FC2ブログ

受胎島等でお馴染みのブッチャーUさんのデビュ-単行本「THE SEX SWEEPERS」が電子コミックとして登場!学園を舞台にガチなエロバトルが展開する超絶的一品なのよ♪♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 受胎島等でお馴染みのブッチャーUさんのデビュ-単行本「THE SEX SWEEPERS」が電子コミックとして登場!学園を舞台にガチなエロバトルが展開する超絶的一品なのよ♪♪

受胎島等でお馴染みのブッチャーUさんのデビュ-単行本「THE SEX SWEEPERS」が電子コミックとして登場!学園を舞台にガチなエロバトルが展開する超絶的一品なのよ♪♪

昨年8月に発売された、エロアニメ化された「受胎島」等の原画家
としても活躍中のブッチャーUさんのデビュ-単行本
「THE SEX SWEEPERS」
電子書籍版

配信が開始された様です~~♪ 

          b064bcmcm00269pl.jpg
作品のあらすじは、事故によって記憶喪失になった1人の男子が
唯一の手掛かりである生徒手帳を元に、とある学園に復学するのだが
その学園は、センサ-と呼称される超能力の様な能力者が集まる

犯罪者の巣窟の様な特区に存在し、学園自体も何やら陰謀めいた
物が裏で蠢いており、様々な思惑を持つ者達が画策や暗躍し…

エロティックな凶悪事件が、次々と
巻き起こるのだった

…という感じで

素晴らしいムチエロ的な肉感の女生徒や女性教師が、様々な欲望
が渦巻く学園を舞台に、乱交等を含む過激で強烈なハ-ドプレイによ
って、汁まみれにされてしまうという

肉感的描写と濃厚な汁的表現に
加え、特殊能力を活かしたプレイ
要素などを絡めつつ

ハ-ドなエロスト-リ-が展開して
行く内容は、非常に見応えと使い応
えがあり

そんな、お素敵な一品が電子書籍
つまり、PCはもちろん!スマホ等で
何処でも愉しめちゃうというのが

最高過ぎるというか~~♪



THE SEX SWEEPERS

「THE SEX SWEEPERS」感想

こんなガッツリと使えちゃう単行本
が、いつでもお手軽に楽しめるとか

コレが、センサ-能力というヤツ
けェ…?←違います



超孕ませ ダウンロード販売
[ 2015/03/25 01:27 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』