FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 魅力的な妹タイプのヒロインがあまえろなHを頑張っちゃう♥うた乃さん新刊「お兄ちゃんとあかるい近親計画」感想♪蕩ける様にアクメ狂う女子達の乱れっぷりが最高!オマケに夜這いで夜這いが夜這いとか?素敵過ぎやな♪♪

魅力的な妹タイプのヒロインがあまえろなHを頑張っちゃう♥うた乃さん新刊「お兄ちゃんとあかるい近親計画」感想♪蕩ける様にアクメ狂う女子達の乱れっぷりが最高!オマケに夜這いで夜這いが夜這いとか?素敵過ぎやな♪♪

うた乃さんの新刊「お兄ちゃんとあかるい
近親計画」
を購入したので感想を書きたいと思います


0150401235u001.jpg
本の内容は、2話構成の作品が3本の他
6本の短編が収録


寝てしまうと中々に起きない妹に対して、ちょっとした軽い気持ちで
始めた悪戯行為がエスカレ-トして行き、遂に一線を越えてしまうの
だが…同時に妹に思いっきりばれてしまう
「妹がいつまでたっても起きないのでイ
タズラしてみた」「お兄ちゃん、起きて。」



0150401235u003.jpg

0150401235u005.jpg

0150401235u006.jpg

0150401235u008.jpg


友達と海に行くので大事な所を剃って欲しいと妹に言われ…仕方なく
剃毛をするのだが、途中からおかしな雰囲気になっちゃう?後夜這いw
2話構成の「妹が剃ってと言うので」


0150401235u015.jpg

0150401235u016.jpg

0150401235u018.jpg

0150401235u020.jpg

0150401235u021.jpg


サ-クルの合宿に付いて行きたいと駄々をこねる妹に、オトナじゃな
いから無理だと言ってみた所、オトナにして欲しいと今度はお願いさ
れる?「お兄ちゃんにオトナにして貰おう!」


0150401235u024.jpg

0150401235u026.jpg


1人暮らしをしている大好きな兄の元に、妹が夏休みを利用して遊びに
来る様になる「これまでも、この先も」


015040125u001.jpg


兄の事を嫌う様な態度を取っていた妹が、TVの催眠術番組を見ながら
その催眠術に掛かってしまい?この状況を利用して、昔の様に兄を好き
になる事と、もう一つは更に上の大好きじゃないと出来ない事を要求し
ちゃう「Hypnotic Love」


0150401235u029.jpg

0150401235u030.jpg

0150401235u031.jpg


幼馴染のお兄さん的男子を想って、道具を使って自慰行為に励んでい
た所、タイミング悪くその男子が勉強を教えに現れ?道具を抜くタイミ
ングを失ってしまう「無垢で処女な筈の君は
開発済み?」



0150401235u034.jpg

0150401235u038.jpg

0150401235u040.jpg


残業を終えて帰ろうとした会社員の男性が、エレベ-タ-で白衣を上に
着たセ-ラ-服の女子と二人きりになり、不思議に感じていた中?エレ
ベ-タ-が故障して、彼女と一緒に閉じ込められてしまう
「密室と少女と甘いお薬」


0150401235u044.jpg

0150401235u046.jpg


男性教師とイケナイ関係にある生徒会長の女子が、そのイケナイ行為
に励んでいた所、他の男子生徒が現れ?大慌てになってしまう
「いじわるしないで、せんせい」


0150401235u052.jpg

0150401235u054.jpg


フリ-タ-をしている男子の元に、父親の友人という弁護士が現れ
父が残した多額の遺産を相続する事になると同時に、銀髪の異国女
子の面倒も見る事になっちゃう「突然降って湧いた
遺産は異国の少女」「えっちな下着は
好きですか?」



0150401235u057.jpg

0150401235u062.jpg

0150401235u065.jpg

0150401235u066.jpg


…という以上の作品があり


登場するヒロインは、スレンダ-なちっぱいや小ぶりぱいボディが
光る妹的なキャラを中心に、妹っぽい幼馴染や教え子に社長令嬢や
異国女子など、年下系のキュ-トで可愛さ抜群の女子達ばかりで

描かれる内容は、その魅力的な彼女達といちゃラブ感漂う
恋模様的なエッチに励むという、あまエロタイプの純愛色の強いお
話が満載になっており

時には小悪魔的に迫る事があるも?甘く
蕩ける様な雰囲気の中、お口プレイに一
生懸命に頑張ったり、ガンガンと叩き込ま
れるピストンに、汗や愛液でグチョドロに
なりながら

蕩ける様にアクメ乱れる姿は、相当にドエ
ロ的で、他にも?愛する男子を想っての

道具を使うハ-ドな玩具的自慰行為や
夜這い等のHまで登場する内容は



0150401235u012.jpg

0150401235u025.jpg

0150401235u038.jpg


お兄ちゃんとあかるい近親計画

らぶコメタイプのコメディ的な色の濃い
明るく楽しい感じで、中々に実用性の
あるエッチを楽しめちゃう、ナイスな1冊
に仕上がっており

中でも…妹系キャラが多く、相手がお兄
ちゃんという、あまあまなイケナイHが
結構に良い感じで

その辺を含め、かなりおススメしたい
というか♪

夜這いが多目なのも、中々に良いん
だよね…妹が夜這いで?夜這いで妹
とか…本当に素敵やん~w♥

(妹じゃなくても?夜這い的エロスは最高だけど!妹で夜這いとか
いうのはナイスに格別的で~とかw)


014cD1gs02R0217_20141218125125ab6.jpg


ウィッチズガーデン ダウンロード販売
[ 2015/04/06 22:56 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)
これぞ二次元!素晴らしいw
[ 2015/09/23 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』