FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > おしっこエロスに満ち溢れたドマニア系実用作♥高城ごーやさん新刊「ピスisらぶ」感想♪おしっこ愛によって男女が結ばれる?ラブ&ピス的なし~し~プレイに溢れる実用作♥マニアック過ぎ?そこがイイんです♪♪

おしっこエロスに満ち溢れたドマニア系実用作♥高城ごーやさん新刊「ピスisらぶ」感想♪おしっこ愛によって男女が結ばれる?ラブ&ピス的なし~し~プレイに溢れる実用作♥マニアック過ぎ?そこがイイんです♪♪

高城ごーやさんの新刊「ピスisらぶ」を購入した
ので感想を書きたいと思います


01503130ty32V122.jpg


本の内容は、4話構成の作品が1本の他1本の短編が収録


コミケ的な物に参加した1人の青年が、自分と同じ題材の作品とおしっこ
プレイを題材にした同人誌を描き、偶然にも隣同士になった女性作家さ
んと、その出会いが縁で仲良くなるのだが

オフ的な飲み会で、酔った勢いでおしっこプレイに付いて彼女と口論に
なり、2人とも本当はした事が無いのに、物凄いおしっこプレイを極めた
様なwエアおしっこプレイ自慢の競い合いとなってしまい

引くに引けないまま、ラブホでおしっこプレイをする事になってしまう
のだが、お互いが今迄?おしっこプレイをした事が無いと分かると同時
に、おしっこHへの愛が2人とも本物だと実感

その日以来、恋人的な雰囲気のおしっこカップルとなり?おしっこH
への探求の日々が始まり、外での放尿プレイに励んでいたある日


01503130ty32V128.jpg

01503130ty32V130.jpg

01503130ty32V136.jpg

01503130ty32V140.jpg

01503130ty32V144.jpg


年下っぽい?不思議な女子”きらら”ちゃんと、プレイ中に遭遇

彼女もおしっこプレイに対して強い愛情を持つ人物らしく、尿友が出来
だと喜ぶ彼女二人だったが、それ以来…二人に懐き、何度も遊びに来
ると同時に、おしっこプレイを極める?おしっこ修行をきららちゃんの提
案で頑張る事になってしまう「にょうカプ!」「にょう
とも!」「にょうしゅぎょ!」「にょう×コン」



01503130ty32V152.jpg

01503130ty32V157.jpg

01503130ty32V160.jpg

01503130ty32V162.jpg

01503130ty32V167.jpg

01503130ty32V172.jpg

01503130ty32V177.jpg

01503130ty32V188.jpg

01503130ty32V197.jpg

01503130ty32V201.jpg

01503130ty32V207.jpg


お正月、初詣に行かず?コタツにあたりながら、義妹と過していた
男子が、その義妹がコタツから出たくないので、そのままおしっこを
するから、カップで尿を受け止めて欲しいと言われ?戸惑いながらも
了承する「こたつの中で…?」


01503130ty32V219.jpg

01503130ty32V221.jpg

01503130ty32V225.jpg


…という以上の作品があり


ベビ-フェイスの可愛さ抜群のヒロインが、おしっこをドバドバと
素敵に撒き散らしたり、男性が出す物を美味しそうに飲んだりや浴び
たりをする、おしっこプレイを中心に描いた、中々にマニアックなエロス
描写が特徴的の作家さんの新刊

スレンダ-的ながらボリュ-ム抜群のきょぱいこ持つ、おしっこ
プレイに憧れる同人作家の女性と、彼女と同じくおしっこプレイ
への愛に関しては負けず劣らずに、一途で強い探究心を持つ
同人作家の男性が

おしっこプレイへの愛情によって出会い、カップルになって結ばれて行く
という、一風変わったいちゃラブ的なスト-リ-をラブ&ピスに描いた
作品をメインに収録、もう1本の短編も義兄妹のおしっこエロコメディ的な
お話という、全編に黄色いお水が飛び交うw

非常に偏った…もとい?拘ったエロ
表現やプレイ描写が詰まった単行本に
なっており



01503130ty32V137.jpg

01503130ty32V139.jpg

01503130ty32V142.jpg

01503130ty32V170.jpg


野外露出や3人エッチなどの、ハ-ドで変態的な描写もあるものの
やはり、プレイに終始登場をするおしっこ
プレイ行為の数々は?


それ等が霞むほどに印象&強烈な感じで目立ち、放尿や飲んだり飲ま
れたりする浴尿に、顔面に白濁ぶっかけの様に浴びせ、場合によっては
セルフ顔射もあるおしっこ顔射や、Wスマタ放尿に放尿3人エッチといった

通常の奉仕や合体にもおしっこを盛り
込みつつ、ヒロイン達が素敵におしっこ
アクメるド濃厚且つマニアックなプレイが

たっぷりと詰まった内容は



01503130ty32V209.jpg

01503130ty32V214.jpg

01503130ty32V216.jpg

01503130ty32V178.jpg


ピス is らぶ

題材が題材だけに、相当にマニアック
先程紹介した単行本とは?別のベクト
ルで人を、相当に選びそうだけども

とても明るく、甘~い雰囲気のいちゃラ
ブ的なコメディ色の強いお話と、厳しい
展開やダ-ク系のハ-ドなシチュは特
に無く、非常に読み易いので

興味のある人にも、是非おススメした
いというか♪

ラブ&ピス…愛と平和なおしっこに満ち
溢れた実用度激高の内容という事な
ので、堪らなく素敵な訳ですよ~ええ♪

(飲尿や浴尿がヒロイン側だけなら良いけど…男性側にも少しあるの
が、ちょ~っとだけ敷居的にアレだけど、おしっこ物には欠かせない演
出だからねえw?)


014cD1gs02R0097_20150121175154b59.jpg


たからさがしのなつやすみ ダウンロード販売
[ 2015/04/01 23:32 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』