FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 魅力的なヒロインが恋とHに甘酸っぱくもドエロに励んじゃう♥花札さくらのさん新刊「結恋-ユイコイ-」感想♪恋に一生懸命励む女子はHも全力投球?素晴らし過ぎる♪最高過ぎるッス♪♪

魅力的なヒロインが恋とHに甘酸っぱくもドエロに励んじゃう♥花札さくらのさん新刊「結恋-ユイコイ-」感想♪恋に一生懸命励む女子はHも全力投球?素晴らし過ぎる♪最高過ぎるッス♪♪

花札さくらのさんの新刊「結恋-ユイコイ-」
購入したので感想を書きたいと思います


01503138wefcsi2002.jpg


本の内容は、2話構成の作品が2本の他6本の短編が収録


卒業前に記念として教室でHをしたいという彼の希望に、ドキドキしな
がらもカノジョが応える
「はるの記念日」


01503138wefcsi2008.jpg

01503138wefcsi2009.jpg


マネ-ジャ-でもある彼女に良い所を見せようと、しばらくの間…Hを
禁止して体力を温存し、部活でナイスに活躍するつもりが?思いっきり
空回ってしまう「スタミナタフネス?」


01503138wefcsi2012.jpg

01503138wefcsi2018.jpg


高校時代からの友人で同じ大学に通う女子に、不注意から腕に怪我を
負わせてしまい、罪を感じた男子が?彼女の傷が癒えるまで面倒を見よ
うと2人で過ごす様になるのだが…ちょっとした出来事をきっかけに、なり
ゆきの様な形で?彼女とH行為をしてしまい

同時に彼女が自分に対する、ある想いに彼がようやく気が付く
2話構成の「片想いbandage」


01503138wefcsi2019.jpg

01503138wefcsi2022.jpg

01503138wefcsi2025.jpg

01503138wefcsi2032.jpg

01503138wefcsi2033.jpg

01503138wefcsi2040.jpg


ちょっとしたトラブルで彼氏と喧嘩をしてしまった?友人の女子に
仲直りをさせ様と大胆なアドバイスをしたり、超大胆に?居間でド派手
に自慰行為をしていた所、義兄に思いっきり目撃をされてしまうスピン
オフ作を含んだ「だいたん仲直り」「だいたん
仲直りあれから」「ひとりで?お留守番」



01503138wefcsi2045.jpg

01503138wefcsi2049.jpg

01503138wefcsi2051.jpg

01503138wefcsi2093.jpg

01503138wefcsi2053.jpg

01503138wefcsi2061.jpg


古くからの付き合いである幼馴染の長距離恋愛カップルのお話
「ひたむきレンアイ」


01503138wefcsi2064.jpg

01503138wefcsi2068.jpg

01503138wefcsi2070.jpg


付き合って結構経つも、中々にえっちをしてくれない事に対し
カノジョのほうから、H的な事をして欲しいとお願いされてしまう
「まちきれないよ」


01503138wefcsi2074.jpg

01503138wefcsi2076.jpg

01503138wefcsi2078.jpg


憧れていた先輩女性に告白され、相思相愛となった一組の男女だっ
たが、彼女の上京で…長距離恋愛的な関係となり、それ以来?彼女
の態度が素っ気ない様な感じで、大きく焦ってしまう
「やきもちハート」


01503138wefcsi2083.jpg

01503138wefcsi2087.jpg

01503138wefcsi2092.jpg


…という以上の作品があり


登城するヒロインは、小ぶり系から中々にボリュ-ム溢れるきょぱ
いこタイプのヒロインまで、素敵に揃った義妹や幼馴染にカノジョさんと
いった、可憐でキュ-トな魅力度抜群の女子達

想い人である愛しい男性と、時には
には可愛く嫉妬したり?大胆に迫ったり
もしながら、恋やHに頑張って励むとい
う、甘酸っぱさといちゃラブ感が素敵に
漂う

純愛劇が、結構エロ要素多目に展開♪


肉棒を激しくてそして艶かしく咥えちゃうお口プレイや、ボリュ-ム抜群
のきょぱいこに挟み込んで、更には同時にお口も使って責め立てる
パイズリプレイに、ズンズンと叩き込まれるピストンによって押し寄せる
快感に蕩け切った感じのアクメ表情を浮かべ絶頂をする合体行為の他

お願いされて?彼氏の目の前で披露する事なっちゃう見せ付け放尿
に、見られる事になっちゃうド派手な自慰行為といった

登場する作品は、凌辱やダ-ク的要素
は特に無く…純愛に満ち溢れた可愛
いヒロインの魅力を、素敵に惹き出
す、いちゃラヴ~んとしたシチュや
スト-リ-が展開する一方で

恋に一生懸命頑張っちゃう事から
Hも全力投球しちゃうような感じで♪



01503138wefcsi2003.jpg

01503138wefcsi2013.jpg

01503138wefcsi2026.jpg


結恋-ユイコイ-

あま~い雰囲気の中で、結構にドエロな
行為、それもちょっぴり変態やマニアっぽ
い要素も、素敵に絡めつつ

えっちく乱れるヒロインの姿は

純愛系の恋模様ならではの、素晴らし
いエロティシズム感があり
かなり良さ気で、とても良かったとい
うか♪

本作は、遠距離恋愛ネタがちょっぴり
あるんだけども、純愛全開なのでああ
いう展開は全然ないので

安心して楽しめるのが、良い感じよねw

(最近は?長距恋愛というと、NTRシチュだぜw?みたいな流れが結構
に多かったりするけど…本作はそういうの全然無いからホント安心よ♪)


014cD1gs02R0097_20150121175154b59.jpg


ものべの 全部入り ダウンロード販売
[ 2015/03/18 18:28 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/19 01:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』