FC2ブログ
ホーム > 同人作品 > サ-クルMANUSUCK最新作「セーラー服ポルチオアクメ ギャルビッチムーン」が面白エロくて良い感じ♪元ネタのリメイクアニメのTV放送も始まったし?使うのにはナイスタイミングやねw♥

サ-クルMANUSUCK最新作「セーラー服ポルチオアクメ ギャルビッチムーン」が面白エロくて良い感じ♪元ネタのリメイクアニメのTV放送も始まったし?使うのにはナイスタイミングやねw♥

サ-クル”MANUSUCK”最新作「セーラー服ポル
チオアクメ ギャルビッチムーン」
DL版
を購入したのですがコレが中々にツボだったのでw簡単にですが?
感想を書きたいと思います♪


01504025812ejikl005.jpg

本作は、昨年リメイクされネット配信後…今年になってTVでの放送も
始まった、美少女が戦士で月に代わってなんとかしちゃう系の?
某作品をネタに使った物

5人の変身女子達が性欲を持て余す様々な男性を、各女子がエロ技を
駆使して…欲望の全てを搾り取ろうとする…という作品になっており

最初にキャラ選択後…二つのシチュエ-ションを選択、男性をイカした
後に、再び選択肢が登場…それにより2段階変身で更なるびっち化した
ヒロインが、同じシチュでもっと?ド変態なエロ技を駆使して、アヘ乱れ
狂い…二つのシチュで、徹底的に白濁液を搾り取ろうとする
ド変態エロス溢れる内容

キャラがアンロック、5人全員のシチュ
を全て達成すればクリア-という、ス
ト-リ-的な物は余り無い?

エロ要素に最重点を置いた、実用性
超特化型の作品で



01504025812ejikl001.jpg

01504025812ejikl002.jpg

01504025812ejikl003.jpg

01504025812ejikl021.jpg

01504025812ejikl022.jpg

(選択肢によって二段階変身演出後、同じシチュで更なるハ-ドな
エロ展開に♪)


音声は、バックグラウンド系の文章を
表現した物では無かったり、アヘまくり
のエロ表現は中々にクセがあって

人を選ぶ一方で、ド派手&ハ-ドなエ
ロ描写は、とても使えると同時にクリア
後のおまけモ-ド等では

台詞付きによって、更にエロ度を増し
たえっちビジュアルが堪能出来たりと



01504025812ejikl006.jpg

(変身演出が中々にギャルギャルしていて良いですw)

01504025812ejikl019.jpg

(エロ超特化型の本作は、立ち絵表現は一切無く?エロ的なイベント絵
と変身演出くらいしかキャラ絵のが無し、潔くて良いと思います♥)

01504025812ejikl040.jpg

01504025812ejikl041.jpg
01504025812ejikl016.jpg

(通常のエロ絵も良いけど…台詞付きのエロ絵も中々ですなあ♪)

01504025812ejikl027.jpg

01504025812ejikl032.jpg
01504025812ejikl033.jpg

01504025812ejikl035.jpg

01504025812ejikl037.jpg

01504025812ejikl012.jpg

(流石?デカマラバスタ-w規格外の肉棒も超余裕というか、別作品
だったらスンゴイ事になってそう?)


【10%OFF】 セーラー服ポルチオアクメ ギャルビッチムーン

気になる部分や惜しい所もあるには?
あるんだけども、それ等を考慮しても
本当に使えるので

マジでおススメというか~~♪

こういう女子に、月に代わってオシオ
キやらエロ折檻とか、色々されてみ
たいぜいw♪♪

(キャラを増やしたり、今回は無かった?5人全員がエロに参加する
大乱交展開とかを盛り込み、ノ-マル的な台詞アリの続編とか出ると
嬉しいんだけどなあ♪)


たからさがしのなつやすみ ダウンロード販売
[ 2015/04/12 23:10 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』