FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > エロゲがデジタルコミックになった?第4弾「エロティ課誘惑研修はじまるよ~シゴいちゃうから覚悟なさい!三倉麻美編④」が配信!エロゲを漫画の様に読めちゃう新感覚コミックの新作が登場♪この独特な感覚と雰囲気が良いんですのよ

エロゲがデジタルコミックになった?第4弾「エロティ課誘惑研修はじまるよ~シゴいちゃうから覚悟なさい!三倉麻美編④」が配信!エロゲを漫画の様に読めちゃう新感覚コミックの新作が登場♪この独特な感覚と雰囲気が良いんですのよ

2012年に発売されたアトリエかぐやチ-ム”Honky Tonk Pu
mpkin”
制作のAVG「エロティ課誘惑研修はじ
まるよ~」
がデジタルコミックとなり、その第4弾
配信開始となったようです


             b908apipi00182pl.jpg
本作は、アトリエかぐやレ-ベルの中でも…トップクラスに実用性の
高いレ-ベルHTPより発売された、会社の新方針で女性向けの衣裳
開発を行っている部署に、研修する事になった新人の男性社員が

部署に所属する魅力的な先輩の年上女性達に、玩具にされるw
…じゃない?弄ばれちゃう様な(同じやん)レ-ベルならではのお姉さん
系ヒロインをモチ-フにした作品なのですが

今回配信されているデジタルコミックは…登場する4人のヒロインの
中では、優しい系のお姉さんになる”三倉麻美編”さんがエッチの
相手となる第4弾で

同じピンクパイナップル(デジコミの扱いはアトリエかぐやからではなく
ピンパイ経由の発売になっています)の、エロアニメのデジコミ作や
こちらは本作と同じくゲ-ムのコミック版の最終痴漢電車3と同じく

ゲ-ム中のCGをコマ割りに加工して編集、吹き出しによる台詞や
擬音を盛り込み、コミックの様に読めるという


【フルカラー】エロティ課誘惑研修はじまるよ~ ~シゴいちゃうから覚悟なさい!~ 三倉麻美編 (4) 432円

【フルカラー】エロティ課誘惑研修はじまるよ~ ~シゴいちゃうから覚悟なさい!~ 三倉麻美編 (3) 432円
【フルカラー】エロティ課誘惑研修はじまるよ~ ~シゴいちゃうから覚悟なさい!~ 三倉麻美編 (2) 432円
【フルカラー】エロティ課誘惑研修はじまるよ~ ~シゴいちゃうから覚悟なさい!~ 三倉麻美編 (1) 432円


非常に斬新なタイトルで、原作の実
用性溢れるえっちを、漫画的な表現
で演出した内容は中々に面白く

電子書籍という媒体なので、何処でも
読めるという手軽さもあって♪

宜しいんじゃないかと~♪♪

(エロゲをデジタルコミックで読むという、独特な感覚が中々に面白いと
いうか、しっかりとコミックになっていて読めるのが結構驚いちゃった?)


制服処女 collection.1 ダウンロード販売
[ 2015/03/28 22:19 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』