FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > スレンダ-系ヒロインが積極的にHに励んで激しく乱れちゃう♥包さん初単行本「純情みだら」感想♪人間の女子だけでなく意外なヒロインも恋とHに励んで乱れまくり!オクラと納豆が取り合いで3人Hとか…この国は未来に~うんたんとかw?

スレンダ-系ヒロインが積極的にHに励んで激しく乱れちゃう♥包さん初単行本「純情みだら」感想♪人間の女子だけでなく意外なヒロインも恋とHに励んで乱れまくり!オクラと納豆が取り合いで3人Hとか…この国は未来に~うんたんとかw?

さんの初単行本「純情みだら」を購入したので
感想を書きたいと思います


0150313i22V006.jpg


本の内容は、9本の短編が収録


30歳を迎えたDTの兄が…魔法使いになったと声高らかに宣言した所を
妹に最悪なタイミングで見られてしまう
「ドーテイハンター妹」


0150313i22V012.jpg

0150313i22V014.jpg

0150313i22V017.jpg


格安である事を理由に曰く付き物件を、上京を機に借りた青年だった
が、予想通りに出た女性の幽霊は中々におバカキャラで油断してい
た所、彼女に女装趣味がバレて大慌てになっちゃう
「坂本さん家の心霊現象」


0150313i22V020.jpg

0150313i22V027.jpg

0150313i22V030.jpg


母親から初仕事を命令される淫魔の女子だったが…初めては好きな
相手としたい想いも虚しく、意中じゃない男性とするハメになっちゃう
「淫魔のおしごと!」


0150313i22V031.jpg

0150313i22V039.jpg

0150313i22V043.jpg


朝食の覇権を巡り、オクラと納豆の女子が奉仕に現れ素晴らしさを
伝えようとする「ねばー☆ネバー」


0150313i22V054.jpg

0150313i22V061.jpg

0150313i22V065.jpg


ビッチな幼馴染が、純情的少女に大変身かと思いきや?やっぱり
びっちさんで、強引なエロ展開になっちゃう
「残念系彼女」


0150313i22V070.jpg

0150313i22V074.jpg

0150313i22V077.jpg


クラスメイトの女子と男性教師がHをしている現場を目撃した男子が
驚きながらもその場を立ち去ろうとした所、行為を終えたクラスの女子
がまだ残っており、妖しく迫られてしまう
「欲求不満の榊さん」


0150313i22V088.jpg

0150313i22V094.jpg


大人しい系の彼女が、彼氏と一緒にしていた図書委員のシゴト中に
超大胆に彼に迫られ、戸惑いながらも行為を受け入れちゃう
「付き合うってこういうこと?」


0150313i22V100.jpg

0150313i22V106.jpg


赤点が懸かったテストを明日に控え、一生懸命に勉強をしていた男子
が、睡魔=淫魔っぽい女子に性的に襲われてしまうw
「ちょっと待ってよ睡魔ちゃん」


0150313i22V110.jpg

0150313i22V114.jpg

0150313i22V126.jpg


店の主人が付き合っている女子学生にドエロに求められちゃう
「純情みだら」


0150313i22V127.jpg

0150313i22V130.jpg


…という以上の作品があり


作品に登場するヒロインは…スレンダ-的ながら?中々にボリュ-ム
のある乳房やお尻という、グラマラス的にスタイル抜群で

妹やクラスメイトに女子学生的なカノジョや幼馴染といった一般人の
女子もいれば、淫魔母娘に幽霊に睡魔?やオクラ&納豆の精などの
結構に斜め上wな、特殊的な女子達も登場して

結構に激しいHに、積極的に励ん
じゃう、明るくて楽しい雰囲気のHが
濃厚な感じに展開♪


イラマ要素もあるお口プレイや、パイフェラ描写が中々にドエロなパイ
ズリ等の奉仕行為を始め、勢いよく叩き込まれるピストンに愛液を
激しく飛び散らし強烈な快感に、アクメ的表情で大絶頂をする合体
行為に加え

アソコを激しく弄られお潮的な物が大噴出する愛撫行為に、競い合い
系の3人エッチやおなに~プレイに、フィスト的にアソコに手を挿入しな
がら肉棒を扱くフィスト手コキ合体?といった

数々のエッチシ-ンを、結構に過激で
強烈的な表現を交えながら、純情や清楚
っぽく見えるヒロインが、ド派手にアクメ狂
うエロ描写の数々は、相当に刺激的で♪



0150313i22V008.jpg

0150313i22V009.jpg

0150313i22V041.jpg

0150313i22V048.jpg

0150313i22V082.jpg


純情みだら

結構に実用的なHと、結構にぶっ飛んだ
素敵におバカっぽいwコメディ的な要素
やシチュを、ナイスにテンポ良く盛り込み

楽しくて使える1冊になっており、個人的
にかなり推したい1冊というか~♪

中でも…オクラと納豆の精が朝食でのメ
インポジションを争い、Hで頑張る結構に
斜め上的なお話が本当にツボなん
だけども?

この発想で考えると、オクラ納豆って3
人エッチって事になるのかェ…w?

(食べる時は、それも思いっきりかき混ぜるからなあ…激しくトロトロに
絡み合うオクラ納豆…ひわいやなw←ヲイ)


0140501034msbd3d0024_201501292336126db.jpg


たからさがしのなつやすみ ダウンロード販売
[ 2015/03/29 18:31 ] 成年コミック | TB(0) | CM(5)
本当に、んなもん規制してどうすんだって感じですわ。
[ 2015/04/02 23:54 ] [ 編集 ]
本音を言うと成人コミックどころか?AVも、話はちょい変わりますが家庭用ゲームのZ指定のグロ規制なんかもイランと思ってるんですよね

そもそも年齢制限の時点で規制されてるのに、そこからまた規制とか

もういい加減アフォかと(呆れ
[ 2015/03/31 00:19 ] [ 編集 ]
私的には成年コミックに修正なぞ不要と思いますがね…
[ 2015/03/29 22:48 ] [ 編集 ]
モザイクが・・・・
[ 2015/03/29 22:35 ] [ 編集 ]
黒海苔だと・・・
[ 2015/03/29 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』