FC2ブログ

サ-クルとろとろレジスタンス最新作「もんむす・くえすと!ぱらどっくすRPG前章」が登場!もんむすに弄ばれる疑似RPGが王道RPGになっちゃいました? それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 同人作品 > サ-クルとろとろレジスタンス最新作「もんむす・くえすと!ぱらどっくすRPG前章」が登場!もんむすに弄ばれる疑似RPGが王道RPGになっちゃいました?

サ-クルとろとろレジスタンス最新作「もんむす・くえすと!ぱらどっくすRPG前章」が登場!もんむすに弄ばれる疑似RPGが王道RPGになっちゃいました?

サ-クルを代表する作品がロ-ルプレイングゲ-ムになった
サ-クル”とろとろレジスタンス”の新作「もんむす・く
えすと!ぱらどっくすRPG前章」
配信
なったようです~♪


d_078690pr.jpg
本作は、勇者見習いの主人公が人々を苦しめる魔王を倒し平和な
世界を取り戻そうと冒険に出るという、超王道的なRPG風味のAVG
だったサ-クルの代表作

疑似RPGではなく、待望のRPGへと進化した長編作の前編
となっており

ゲ-ムシステムは、最近では?数が少なくなって来た非常にシンプ
ルでクラシカルな印象の、コマンド形式による戦闘シ-ンや見下ろし
方で、3DCGではなく8ビットや16ビット風味のドットスタイルのビジュア
ルで表現された風景やキャラにUI等が

味があって堪らない一方で、150以上も登場する敵のもんむすさん
達は従来作同様に、美麗なビジュアルで表現され


d_078690jp-001.jpg
d_078690jp-002.jpg
d_078690jp-003.jpg


【10%OFF】 もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章 2721円


従来作同様に、多彩なもんむす達と
モンスタ-女子ならではの、弄ばれ
プレイをナイスに堪能出来ちゃうと
いう♪

大変に魅力的な作品に仕上がっ
ており、えっちい目的で買うのも良
いし、最近では数少なくなった王道
的RPGを楽しむのも宜しいんじゃ
ないかと~♪♪

(スマホで、たまにこういうオ-ソドックス的RPGとか見かけるけど?スン
ゴイやり難かったりするんだよねえw)


下級生1&2 ダウンロード販売
[ 2015/03/20 00:39 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』