FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 学園を舞台に生徒同士が濃厚なエロ行為に励みまくる♥OKAWARIさん新刊「快楽学園」感想♪乱交や複数姦多目の濃厚Hで女子学生が白濁液で染まる姿が堪らな過ぎ!ぶっかけ系学園モノとか最高過ぎですわw

学園を舞台に生徒同士が濃厚なエロ行為に励みまくる♥OKAWARIさん新刊「快楽学園」感想♪乱交や複数姦多目の濃厚Hで女子学生が白濁液で染まる姿が堪らな過ぎ!ぶっかけ系学園モノとか最高過ぎですわw

OKAWARIさんの新刊「快楽学園」
購入したので感想を書きたいと思います


0150313ik3rt21a287.jpg


本の内容は、2話構成の作品が1本の他9本の短編が収録


身体の悩みを解決する?マッサ-ジをするという男子達の元に
1人の女生徒が自分をイカせて欲しいとお願いに現れる
「イカせて下さい」


0150313ik3rt21a290.jpg

0150313ik3rt21a292.jpg


手違いで男子として学園に入学した女子が、仕方無く男装して性別を
偽って学園生活を送るも、クラスの男子にバレ?トンデモな事になっちゃ
「男装女子」


0150313ik3rt21a295.jpg

0150313ik3rt21a297.jpg

0150313ik3rt21a300.jpg


大量ぶっかけのAVに出演していた事が、クラスの女子にバレてしまい
濃厚な白濁液を掛けられる事に興味のある彼女から、そのAV的な
行為をお願いされちゃう「射精王子と早漏女」


0150313ik3rt21a302.jpg

0150313ik3rt21a305.jpg

0150313ik3rt21a307.jpg


体育倉庫でクラスの女子の自慰現場に遭遇、何も見なかった感じで
その場を立ち去ろうとする彼に、彼女のほうからとある言葉を投げ掛
けられる「彼女?」


0150313ik3rt21a313.jpg

0150313ik3rt21a314.jpg


交際もHもフリ-ダム!という校風の為、大きな問題が起きない様に
覆面調査をしている女生徒が、他人のHを覗いているとある男子と
遭遇してしまう「覆面調査委員」


0150313ik3rt21a316.jpg

0150313ik3rt21a319.jpg

0150313ik3rt21a321.jpg


更衣室で女子の下着を盗もうとしていた男子が、女生徒達に捕えられ
エッチなオシオキをされてしまう「棚から牡丹餅?」


0150313ik3rt21a326.jpg

0150313ik3rt21a328.jpg

0150313ik3rt21a329.jpg


学園のアイドル的女子が、周りの男子達の静止も聞かず?見てしまった
のは、とある女生徒が膣イキを体験したいという乱交的な行為をしてい
る現場で、余りの衝撃と昂奮から見入ってしまうのだが

その行為が目に焼き付き、彼女も同じ様なプレイをお願いしちゃう
「膣イキ開発」「裏アイドル誕生」


0150313ik3rt21a332.jpg

0150313ik3rt21a337.jpg

0150313ik3rt21a340.jpg

0150313ik3rt21a348.jpg

0150313ik3rt21a350.jpg


魅力的なテニス部の先輩女性が更衣室で、おなに~をしている現場を
目撃した2人の後輩的男子が、更衣室に乱入的に入り込み…アレ的な
行為を要求しちゃう「平等」


0150313ik3rt21a354.jpg

0150313ik3rt21a358.jpg


とある男性教師から逃げる二人の男女が、用具室的な狭い部屋に
同時に隠れ、妙な雰囲気から意気投合し…更に上の関係になっちゃう
「隠れてます」


0150313ik3rt21a363.jpg

0150313ik3rt21a366.jpg


大きなブラジャ-を見付けた2人の男子が、妙にテンションが上がって
そのブラを楽しんでいた所wそのブラの持ち主であるナイスな巨乳だと
噂される女子から、その胸の事に付いて相談をされる
巨乳っ子」


0150313ik3rt21a372.jpg

0150313ik3rt21a374.jpg


…という以上の作品があり


本作に登場するヒロインは、柔らかそうな肉感とロケット系で
ボリュ-ム溢れる巨乳多目のおぱいこと、ムッチリとした大き目
のお尻が大変に魅力的な、スタイル抜群

男装女子や覆面調査員に学園的アイドルや先輩女生徒といった
性格や人物像は多彩で個性的ではあるも

女子学生という部分は、バッチリと共通したヒロイン達が自らの通う
学園を舞台に、白濁度の高い濃
厚なプレイで激しくアクメまくり♪


お口プレイやパイズリ行為の奉仕系プレイや、結構にガンガンと激しく
突かれまくって愛液等でドロドロにアクメる合体行為に、勢いよくお潮を
撒き散らして絶頂をする愛撫や弄び系の手コキに加え

多数の男子達に囲まれ複数の肉棒による奉仕や責めの後には、白濁
液で身体が見えなくなるレベルに染まった、女子の身体が印象的に表現
される、ぶっかけパ-ティ-状態な乱交行為

3人の女子によるハ-レムっぽいけどオシオキでもある?複数姦や
男子二人に身体中を弄り回される奉仕系の3人エッチ

トンデモない量の白濁液を放出する男子との、連続射精超満載な
ぶっかけ系合体行為といった

ヒロインは女生徒で相手は男子
生徒で、舞台は学園という?

タイトル通りに学園要素満載の学園
系エロコメディ作となる本作ですが?

描かれるH描写は、乱交を始めとした
複数人による、結構にハ-ド的なプレ
イ描写が割と目立ったり

女子学生達に放たれる白濁液の量は
リットルクラスは出ていそうな、超大量
系の多汁表現が、同様に目立つなど



0150313ik3rt21a309.jpg

0150313ik3rt21a317.jpg

0150313ik3rt21a331.jpg

0150313ik3rt21a341.jpg



快楽学園

中々に激しく、結構にドエロな表現が
目立つ一方で、作品に収録されたお話は

可愛く大人しそうなフリして、えっちに興
味津々過ぎるヒロイン達が、目立つ感じ
の、全体的にコメディ寄りな雰囲気で

男子以上に、スケベイな女子学生がドロ
ドロになりながら、素敵に乱れ狂う姿を
ガッツリと堪能出来ちゃう♪

実用性超激高な内容に、と~っても大
満足出来たというか♪♪

学園系の作品を集めた単行本って、一
見、珍しくない様に感じるけど?
本作みたいに、男女共生徒で舞台は
学園内…そして

学園で超ぶっかけとかwこんな素敵に
拘った単行本ですモノ

超買いですよ!!(迫真

(ついでに…もう一つ珍しいのが?男女の関係が近親や疑似近親的な
要素が一切無いのも…ちょっと珍しいやね)


01406012el32gomsbd4tui7W0139.jpg


下級生1&2 ダウンロード販売
[ 2015/03/25 19:08 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』