FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 可愛いヒロイン達による恋濃いなエロ模様が魅力の♥猫伊光さん初単行本「純愛メモリアル」感想♪積極的にHに励みアクメ狂うエロ描写が実用的♪海外からまた素晴らしい作家さんが来ちゃったぞい♪♪

可愛いヒロイン達による恋濃いなエロ模様が魅力の♥猫伊光さん初単行本「純愛メモリアル」感想♪積極的にHに励みアクメ狂うエロ描写が実用的♪海外からまた素晴らしい作家さんが来ちゃったぞい♪♪

猫伊光さんの初単行本「純愛メモリアル」
購入したので感想を書きたいと思います


015040245u6ujtw006.jpg


本の内容は、2話構成の作品が2本の他6本の短編が収録


付き合う様になった彼女の…エッチを教えて欲しという直球過ぎる
発言に戸惑う彼氏だったが、今度は家に行ってみたいという発言へと
変わり、強引に押し切られ?彼女を部屋に上げてみた所??
「押しかけ彼女にあれを教えてみた」


015040245u6ujtw009.jpg

015040245u6ujtw012.jpg


新歓の責任者である先輩男子が、用事があると他の部員に任せて
帰宅した事に腹を立てた女子部員が友人を連れ、文句を身体に言う
為に、彼の家に押し掛けようとする
「部活後オシオキタイム」


015040245u6ujtw015.jpg

015040245u6ujtw016.jpg

015040245u6ujtw017.jpg


”青春研究部”という妙な名前の部活に所属する女生徒が、部員獲得を
名目に自分の欲望を兼ねて?色々な男子生徒を、性春的に勧誘
しちゃう「訳あり青春劇場」「罠あり青春
劇場」



015040245u6ujtw020.jpg

015040245u6ujtw021.jpg

015040245u6ujtw023.jpg

015040245u6ujtw028.jpg

015040245u6ujtw030.jpg

015040245u6ujtw032.jpg


彼女に猫を見せに行った所、愛想の無い不機嫌的な表情で受け答え
をする彼女を見て猫が嫌いなのかと思いきや、彼女がにゃんこ的な
姿で登場し、そのねこと張り合おうとする
「猫、可愛いでしょ」


015040245u6ujtw034.jpg

015040245u6ujtw038.jpg

015040245u6ujtw040.jpg


妹がヒロインのエロゲをプレイしていた所、最悪のバッドゥタイミングで
リアル妹に見られ、一緒にエロゲがしたいという妹の言葉を断り切れ
ず、兄弟で妹エロゲをプレイする事になってしまう
「言えないヒミツ」「言えないアソビ」


015040245u6ujtw044.jpg

015040245u6ujtw047.jpg

015040245u6ujtw049.jpg

015040245u6ujtw053.jpg


アニメが趣味という共通の話題によって親しくなった、レイヤ-である
女子さんが家に遊びに来るのだが、運悪く?彼女のコスプレ姿の写真
を見付かってしまい、色々と問質す感じで質問をされてしまう
「マニアのあいつが襲来」


015040245u6ujtw057.jpg

015040245u6ujtw059.jpg

015040245u6ujtw064.jpg


幼い頃に大好きだと姉に告白した言葉を、成長しても素直に受け止め
弟ラブでベタベタしまくる姉に困り果てた弟が、姉にもう少し離れる様に
お願いをするのだが?…「ずっとそばにいたい!」


015040245u6ujtw069.jpg

015040245u6ujtw070.jpg

015040245u6ujtw074.jpg


気になる男子が他の女子から告白されている様な?現場を目撃した
素直になれない系のツン的女子さんが、コレは今そこにある危機だと
感じ即急な対策というかデ-ト的な物に、彼女のほうから誘おうとする
「こっちを見てなさい!」


015040245u6ujtw080.jpg

015040245u6ujtw083.jpg

015040245u6ujtw086.jpg



…という以上の作品があり


作品に登場するヒロインは、ムチムチ且つぷにぷにとした肉感が堪ら
なく、スレンダ-系の小ぶりバディから、中々にボリュ-ムのある大き
な乳房と同じ様にお尻も、結構にムッチリとしていて魅力的

エロムチバディな女子さんが、全体とし
ては多くを占め、妹や姉にカノジョや部
活に所属したり、所属しなかったり?す
る女子学生などの、個性豊かで魅力度
抜群な彼女達が

積極的にH行為に頑張るという、いちゃラ
ブ的な雰囲気と、女子さんが妖しく迫り

男性達を弄んだりする様な、甘さだけで
なく、刺激的なエロス表現やシチュも交
えた素晴らしい1冊に仕上がっており♪


ウットリとした妖しい笑みを浮かべながら肉棒に近付き、バキュ-ムを
伴う様な吸い込み方で、お口を使って肉棒を刺激するお口プレイや
大きな胸に挟み込みつつ、同時にお口を使って責め立てるパイズリ
プレイに加え

結構に逞しい肉棒でガンガンと突かれ、激しいピストンの責めに愛液や
汗を飛び散らせながら、脳まで蕩けた様なアクメ的表情を浮かべ絶頂
をする合体行為に

弄ぶ様に足を使って肉棒を刺激する足コキプレイや、二人の女子に
奉仕と弄びの両方でエッチ行為を受けちゃう3人エッチに、ギリギリ
的な状況でのプレイやコスプレイに、エロゲをしながらのマニアック
プレイ行為といった

男女の恋模様を、コミカル且つコメディ
ちっくに描いた、明るく楽しい雰囲気の
らぶエロコメディとなる本作ですが

魅力的なヒロイン達との、いちゃラブ
とした恋模様に加え、ヒロインとの関係
を深め同時に盛り上げるエッチシ-ン
は、素晴らしい肉感と液体的表現に

蕩け合う様な表情等の、様々なエロ要
素によってアクメ狂う姿は



015040245u6ujtw008.jpg

015040245u6ujtw018.jpg

015040245u6ujtw061.jpg


純愛メモリアル

大変に魅力的で、お話もHもバッチリと
愉しめる素晴らしい1冊に仕上がって
おり、中でも全体的にM的にならない
程度の

女子さんのリ-ド的なHが、中々にエ
ロ度を盛り上げて、結構に宜しかった
というか~♪

この単行本の作者さんって、台湾の方
というのが、ちょっと驚いたというより?
米国からやって来た新堂エルさんみた
いに、ジャパニ-ズエロスを受け継ぐ

漫画さんが、海外から出て来るのはス
ンゴク嬉しいですなあ~♪…頑張って
欲しいし、応援してますよ~~♪♪

(読み直すと、微妙に気になる台詞や雰囲気もあるけど?言われないと
全然気にならないし、新堂エルさんみたいに?ドンドン上手くなって行く
だろうから、今後にかなり期待が持てる作家さんなのではないかと♥)


014cD1gs02R0235.jpg


Magical Charming! (ダウンロード版)
[ 2015/04/08 18:20 ] 成年コミック | TB(0) | CM(3)
いえいえ、こちらこそ
次回は頑張ります、ありがとう!
[ 2015/04/16 17:19 ] [ 編集 ]
こちらこそ恐縮です、あとがきを読むまでは台湾在住の方とは
分からないくらいに、日本の萌えエロスを、よく理解しているのと
同時に研究をしているのだと感服しました。

少々気が早ですが、次回作も本当に楽しみにしてますよ♪
[ 2015/04/12 20:16 ] [ 編集 ]
ご紹介ありがとうございます!
本当に嬉しいかった。
応援ありがとうございます
私は頑張ります!
[ 2015/04/12 01:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』