FC2ブログ
ホーム > COMIC X-EROS > 大台の30号目前となる「COMIC X-EROS」29号感想♪新堂エルさんの連載作を始め多彩な漫画家さんによるボリュ-ムと濃厚さで股間を攻める実用的一品♥今号のテ-マは皆大好きな?流されHがテ-マです??

大台の30号目前となる「COMIC X-EROS」29号感想♪新堂エルさんの連載作を始め多彩な漫画家さんによるボリュ-ムと濃厚さで股間を攻める実用的一品♥今号のテ-マは皆大好きな?流されHがテ-マです??

「COMIC X-EROS」第29号を購入したので
感想を書きたいと思います



0150313ik3rt21a002.jpg

本の内容は、20人の作家さんによる漫
画系作品が20本と3人の作家による
カラ-ピンナップ3本が収録



夜の営みについて、夫に満足して欲しいと思った人妻がトンデモない
行動を取る「マンゾクさせたい!」nohitoさん


0150313ik3rt21a005.jpg

0150313ik3rt21a007.jpg


有名な女優でもある姉妹の姉に弄ばれ悩みながらも、弟が結局流
されちゃうお話「なつめ家の日常」桂井よしあきさん


0150313ik3rt21a010.jpg

0150313ik3rt21a015.jpg

0150313ik3rt21a016.jpg

0150313ik3rt21a019.jpg

0150313ik3rt21a021.jpg


彼氏の友達で、少々苦手な相手でもある男性に?とある事を指摘され
流されるままに、イケナイ行為をしてしまう
「トモダチカレシ」七宮つぐ実さん


0150313ik3rt21a025.jpg

0150313ik3rt21a027.jpg

0150313ik3rt21a030.jpg

0150313ik3rt21a033.jpg


実家に呼ばれ仕方なく?訪れる1人の女性…余り訪れたくないのは
彼女が妹夫婦の息子である男子と、言い難い関係にあったのが原因
だった「身咎め情話」月野定規さん


0150313ik3rt21a040.jpg

0150313ik3rt21a042.jpg

0150313ik3rt21a043.jpg

0150313ik3rt21a045.jpg


一途に変態な事を真剣に語る男子から、抵抗出来ず?変態な事をされ
ちゃうお話「不屈のペロリスト」無望菜志さん


0150313ik3rt21a050.jpg

0150313ik3rt21a052.jpg

0150313ik3rt21a054.jpg


自分をエロスの淫獄へと堕した張本人の相手ながらも、彼しか頼る事
が出来ない1人の女性…そんな彼を捜し求める彼女が、彼とは別の男
性達に欲望にまみれた過激的行為を受けまくる連載作
「変身」新堂エルさん


0150313ik3rt21a059.jpg

0150313ik3rt21a062.jpg

0150313ik3rt21a066.jpg

0150313ik3rt21a069.jpg

0150313ik3rt21a073.jpg


気になる女子とお近付きになり、更なる関係になれたら良いなと思って
いた男子が、その彼女から予想以上の行為を受ける事になっちゃう
「不器用だから」ながのろさん


0150313ik3rt21a075.jpg

0150313ik3rt21a077.jpg


身の回りをしてくれる姪の女子の?トンデモな現場に遭遇した男性が
異様な状況と彼女の言葉に…一線をアッサリと越えてしまう
「としのさインセスト」咲田咲さん


0150313ik3rt21a079.jpg

0150313ik3rt21a081.jpg

0150313ik3rt21a087.jpg


可愛い従弟に頼まれコミケ的場所で、コスプレをして売り子をする事にな
るのだが、まさかの?それ以上の展開になってしまう
「コスプレっくす」もずや紫さん


0150313ik3rt21a092.jpg

0150313ik3rt21a093.jpg

0150313ik3rt21a095.jpg

0150313ik3rt21a100.jpg


DQN的な女子に読んでいたラノベを強引に奪われるも、その内容に
彼女がドハマりして、意外な関係というか展開になってしまう
「ハミダシ・ユートピア」くにふとさん


0150313ik3rt21a106.jpg



大台の30号まで、あと1号と迫った今回
は、いつも以上に?少な目の20人という
コンビニ系雑誌の様な、一見すると

ボリュ-ムの少なさを感じてしまいそうで
すが…

巨乳姉妹に流される桂井よしあきさん
の姉妹丼的な作品を始め、お馴染み
の蕩ける様なヒロインのアクメエロス
が素晴らしい

月野定規さんの作品や、いよいよ物語
も佳境的な、乳スパンキングや過激で
危険な?エロ描写が登場する

新堂エルさんの連載作に加えDISTA
NCEさんのダメ姉的なお話など

いつも以上に濃い作家さんと、ド濃厚
で結構に激しく、肉度も汁度も超たっぷ
りな一つ一つのお話のボリュ-ムが
たっぷりと詰まった作品が目白押しで




可愛い弟的男子を、爆乳的な巫女の女子が甘い感じで慰めようとする
「あね巫女」樺糖練乳さん


0150313ik3rt21a110.jpg


しっかり者だった姉が?様々なトラブルによって実家でヒキニー
状態になり、そんな姉に甘えられる弟が、イケナイと思いつつも
流されまくる
「あねこもり」DISTANCEさん


0150313ik3rt21a115.jpg

0150313ik3rt21a116.jpg

0150313ik3rt21a118.jpg

0150313ik3rt21a121.jpg


男子達の憧れの的である魅力的な女生徒の相手は、ブサメン系の?
ビジュアル男子で、彼女が彼に一途なのにはクラスの男子達が予想
する様にある秘密があった
「愛のカタチ」ぐじらさん


0150313ik3rt21a122.jpg

0150313ik3rt21a124.jpg

0150313ik3rt21a128.jpg

0150313ik3rt21a131.jpg


コスプレイヤ-である友人の女子に、自分もコスプレをしたいとお願い
した所、色々と衝撃的な展開に襲われてしまう
「魔法 ON ME」久川ちんさん


0150313ik3rt21a134.jpg

0150313ik3rt21a136.jpg

0150313ik3rt21a139.jpg

0150313ik3rt21a142.jpg


兄大好きだと懐いていた妹が…思いっきり距離を取り蔑む様な態度を
取り、少々残念に感じていた兄の男性が?妹の衝撃的過ぎる現場を
目撃する「ブラコンフリクト」ボボボさん


0150313ik3rt21a146.jpg

0150313ik3rt21a153.jpg

0150313ik3rt21a154.jpg


弟大好きな自分の姉に、迷惑的な態度を取りつつも好意的な感情を
内に秘めていた弟が、その姉から超大胆に迫られてしまう
「ね?ね?ねえ」kiasaさん


0150313ik3rt21a158.jpg

0150313ik3rt21a160.jpg

0150313ik3rt21a162.jpg


後輩の女子達とプ-ルに行く事になった男子が、子供?っぽく感じてい
た1人の後輩から、大胆且つHに迫られちゃう
「どきどきSPAしーば!」のなかたまさん


0150313ik3rt21a165.jpg

0150313ik3rt21a166.jpg


チア部に所属する女子が、憧れていた先輩部員の衝撃あり過ぎな現場
に遭遇して大混乱しまくる
「痴態エール」えかきびとさん


0150313ik3rt21a167.jpg

0150313ik3rt21a169.jpg

0150313ik3rt21a172.jpg

0150313ik3rt21a174.jpg


人里離れた女子学園に赴任する事になった1人の男性教師…彼女が
この学園に呼ばれたのは、15年前に起きた怪奇的な事件の原因である
女生徒を捜しだし…ある行為をするという衝撃的な物であった前編の
「シルシ」神代竜さん


0150313ik3rt21a177.jpg

0150313ik3rt21a180.jpg

0150313ik3rt21a183.jpg

0150313ik3rt21a185.jpg


相変わらずのゆる~くおバカ的なコメディ的お話
「横着せずに一旦どこかに置けよっ!」縁山さん


0150313ik3rt21a186.jpg


0150313ik3rt21a190.jpg
0150313ik3rt21a194.jpg



COMIC X-EROS(ゼロス) Vol.29 COMIC快楽天 2015年05月号増刊

満足的な充実度に関しては、相当に
高く、かなりおススメ出来る実用性の高
い内容だったのですが?

それにしても、今号は女子も男子も流さ
れて、えっちい展開になる流され系のお
話が目立つというか、印象的だった
けど…

流されエッチという、響きからして中々
にそそるシチュなので、流され要素満
載とか、スンゴク最高だよゥ!!♥

(1話1話が本当に濃厚だったので、あんまりボリュ-ム面での不満は無
いし、何より今号は作家さんのラインナップが自分好み過ぎるもw嬉しか
ったなあ~~♪)


0140501034msbd3d0013.jpg

堕ちていく新妻 ダウンロード販売
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』