FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ピンクパイナップルのアニメ作品がフルカラ-コミックに?ヤスイリオスケさん原作の「恋愛不要学派」がデジタルコミックになって登場♪ド変態エロコメディ作がスマホでも楽しめるですと?

ピンクパイナップルのアニメ作品がフルカラ-コミックに?ヤスイリオスケさん原作の「恋愛不要学派」がデジタルコミックになって登場♪ド変態エロコメディ作がスマホでも楽しめるですと?

ヤスイリオスケさん原作の同名コミックをエロアニメ化した
同名作品「恋愛不要学派”私を調教して
みたい?”」
が、フルカラ-のデジタルコアニメ
コミック
となって配信されている様です~♪


               b908apipi00179pl.jpg
アニメ-ションの内容を、漫画の様にコマ割りをして更には台詞を吹き出
しの様に盛り込み、同時に擬音も漫画的に表現するというアニメコミック
ですが…今回は

2013年に発売されたヤスイリオスケさん原作の11話構成の作品
一見…人格者に見えるも?ド変態過ぎる裏の貌を持った生徒会長の
女生徒を筆頭に、まともではない人物が集ってしまったw

生徒会と、それ等に関係する集団が蠢く変態の園に運悪く足を踏み込ん
だ女生徒の大変で変態な日々を描いた長編作を、昨年6月にピンクパイ
ナップルさんが映像化し


「恋愛不要学派」感想
OVA「恋愛不要学派THE ANIMATION」感想


【フルカラー】恋愛不要学派 「私を調教してみたい?」 864円

※デジタルコミックの上記のリンクで確認可能です


本作は、逆輸入的に?今度はコミック
化するという、なんだか面白い展開
というか

値段も結構安いし、スマホでもお手軽
に読めるので、中々におススメですが

それにしても、コミックがアニメに
アニメがコミックとか…なんかフツ~に
混乱してくるんやけどもw?



ものべの 全部入り ダウンロード販売
[ 2015/03/19 01:46 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)
原作つきのアニメが、アニメ絵をそのまま切り抜いて再漫画化される…
つまりあれですかね、大長編ド○えもんのアニメフィルム版コミックのような

確かに大長編ドラ○もんの物なら原作版コミックと併せて買ってましたが、エロ界に同じ需要はあるのか…?
[ 2015/03/20 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』