FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ベビ-フェイスのキュ-トなヒロインがドエロに頑張っちゃう♥倉澤まことさん初単行本「すぃーとこねくしょん」感想♪可愛い見た目とは裏腹に結構にえっちいな所がお素敵♥カワエロって本当に良いのよね…(遠い目

ベビ-フェイスのキュ-トなヒロインがドエロに頑張っちゃう♥倉澤まことさん初単行本「すぃーとこねくしょん」感想♪可愛い見た目とは裏腹に結構にえっちいな所がお素敵♥カワエロって本当に良いのよね…(遠い目

倉澤まことさんの初単行本「すぃーとこねく
しょん」
を購入したので感想を書きたいと思います


0150313ik23t2004.jpg


本の内容は、9本の短編が収録


母子家庭同士で仲の良い知り合いの母親から娘を預けられるのだが
その妹の様な存在の女子に、可愛くも誘惑されちゃう
「Sパイだいさくせん」


0150313ik23t2008.jpg

0150313ik23t2009.jpg

0150313ik23t2011.jpg


妹にマッサ-ジを命令された兄が、悪戯的な事をしちゃう
「なまいきまっさーじ」


0150313ik23t2014.jpg

0150313ik23t2015.jpg

0150313ik23t2018.jpg


百合相手である?お姉さん女子から、妹が出来たと1人の女子を
紹介されるのだが、それは妹的な人物では色々な意味で無かった
「妹にしてあげる」


0150313ik23t2022.jpg

0150313ik23t2024.jpg

0150313ik23t2029.jpg


先輩の女子が可愛い後輩の男子をえっちに食べちゃう
「甘いのあげちゃう」


0150313ik23t2031.jpg

0150313ik23t2035.jpg


スカ-トめくりといった自分に悪戯をしてくる近所の男の子が、自分の
事を好きだと思い込み、あんなことをしてしまう
「ひめくり」


0150313ik23t2039.jpg

0150313ik23t2041.jpg

0150313ik23t2044.jpg


妹が自分の所持するエロゲをガッツリしていた為w止めようとした所
エロゲみたいな気持ち良い事がしたいから、参考にしていたと言い訳
されてしまう?「Sister Game」


0150313ik23t2051.jpg

0150313ik23t2061.jpg

0150313ik23t2063.jpg


大好きな兄が、中々帰って来ない事から?2人の妹が準備運動的に
互いを慰め始め、エロテンションを上げようとする
「うぉ~みんぐあっぷ」


0150313ik23t2065.jpg

0150313ik23t2067.jpg

0150313ik23t2072.jpg


大好きな男子の机で角オナを一生懸命励んでいた女子が、その本人
に思いっきり見付かってしまう「CORNERing」


0150313ik23t2081.jpg

0150313ik23t2085.jpg

0150313ik23t2090.jpg


短編というよりあとがき的な2コマ系漫画の寄せ集め
「偽!すいーとこねくしょん」


0150313ik23t2091.jpg


…という以上の作品があり


作品に登場するのはベビ-ふぇいすなビジュアルの微乳系から
中々にたわわんとしたボリュ-ムのおぱいこさんまで揃った、妹や妹
系に百合女子や先輩にクラスメイトといった、女子学生さん多目の

可愛さが溢れまくりなヒロイン達

お口プレイ的な奉仕や合体を始め、自分の大事な部分を手や机の角
等を使って激しく弄り回す自慰行為に、レズ的行為から発展する男の
娘的な男子を巻き込んだ3人エッチや、電マを使いつつ合体する玩具
責め系プレイに、奉仕的な姉妹丼3人エッチ(ダブルおなに~を含む)
といった

ヒロインのビジュアルだけでなく?小悪
魔的だったり、ツンデレ気味立ったりや
大人しいフリして、えっちでは結構に
激しく乱れちゃうなど

キャラクタ-面でも、大変にキュ-トな
彼女達が、いちゃラブ的な雰囲気の
中、甘く…

そして、愛液を激しく飛び散らせながら
乱れる姿は、大変に良い感じで♪



0150313ik23t2027.jpg

0150313ik23t2048.jpg

0150313ik23t2079.jpg



すぃーとこねくしょん

明るくコメディ色の強い、楽しいスト-リ
-と、中々に実用性のあるえっちいシ-
ンを同時に愉しめちゃう

素敵な内容に、とても満足出来たとい
うか~~♪

キュ-トで可愛く、そしてドエロとか
堪らな過ぎて…もうね♥

(あまえろちょっぴり変態風味という所が、またナイス的なのよね)


01406012el32gomsbd4tui7W0057_20140818211033f89.jpg


ワルキューレロマンツェRe:tell Ⅱ ダウンロード販売
[ 2015/03/26 23:49 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』