FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > スレンダ-系のちっぱい年下女子が尻穴Hを中心に頑張る?mizuさん新刊「きっずちゃれんじ」感想♪可愛い顔とは裏腹に積極的に後ろの穴でちゃれんじするH描写が魅力的な1冊!あなるへの挑戦に感動した~♪そして超使えた~w♪♪

スレンダ-系のちっぱい年下女子が尻穴Hを中心に頑張る?mizuさん新刊「きっずちゃれんじ」感想♪可愛い顔とは裏腹に積極的に後ろの穴でちゃれんじするH描写が魅力的な1冊!あなるへの挑戦に感動した~♪そして超使えた~w♪♪

mizuさんの新刊「きっずちゃれんじ」を購入した
ので感想を書きたいと思います


0150313i2252V002.jpg


本の内容は、3話構成の作品が1本の他7本の短編が収録


とある銭湯に初めて訪れた男性が、銭湯を経営する男性の娘が男湯
に入って来たという夢の様な状況に?舞い上がってしまう
「なかまでぽかぽか」


0150313i2252V004.jpg

0150313i2252V011.jpg

0150313i2252V015.jpg


エロサイトで見た?オトナちむぽを友人に見せる為、妹が部屋に現れ
その友人の女子が彼氏とは味わえない体験がしたいと、Hを誘う言葉
に大チャンスだと感じ了承しちゃう
「すぺしゃるさいず」


0150313i2252V019.jpg

0150313i2252V035.jpg

0150313i2252V041.jpg


無防備的に振る舞う妹の姿に、イケナイ欲求が暴発寸前となり?
自慰行為でそれを抑えようとする兄だったが、その姿を妹に撮られた
ばかりか、トンデモな事実が明らかになる
「Sister Trap」


0150313i2252V051.jpg

0150313i2252V053.jpg


公衆トイレの壁に穴があり?オバケに色々な事をされちゃうという噂を
聞いた女子が本当に穴を見付け、好奇心から穴にお尻を突きだした所
大事な部分を舐められ驚くと同時に、病み付きになっちゃう??
「あなのとりこ」


0150313i2252V061.jpg

0150313i2252V065.jpg

0150313i2252V067.jpg


お隣に住む女子とイケナイ関係にある青年、彼の誕生日という事で?
女子さんが大胆なプレイをプレゼントしちゃう
「はつたいけん」


0150313i2252V071.jpg

0150313i2252V073.jpg

0150313i2252V075.jpg


親の再婚によって、二つ上の姉と年がちょっと離れた二人の兄が一気
に新しい家族になり、優しそうな3人の歓迎的な行為に安心する彼女
だったが、いきなり3人から夜這い的に責められ絡み合う様にHへと発展

余りの衝撃的な展開に夢かと、思い込もうとするも?アッサリと現実だっ
たと知ると同時に、再び行われる行為の中…こういう兄妹の関係もある
のだと受け入れつつも、やっぱり恥ずかしくてドキドキしっ放しな?
3話構成の「Sister mania」


0150313i2252V077.jpg

0150313i2252V081.jpg

0150313i2252V087.jpg

0150313i2252V091.jpg

0150313i2252V096.jpg

0150313i2252V101.jpg

0150313i2252V105.jpg

0150313i2252V111.jpg


クラスの教え子に?何故かフツ-に小国のお姫様が生徒として授業を
受け、彼女の祖国の風習に振り回される事がありながらも、比較的平凡
な学園生活を送っていたある日、国の慣わしという事で彼女と肛門性交を
する展開になっちゃう「あなプリ-BirthDay-」


0150313i2252V117.jpg

0150313i2252V121.jpg

0150313i2252V123.jpg


机の引き出しからネコ耳の猫型メイドロボが未来から訪れwセクハラ三昧
のご先祖からかくまって欲しいという言葉に驚きつつも、絶好のチャンス
だと、未来の子孫と一緒に、くんずほぐれつしちゃう
「どこでもいっしょ」


0150313i2252V130.jpg


…という以上の作品があり


作品に登場するヒロインは妹や義妹に加え、王女様や猫型メイドロボ
に銭湯の娘さんや妹の友人という?中には一風変わった女子さんもい
る物の、スレンダ-な未成熟感溢れるちっぱいバディが魅力の

jsライクな年下女子が、えっちい事に
興味津々に励んでみたり、積極的に
小悪魔的な雰囲気で、リ-ドする様
な感じで、行ってみたりと

積極的に、そしてオトナでも躊躇しちゃ
うハ-ドでマニアックな、尻穴を中心
に激しいHで乱れちゃう

あなるチャレンジな過激プレイが
コメディ色の濃い明るく楽しい雰囲
気で展開!


結構に妖しげな表情を浮かべたり、物欲しそうな雰囲気でガツガツと
肉棒を咥えるお口プレイや、前穴も一応使う事はあるけど…も…?
合体のほとんどを尻穴が占め、逞しい肉棒を尻穴にガンガンと勢いよく
挿入して責め立てちゃう尻穴要素満載の合体行為に加え

複数の男女が入り乱れて激しい行為に励む、夜這い要素もある乱交
行為や、壁穴等の遮蔽物越しでのHにアナルフィストや玩具プレイに
3人エッチまでという

可愛くキュ-トなビジュアルで表現され
た、年下系女子が尻穴を中心にした相
当にハ-ドなプレイでアクメ狂う姿は

相当に実用性に溢れ♪♪



0150313i2252V010.jpg

0150313i2252V028.jpg

0150313i2252V045.jpg


きっずちゃれんじ

結構に激しいH描写や、尻穴を全面に
推し出すマニアックなエロ表現が、これ
でもかという程に?描かれる一方で

お話はおバカ的要素もある?コメディち
っくな明るい雰囲気で

女子さんも尻穴Hを堪能すれば…読ん
でいるほうも、色んな意味で尻穴Hを堪
能出来ちゃうナイスな1冊に仕上がって
おり♪

ちっぱい×尻穴Hというナイスコラボに
大満足出来まくりというか、それにし
ても、尻穴へのこれでもかというとチャレ
ンジ精神は

強烈&ドエロ的というか、素晴らしいあな
るスピリッツですね!!

(あなるスピリッツって?褒めてるか褒めてないか分からん言葉
やな?


0140501034msbd3d0058_20150206185814fc1.jpg


ものべの 全部入り ダウンロード販売
[ 2015/03/30 18:27 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』