FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 豪華客船を舞台に贄として招待された女性達の壮絶な結末を描く!ピンク太郎さん新刊「淫獄客船~生贄の女たち~」感想♪ヒロインを襲う凶悪で過激なプレイがドエロな実用作♥華やかな場所が淫獄の檻へと変わるダ-クな雰囲気がイイ感じなの♪♪

豪華客船を舞台に贄として招待された女性達の壮絶な結末を描く!ピンク太郎さん新刊「淫獄客船~生贄の女たち~」感想♪ヒロインを襲う凶悪で過激なプレイがドエロな実用作♥華やかな場所が淫獄の檻へと変わるダ-クな雰囲気がイイ感じなの♪♪

ピンク太郎さんの新刊「淫獄客船~生贄
の女たち~」
を購入したので感想を書きたいと思います


015040123r5u238.jpg


本の内容は


超豪華客船でのクル-ズツア-に、船内のアクティビティをほぼ無料
で楽しむ事が出来る特別招待のチケットを当て、乗船した二人の若い
女性、夢の様な豪華客船の旅に舞い上がる彼女達だったが

船内を見回ってる内に、1人の女性の姿が見えなくなってしまい…船の
あちこちを捜し始める女性の周りでは、同じ様に招待をされた女性達が
客船内から次々と姿を消し始め、胸騒ぎが激しくなって行く彼女に

友人から連絡があり、何とか再開出来た事に胸をなで下ろす彼女だっ
たが、この再会こそが最悪で絶望的な闇のツア-への始まりだった
8話構成の「淫獄客船~生贄の女たち~」


015040123r5u240.jpg

015040123r5u242.jpg

015040123r5u244.jpg

015040123r5u248.jpg

015040123r5u253.jpg

015040123r5u256.jpg

015040123r5u258.jpg

015040123r5u264.jpg

015040123r5u268.jpg

015040123r5u269.jpg

015040123r5u274.jpg

015040123r5u276.jpg

015040123r5u280.jpg

015040123r5u283.jpg

015040123r5u288.jpg

015040123r5u294.jpg

015040123r5u300.jpg


…という長編作の1本が収録されており


豪華客船での夢の様なクル-ズに、招待された親友同士の女性やパティ
シエを目指す女子に、客船で挙式を行い幸せ絶頂の花嫁や、客船をレポ
-トするつもりでスタッフと乗船した芸能人女性に、女性格闘家やお嬢様
といった多彩なヒロイン達を待ち受けるのは

優雅で快適な船旅では全く無く、欲望
にまみれた人物達の、淫欲の贄となる
裏切りと肉欲が交錯し、邪悪な淫獄と化
した船内で

趣向を凝らした様々な過激プレイで汚さ
れ、エロスの闇に堕とされて行くという

絶望的な凌辱スト-リ-が凶悪的に
展開!!!


作品は、招待され乗船した二人の女性の内…親友が蒸発し、船内
を捜し回る主人公的なヒロインのメインスト-リ-の一方で、この船に
様々な理由で乗り合わせ、見せ付け的な縛りやリョナ行為もある乱交
や過激的な女体盛り行為に、吊るしやスパンキング鞭打ちや強制排
出に三角木馬や

全身ラバ-電マ責めの調教系プレイに、見世物的なプレイ行為や
精神をズタボロにする?裏切り的なシチュエッチといった

それぞれのキャラクタ-に合わせた、極悪で容赦の無い衝撃的な
過激プレイをダ-クで絶望感漂う、シチュエ-ションとプレイでオムニ
バス風に表現しつつ

この客船の真の目的が明らかになると
同時に、最悪な終着場所へと辿り着く
という感じの内容は


015040123r5u302.jpg

015040123r5u308.jpg

015040123r5u310.jpg

015040123r5u312.jpg

015040123r5u316.jpg

015040123r5u318.jpg


作品のビジュアルやスト-リ-展開
にHのシチュエ-ションを含め、かなり
ダ-クで過激な事に加え、陰惨的雰囲
気と同時に、ホラ-の様な不気味さや

グロテスク(血的な物や表現は無し)
的な印象も何処となく漂う、全体的な
ビジュアルなど

華やかな場所である豪華客船が、一転
して逃げ場のない閉塞的な、淫獄の檻
へと変貌し

ヒロイン達を追い詰め、淫らな牝へと変
えて行くという、マニアックで結構に過
激なエロ描写が次々と登場し

結構に高い実用性と、最後まで見逃
せない非常に惹き込まれるスト-リ-
によって描かれる本作ですが



015040123r5u320.jpg

015040123r5u326.jpg

015040123r5u329.jpg

015040123r5u331.jpg

015040123r5u336.jpg


淫獄客船~生贄の女たち~
淫獄客船~生贄の女たち~ DL版


かなりハ-ドなエロ描写もさる事ながら
スト-リ-も、結構にダ-ク&ヘヴィな
ので、それなりに人を選びそうな物の?

実用性はかなり抜群だし…何よりエロ
漫画では、ちょっと異質的なサスペンス
やホラ-っぽいスト-リ-が、本当に
面白いので

個人的には、中々におススメしたい1冊
というか~♪

この作品…結構に好みなんですけど
続編は出ないのかなあ…?

続きを匂わす終わり方をしてるし…ヒロ
インが脱出を図る様なお話の続きを
是非、読んでみたいんだけども…‥

…チラ見♪♪

(堕ちた他のヒロイン達のその後も見てみたいしなあ?…それにしても
この手の作品だと、ヒロイン達を助け出そうとする男性キャラが出て来
たりするけど、本作はそういう男性が居ないのもちょっと珍しいかも?)


01406012el32gomsbd4tui7W0016_2014093009435339f.jpg


ガーディアンミストレス オンライン
[ 2015/04/06 18:26 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』