FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 可愛いヒロインが溶ける様に乱れ狂うエロ描写が堪らなく魅力の♥桃月すずさん新刊「ヒミツしたいっ」感想♪淫肉感溢れるボディが汁に染まる濃厚エロス描写がお素敵♪すごくイイです…(ウットリ

可愛いヒロインが溶ける様に乱れ狂うエロ描写が堪らなく魅力の♥桃月すずさん新刊「ヒミツしたいっ」感想♪淫肉感溢れるボディが汁に染まる濃厚エロス描写がお素敵♪すごくイイです…(ウットリ

桃月すずさんの新刊「ヒミツしたいっ」を購入したので
感想を書きたいと思います


0150313ikds001.jpg


本の内容は、2話構成の作品が2本の他10本の短編が収録


彼氏の浮気によるトラブルが一転、彼の兄と2人から強引にHを迫ら
れる「ながされっこ~PM11:30~」
「ながされっこ~PM8:00~」



0150313ikds007.jpg

0150313ikds009.jpg

0150313ikds113.jpg


Hをしている現場を覗き見ていた男子生徒が、先輩の生徒に声を掛け
られHに発展?最初は、彼女の遊び的な物と思い込んでいた彼だった
が…実は全然違う意味があった
「ミルキーミルキー★ウェイ」
「ミルキー★ウェイ」



0150313ikds014.jpg

0150313ikds046.jpg

0150313ikds047.jpg


彼女とのデ-ト中に、その彼女から脈絡も無しにHをしたいとお願いさ
れ、驚いてしまう「なんでもしちゃうもんっ」


0150313ikds019.jpg

0150313ikds020.jpg


バ-の店長が仕事中にバイトの女の子に対し、可愛いから連れて帰り
たいと軽い気持ちで言った言葉が、まさかの展開になっちゃう
「リボンのひみつ」


0150313ikds021.jpg

0150313ikds022.jpg


長い付き合いを重ね結ばれた一組の男女の、あドエロな変態感
漂う夫婦生活を描いた「お嫁ちゃんひとりじめ」


0150313ikds032.jpg

0150313ikds035.jpg


ヤンキ-っぽく見える女子が、男子から告白されツンツンからキュン
キュンにデレちゃう、ミルキ-★ウェイの2作品に微妙に関連のある
お話「きゅんデレ」


0150313ikds039.jpg

0150313ikds040.jpg

0150313ikds042.jpg


酔い潰れ倒れていた男性が、お隣に住む女性に助けられ介抱されるの
だが、お酒が入ってるせいか?思わず色々な悩みを彼女に打ち明けて
しまう「甘えてく?」


0150313ikds051.jpg

0150313ikds059.jpg


飲んだ帰りに激しい尿意に襲われた女性が、実は気になっている後輩
男性から家まで送るという言葉に、状況が状況だけに困ってしまう
「がまんできないっ」


0150313ikds063.jpg

0150313ikds064.jpg


歳の離れた妹的女子から悪戯っぽく誘惑され、最初は拒んでいたの
だが、流されて一線を越えちゃう「悪戯ごっこ」


0150313ikds068.jpg

0150313ikds075.jpg


気になる男性と二人でレポ-ト中、とあるアクシデントから?えっちい
展開になるも、誰とでもHをするという噂があると彼から言われ、激しく
動揺する「うわさのインランちゃん」


0150313ikds079.jpg

0150313ikds083.jpg


姉の様な存在の幼馴染の女子と、公園の遊具で雨宿りをしていた所
昔を思い出しつつ、あんな展開になってしまう
「おもいで遊び」


0150313ikds087.jpg

0150313ikds090.jpg



幼馴染の女子が、1人暮らしをしている自分の部屋に遊びに来る様に
なるのだが…ちょっとしたアクシデントをきっかけに、彼女を強く意識
してしまう「さぐりあい」


0150313ikds100.jpg

0150313ikds102.jpg


…という以上の作品があり


作品に登場するヒロインは、マシュマロの様な柔らかさのジュ-シ-的
な肉感が魅力の、小ぶり系からボリュ-ム抜群のきょぱいこまで揃った
大き目の乳輪とロケット的な形がそそる乳房と、大き目のお尻が堪ら
ない

エロムッチリとしたボディと、それとは裏腹に可愛くてキュ-トなお顔
のギャップが、また魅力度を非常に盛り上げている

素晴らしいビジュアルで表現された会社員や隣人女性に、幼馴染や
カノジョにヤンキ-系女子や、バイトの女子に女子学生といった、多彩
なヒロイン達が、甘い雰囲気で自ら積極的に行為に励む事もあれば

男性達に求められ流される様に身体を重ねたりと、想い人や惹かれ
る男性を相手に、絡み付き蕩け合う様な感じで乱れ咲く

美しくも淫靡なアクメ表情と、洪水の様に
様々な体液が溢れ飛び散り、ヒロイン達を
ドロドロに染める、液体描写を絡めながら

男女の関係を、色々なシチュとプレイで描
く濃厚Hが展開♪♪


流されるままに3人エッチになってしまう…微妙にNTRっぽい風味や
激しいぶっかけ表現がある、若干ダ-ク系の複数人プレイや、カノジョが
いる年上男性と、その事を理解しつつしてしまう背徳的シチュな行為
などもあるものの

全体的には、甘くコメディテイストな要素も多いスト-リ-と、それに準ず
るH描写をメインとした内容になっている一方で、肝心のえっち部分は
肉棒を激しく弄り回す手コキプレイや、ねっとりと且つ激しくお口で喰ら
う、ドロドロとした描写が堪らないお口行為に

着パイ要素あるパイズリプレイや、合体行為では貪る様に絡み合い
汗や愛液でグチョドロになりながら、激しい快楽に蕩ける様にアクメ
乱れる、汁度の高い表現が濃厚に展開するなど

エロス度は相当に高めで、ドロドロと
した体液と、快感で蕩けきった表情で
溢れかえるエッチ描写の数々は

半端無く刺激的で、当然に実用性も
素晴らしく激高な1冊となっており♪



0150313ikds004.jpg

0150313ikds015.jpg

0150313ikds070.jpg



ヒミツしたいっ

あまエロというか?蕩け系エロが好きな
人はもちろん、汁度も中々なので

お汁系の作品が好きな人も、良いと思う
んですのよ…もう、ドロドロにグチャグ
チャしていて、素敵なんですもの~~♥

ぶっかけの時の余韻感がまたエロくて、ナイスなんですのよね~♪)


01406012weSnonbd6450159_2014121600091635b.jpg


ものべの 全部入り ダウンロード販売
[ 2015/03/21 15:50 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』