FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 少女マンガ風のヒロイン達が積極的にHに励んでアクメまくる砕骨子さん新刊「だまって中出ししなさい!!!」感想♪TSシチュや小悪魔妹の弄びHなど実用性溢れる要素が満載でお素敵!ヤンキ-さんがデレると可愛いとか?ベタだけど萌えるのよね♥

少女マンガ風のヒロイン達が積極的にHに励んでアクメまくる砕骨子さん新刊「だまって中出ししなさい!!!」感想♪TSシチュや小悪魔妹の弄びHなど実用性溢れる要素が満載でお素敵!ヤンキ-さんがデレると可愛いとか?ベタだけど萌えるのよね♥

砕骨子さんの新刊「だまって中出ししなさ
い!!!」
を購入したので感想を書きたいと思います


0150401weopi2u001.jpg


本の内容は、2話構成の作品が2本の他6本の短編が収録


昔の事を知る男子と神社で、一方的な感じで文句を言う女子だったが
ふとした拍子から二人共、階段から落ちてしまい…お互いの性別が
入れ替わるだけでなく、その事に周りが全くオカシイ事に気付かない

つまり、別の世界へと二人が飛ばされてしまった?2話構成の
「アリスの穴に落ちて」


0150401weopi2u003.jpg

0150401weopi2u005.jpg

0150401weopi2u010.jpg

0150401weopi2u011.jpg

0150401weopi2u013.jpg


幼馴染の男性と妹が結婚する事になり、複雑な心境ながらも二人を祝
おうとしていた矢先に、その妹が見知らぬ男性に凌辱され…その事を
悲観して妹が命を絶つのではないかと心配し、強く祈った兄と妹の身体
が入れ替わる奇跡が起きる「つれづれ織り」


0150401weopi2u016.jpg

0150401weopi2u022.jpg

0150401weopi2u024.jpg


いつも兄を虐める?双子の妹が、兄の部屋をガサ入れしてHなアイテ
ムを色々見付け出し…兄の性癖にピッタリと合いそうな?姿で…今度
はHで弄ぼうとする「にいさま観察日記」


0150401weopi2u025.jpg

0150401weopi2u031.jpg

0150401weopi2u035.jpg


久しぶりに家族で訪ねて来た従兄妹の成長ぶりに、都会に住んでいる
から進んでいるんじゃないかと思い込む、同じく兄妹である妹の女子さん
だったが、えっちい映画を4人で見始めた所…えっちい事をし始める従兄
妹に、思いっきり驚いてしまう
「イナカのイトコとトカイのイトコ」


0150401weopi2u041.jpg

0150401weopi2u045.jpg

0150401weopi2u051.jpg


いつも人の事をバカにしてる様な?態度を取るクラスメイトの女子さん
可愛くて男性からモテまくる彼女に対し、掛けた言葉から、彼女の意外
な事実&思いを寄せる人物の事を超衝撃的に知る
「Disってハニー」


0150401weopi2u055.jpg

0150401weopi2u058.jpg

0150401weopi2u061.jpg


いつも不機嫌な雰囲気と威圧的な態度で、周りから恐れられている
ヤンキ-的な女子が、とある男子から直球的に愛の告白と自分の事
を可愛いという言葉に、思いっきり戸惑いドキドキしながら彼女に
なる事を受け入れると同時に、女の子らしい姿を描いた恋模様的な
作品「青春!!ツイステッドガール」
「奮闘!!ツイステッドガール」



0150401weopi2u065.jpg

0150401weopi2u070.jpg

0150401weopi2u075.jpg

0150401weopi2u079.jpg

0150401weopi2u081.jpg


代々、霊を見える体質で尚且つHしてしまうと?今度はその体質が移
るという事から男子を遠ざけて来た女子が、自分に直球的に想いを伝
え告白をする男子に戸惑ってしまう「see+sawゲーム
~勇敢な恋の歌~」



0150401weopi2u089.jpg

0150401weopi2u092.jpg


飛び級で入学した女子が、その才能を期待され?とある男子の勉強を
教える事になるのだが…非常に怖そうな雰囲気で、最初は戸惑ってい
たものの、ただの人見知りで?一生懸命に勉強を頑張りたいという人
柄に、彼女も親身になって勉強を教えようとする
「jack&jillによろしく」


0150401weopi2u096.jpg

0150401weopi2u100.jpg


…という以上の作品があり


収録されている作品は、作者さんのデビュ-作で印象的だったTSタイ
プの、男女の入れ替わりにを描いたちょっと切ない要素もあるチェンジ
系の恋愛作品を始め、妹が相手となる小悪魔的な妹による弄び系の
3人エッチに従兄妹同士によるグル-プH

自分に素直になれない様々な女子学生ヒロインが、男子達のアッタ
クに心が揺れ動き、普段とは違う?一面と素顔を見せ濃厚な白濁
要素が結構に高いH
で、激しく乱れてしまう等

少女漫画風の雰囲気とビジュアルで
表現された、キュ-トで可愛く…それ
でいて、スタイルは、年下系の貧乳さん
から、巨乳的な中々にムッチリなバ
ディを持つ

ギャップ感が堪らない彼女達が、相手
となる男性と、白濁液がドロドロに飛び
交うHに、積極的に励み激しくアクメま
くる姿は相当に刺激的で


男女の恋模様をベ-スにしつつ、初恋的なドキドキ感が素敵に溢れ
たスト-リ-を…ちょっとしたコメディ要素等を交えながら比較的
明るい雰囲気で表現し、同時にかな~り実用性の高いH
ふんだんに盛り込み描いた内容は


0150401weopi2u006.jpg

0150401weopi2u033.jpg

0150401weopi2u047.jpg


だまって中出ししなさい!!

少ないながら、TS要素があるなど?リ
トルにマニアックな個性的な部分も、見
られたりするものの

可愛くキュ-トな少女漫画風味な女子が
ギャップ的に乱れる姿と、凌辱や陰鬱要
素控え目の、楽しい雰囲気の物語で

お話もHも抜群に楽しめる、ナイスな1冊
に仕上がっており、かなりおススメしたい
というか~♪

それにしても、TS化した元男子の女子
のほうが、元女子よりも可愛く見えると
いのは、まあ…あれよね

こんな可愛い娘が、元から女子な訳が
ない!みたいな…ノリ?w

(そういえば、最近は可愛い男の娘キャラが本当に減ったよなあ…
ハア~←遠い目)


01301026km2bds0143.jpg


ウィッチズガーデン ダウンロード販売
[ 2015/04/04 23:50 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』