FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > マッチョ男子が2人の女王様に躾をされる?トキマチ☆エイセイさん初単行本「飼い主様とお呼びッ!」感想♪某雑誌の様な女性主導で主従逆転無しの長編作が強烈&印象的な1冊♥マニアでマッチョなマゾ男子の3つが揃ったM3な内容が凄過ぎだぜw

マッチョ男子が2人の女王様に躾をされる?トキマチ☆エイセイさん初単行本「飼い主様とお呼びッ!」感想♪某雑誌の様な女性主導で主従逆転無しの長編作が強烈&印象的な1冊♥マニアでマッチョなマゾ男子の3つが揃ったM3な内容が凄過ぎだぜw

トキマチ☆エイセイさんの初単行本「飼い主様
とお呼びッ!」
を購入したので感想を書きたいと思います


01503130ty32V001.jpg


本の内容は、4話構成の作品が1本の他3本の短編が収録


空手部主将で、空手も強くて勉強も出来るという兄の事が気に入らず
横柄な態度を取る妹が…兄の部屋でM男向けの関連アイテムを見付け
もしかしたM的な属性があるんじゃないか?と怪しんでいた所

物的証拠というか、マニアックな結構に上級向けのwアナニ-にをして
いる言い訳不可の現場に遭遇し、最高の弱味を握った事に大チャンス
だと感じ、兄を思いっきり弄び玩具にする様な日々が続くかと
思いきや?

兄のカノジョらしい女生徒が、その主従的な関係を壊す様に大接近し
今迄に無かった嫉妬の様な感情が妹に溢れ出し、兄がドMである事を
示す様な罠を仕掛け、彼がドM的な属性があると分かると同時に雰囲
気が代わりに、今度はカノジョとの主従的な間柄になり

諦めきれない妹と、ドMな彼を巡っての主従エロバトルが幕を開け
ちゃう?w3話構成の「悪い子だれだ?」
「悪い子お前だ!」


01503130ty32V009.jpg

01503130ty32V012.jpg

01503130ty32V014.jpg

01503130ty32V016.jpg

01503130ty32V019.jpg

01503130ty32V026.jpg

01503130ty32V031.jpg

01503130ty32V033.jpg

01503130ty32V037.jpg

01503130ty32V040.jpg

01503130ty32V057.jpg

01503130ty32V061.jpg

01503130ty32V070.jpg

01503130ty32V078.jpg


コミケ的な会場で、どうしてもトイレに来たくなってしまった同人作家
の女子さん、女子トイレがかなりの行列な事から?急遽、女子が使用
る事になった対象の男子トイレに駆け込んで済ませた所、その状況に
気付かずエロ同人で自慰に耽る男子を見付け、強引に注意をしちゃう
「2次元は絶対に裏切らない!」


01503130ty32V084.jpg

01503130ty32V089.jpg


同じバイトの女性とお付き合いしている男性だったが、中々?えっちに
上手く持ち込めず悩んでいた所、デ-トの途中でのアクシデントでカノ
ジョの部屋に上がってお風呂を借りる事になり、意を決してHに持ち込
もうとするのだが、彼女の意外な面をいきなり見てしまう?
「絶×彼女」


01503130ty32V097.jpg

01503130ty32V099.jpg

01503130ty32V104.jpg


トップアイドルの夢を持つ、無名の地下アイドル系の女子さん…その
一方でファンであるオタ系男子達を、裏でバカにしていた彼女だったが
握手会の最中に尿意的なアクシデントが発生し、その男性達に無様な
姿を晒す事になってしまう「いつかトップ
アイドルになる為に」



01503130ty32V105.jpg

01503130ty32V115.jpg

01503130ty32V118.jpg


…という以上の作品があり


登場する4本の作品の内、1本はアイドルが強制的な放尿や複数の
男子の肉棒を奉仕させられ、白濁液で中も外も汚されアクメ狂う感じ
で絶頂をする、今回の単行本の中では唯一の女性が責められエロ
堕ちしちゃうお話があり、それ以外は?

先月末に久々に発売された、某専門雑誌並の主従逆転一切無しの
ドM的な4話構成の話を始め、痴女っぽい?女子によるトイレでの逆レ
イ~●的な短編や

純情そうに見えて?実は変態的な性癖を持つカノジョが、積極的に
ドエロな感じでエロ行為を頑張っちゃうといった、女性リ-ドで展開する
作品が満載というかメイン的になっており

妹やカノジョに同人作家やアイドル等の、巨乳で巨大尻といったエロムチ
的なバディの彼女達が、小悪魔や淫魔の様な妖しい笑みと危険なオ-ラ
を放ちつつ、男性を容赦なく弄ぶ姿

あの雑誌以上に強烈で、連続作では?容赦ない罵倒や、ディルド-責め
に玉潰し系の肉棒踏みや金蹴りに、強制エネマグラや、露出調教系のわ
んわんプレイに、尿道責めや強制クンニに凶悪的な拷問?的な雰囲気も


01503130ty32V003.jpg

01503130ty32V005.jpg

01503130ty32V015.jpg

01503130ty32V022.jpg


純漂う3人エッチに複数姦といった、ボン
デ-ジ姿のお嬢様や妹で、女王様な彼
女達が、奇妙ながら一途な想いと愛情を

わんこなマッチョ男子に対し、破壊する様
な過激な責めで想いをぶつけるといった

ドM男向けの激ハ-ドなプレイが、たっぷ
りっと詰まった内容は、某雑誌が普通に
楽しんで読める?様な

属性が無いとかなり辛いと思える程に
非常に本格的で、当然の様に人を選ぶ
もののw?



01503130ty32V046.jpg

01503130ty32V064.jpg

01503130ty32V075.jpg

01503130ty32V076.jpg





ガタイの良いマッチョな男子を、彼とは
別の意味で、素晴らしい肉付をしている
ムチエロなヒロイン達が

ワイルドな過激的プレイで、男子をぺっ
との様な感じで扱う内容は

非常に実用性に溢れ、この手の作品
が大変に好みという人には、是非おス
スメしたい1冊というか~♪

ドM系の作品で、相手が筋肉質という
のが、中々に珍しくて良いんだけど

微妙にクセがある様な?無い様な
気も~~??

(クセはともかく、導入がマッチョ男子のアナニ-というのは?ちょ~っと
敷居がありそうな気がw)


0140501034msbd3d0015.jpg


堕ちていく新妻 ダウンロード販売
[ 2015/04/01 20:12 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』