
プレイの紙石神井ゆべしさんの短編や

可愛いヒロインの股間にそそり立つ
生々しい玉袋付きのフタナリ肉棒に
よる淫臭立ち込める様な、フタナリさ
ん同士の絡み合いが独特過ぎるw

じんじんさんのフタナリ漫画など

ちっぱいから、社会人の年上的女性ま
で幅広く登場し、様々なシチュとマニア
的なプレイが、今回も桜吹雪の様に乱舞
しまくった今回は?




変態的な発明でお馴染みのマッドなサイエンティストな男性の久々の
登場&今回もド変態発明が爆裂する!?第4回目の登場
「りとるアバター からくりトリス」灯ひで
かずさん



0150412ejikl105.jpg

0150412ejikl107.jpg

0150412ejikl109.jpg


後輩の男子部員を弄ぶ部長である先輩の女性、ドM的な彼にマスク
を付けさせ、弄んでいる女性が誰か分らない様な感じの、奇妙なエロ
関係が続いていたのだが、いよいよ正体が??連載作品の
「でぃす・こみゅにけーしょん」夢色ぐら
さん氏



0150412ejikl112.jpg

0150412ejikl116.jpg

0150412ejikl118.jpg

0150412ejikl122.jpg

0150412ejikl124.jpg


教え子の女生徒に弄ばれペット的になってしまった新米教師の男性
そんな彼女から、クラスを上手くまとめる案として不良的な女生徒を
二人で躾ける事になっちゃう連載2回目
「Clever・Solution」シャチカマ
ボコさん



0150412ejikl126.jpg

0150412ejikl134.jpg

0150412ejikl138.jpg

0150412ejikl142.jpg


エロ的なスキャンダルをスク-プされてしまった、新人アナウンサ-の
女性が、上司の男性達から?今回の件を黙認する代わりに…エロ的な
奉仕を要求される「女子穴」片桐火華さん


0150412ejikl150.jpg

0150412ejikl153.jpg


見た目はフツ~の喫茶店を装いながら、実は?女子学生がえっちい
サ-ビスをしてくれるお店で、中年男性達がドエロ的行為を堪能する
「JK GIRLS CLUB!!」紙石神井
ゆべしさん



0150412ejikl157.jpg

0150412ejikl158.jpg

0150412ejikl166.jpg

0150412ejikl168.jpg


時間を止める事が出来る夢の様なアイテムを手に入れた、1人の男子
の欲望的行動を描いた「男のユメの果て」悠宇樹さん


0150412ejikl170.jpg

0150412ejikl175.jpg


全国からフタナリ女子達が集う学園で、真面目にクラス委員をしていた
1人の女生徒だったが、周りで続々とフタナリカップルが出来る状況に
悶々としてしまう?「エンジョイNEWライフ」
じんじんさん



0150412ejikl176.jpg

0150412ejikl179.jpg

0150412ejikl183.jpg

0150412ejikl187.jpg


学校に行かず引き籠り状態の幼馴染の女子を、なんとか昔の様に
戻って登校して欲しいと願う男子が、説得するハズが??
「引きこもり攻略法!!」橘アルトさん


0150412ejikl192.jpg

0150412ejikl193.jpg

0150412ejikl199.jpg


初単行本に収録されていた作品の後日的ミニエピソ-ド
「幼馴染みと馴染みたい!」ジロウさん


0150412ejikl203.jpg



0150412ejikl207.jpg

(次号は最強クラスのパイズラ-作家、安藤裕行さんや緑のル-ペ
さんの久々の登場など、期待がめっさかかりますなあ~♪)


COMIC TENMA 2015年05月号
Girls for M VOL.09
りぴーとりびどー


安定的なレベルの、バラエティというか
多彩過ぎるシチュとスト-リ-の豊富さに
加え、今号は妙~に?

白濁液を中心におしこを含め、肉棒から
ドバドバと吹き荒れる、体液吹雪にヒロ
イン達が染まり

グチョドロになって乱れ狂うなど

ド派手で実用過ぎるエロ描写や作品が
満載で、本当に堪らな過ぎたというか♪

おしっこ大シャワ-やら、妖精サイズの
ヒロインのエロ奉仕に、かなり濃過ぎる
フタナリ描写とかw?

こんなにマニアックでアブノ-マルな作品
が1冊に詰まってるって、色んな意味で
本当に凄過ぎですわ~~♪♪

(まあ…表紙がね?うるし原さんの可愛いヒロインのハミ毛姿で、この
雑誌が只者ではないって分るんだけどもさw)


0140401rt5aAPBD4W0044_20150413183539872.jpg


ガーディアンミストレス オンライン
[ 2015/04/13 19:57 ] コミック天魔 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』