FC2ブログ
ホーム > エロゲ > WAFFLE新作「ぞく・真希ちゃんとなう。」感想♪可愛くもド淫乱な姉妹とのHな日々が再び!今度は二人の母親も登場して過激な調教プレイで乱れ狂う姿が実用的で最高♪二人より母親のほうが色んな意味でヤバそうw?

WAFFLE新作「ぞく・真希ちゃんとなう。」感想♪可愛くもド淫乱な姉妹とのHな日々が再び!今度は二人の母親も登場して過激な調教プレイで乱れ狂う姿が実用的で最高♪二人より母親のほうが色んな意味でヤバそうw?

アニメ化もされたシリ-ズの第2作目となるWAFFLE新作
「ぞく・真希ちゃんとなう。」
の感想を、若干遅くなりま
したが、感想を書きたいと思います


015040123r55u001.jpg
作品のあらすじは


”隣に住む性欲過多な超淫乱体質の「三条真希」。
実家から飛び出してきた、その妹「三条由希」。
ひょんなことから「左近司誠一」は、
そんな2人の美人淫乱姉妹と恋人関係になっていた。
ある日、由希は、誠一と一緒にいたい一心で
遠距離にある実家より正式に引っ越しをしてくる。
それからというもの、3人の愛欲にまみれた
エロエロH三昧な共同生活がはじまるのだった!”



…という感じで


015040123r55eu005.jpg

015040123r55eu006.jpg

015040123r55eu015.jpg

015040123r55eu016.jpg

015040123r55eu077.jpg

015040123r55eu087.jpg


お隣に住むキュ-トで可愛くも超絶ド淫乱な姉妹と、関係を持ってしま
った主人公の男子が、彼女達と更なる過激でド変態な行為に励む事に
なってしまうという、エロ要素を非常に重視した選択肢要素が微妙に
ある?テキストタイプのゲ-ムとなる本作ですが

二人の姉妹と、恋人の様な同棲っぽい生活を送りながら、前作にあった
SやM的な要素を、更に過激且つドエロ的にお馴染みの肉感と液体の
質感的表現を独特な雰囲気で見せる、WAFFLE特有のCG塗で描き

最初から最後まで怒涛の様に、連続
して登場するプレイの数々は、通常の
奉仕や合体的な物もあるものの?



015040123r55eu022.jpg

015040123r55eu054.jpg

(選択肢の中には…例の茶色い物体を派手にぶっ放すか?勘弁
だぜ的に選べるものもありますが、それにしても母娘全員に脱糞描
写があるとかwトンデモだぜ!)

015040123r55eu009.jpg

(オナホ連動タイトルなので、オプションではお馴染みの連動オンオフ
に関する項目も)

015040123r55eu116.jpg

(本作をインスト-ルすると二人の母親”真由”さんが主役のタイトル
も同時にプレイ可能に、ちなみに別タイトル扱いどす)

015040123r55eu119.jpg

015040123r55eu124.jpg

015040123r55eu130.jpg

015040123r55eu134.jpg

015040123r55eu142.jpg

015040123r55eu155.jpg

(二人の母親である真由さんは婚約者がいるのに、主人公にエッチを
迫ったり、痛いプレイが大好きな困ったさんw~も~う?)


蝋燭や縄にムチや、かなり本格的な三角
木馬を使ったプレイまで登場し、1人相手
だけでなく、複数の女子に対し同時に
道具を使って責めたり

脱糞という、かなりマニアックな行為や
露出系プレイなど

過激なハ-ドプレイがこれでもかと登場
し今回は、更なるエロの刺客で?2人の
淫乱なDNAの大元的ヒロイン

アラフォ-の二人の母親までもが参戦
し姉妹以上の淫乱な姿を、強烈に見
せ付け、短いながらも母娘丼プレイま
でしてしまう内容は



015040123r55eu021.jpg

015040123r55eu030.jpg

015040123r55eu032.jpg

015040123r55eu036.jpg
015040123r55eu037.jpg

(姉の電話の相手はなんと妹?2人のエロ会話を聞いて、おなに~とか
どんだけw)

015040123r55eu045.jpg

015040123r55eu025.jpg

015040123r55eu059.jpg

015040123r55eu065.jpg

015040123r55eu098.jpg

015040123r55eu108.jpg

015040123r55eu018.jpg

015040123r55eu074.jpg

015040123r55eu101.jpg
015040123r55eu102.jpg

015040123r55eu107.jpg

015040123r55eu111.jpg

015040123r55eu128.jpg

015040123r55eu135.jpg

015040123r55eu143.jpg

015040123r55eu153.jpg


ぞく・真希ちゃんとなう。
サイクロンX10 USB

真希ちゃんとなう。 DL版
団地妻となう。 DL版
電車内でなう。 DL版
サイクロンX10 USB

USB電動オナホ「CycloneX10」感想

本作単体でも、恐ろしい程の実用性を
兼ね備えたオカズタイトルとして、十分
におススメ出来る、最高にエロ&実用
性に特化した作品なのですが

電動オナホと連動させると、更に強烈に
凄いというかw

計算し尽くされた様な、オカズっぷりで
持っていなくても、おススメだけど♪
持っている人には、是非押さえて欲しい
素晴らしいタイトルだと思うんですよ
…ハイッ!!

(ソフトル-トでも結構にハ-ドプレイになっちゃうのは…2人がドエロ過
ぎから仕方ないにやろうなあ~w)


014cD1gs02R0217_20141218125125ab6.jpg


ひとつ飛ばし恋愛 ダウンロード販売
[ 2015/04/05 22:42 ] エロゲ | TB(0) | CM(2)
1作目からエロ度が、かなりアップしてるのでおススメですよ♪
ちなみにパッケは1作目がDLコ-ドで同梱、DL版は2作目のみとなります
[ 2015/04/08 23:33 ] [ 編集 ]
様子見だったけど、、、買うか-。
[ 2015/04/06 07:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』