FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 豊満系の年上的女性が年下男子を妖しく弄んじゃう?やながわ理央さん新刊「童貞スタイル!」感想♪ショタ臭漂うマニア的Hがド濃厚に詰まった実用的一品♥男の娘やM男描写等のクセのある部分も多いけど?ソコがイイの♪♪(ウットリ

豊満系の年上的女性が年下男子を妖しく弄んじゃう?やながわ理央さん新刊「童貞スタイル!」感想♪ショタ臭漂うマニア的Hがド濃厚に詰まった実用的一品♥男の娘やM男描写等のクセのある部分も多いけど?ソコがイイの♪♪(ウットリ

やながわ理央さんの新刊「童貞スタイル!」
購入したので感想を書きたいと思います


01503139828wePt115_20150317204028c8c.jpg


本の内容は3話構成の作品が1本の他5本の短編が収録


お祭りが嫌で参加しなかった男子が、1人の巫女っぽい女性と出会い
夜の神社に来て欲しいと妖しく誘われる
「童貞と秘祭」


01503139828wePt117.jpg

01503139828wePt119.jpg

01503139828wePt120.jpg


自分の母親と弟の様な年下男子が、イケナイ関係にある事を知った
女の子が、自分も同じ事をしようとする
「ターゲット」


01503139828wePt123.jpg

01503139828wePt124.jpg

01503139828wePt126.jpg


同姓同名であるも?性別も違ければ、女子のほうは成績優秀でスポ
-ツ万能、男の子ほうは何の取り柄もないという性格や人物面でも
大きく異なる二人だったが…親の再婚をきっかけに、2人は家族となり

同性だった事に気が付かれず、新婚旅行に出掛けた親同士が居ない
間、2人でアパ-トの管理人をしつつ一つ屋根の下で生活をしていた
のだが、立場や関係の違いから?中々馴染めずにいたある日

アパ-トの住人で風俗嬢の女性から求められ、身体を重ねていた所を
運悪く彼女に見られてしまい、関係が更に複雑化して行く
3話構成の「同棲同盟」


01503139828wePt130.jpg

01503139828wePt131.jpg

01503139828wePt133.jpg

01503139828wePt135.jpg

01503139828wePt137.jpg

01503139828wePt143.jpg

01503139828wePt146.jpg

01503139828wePt148.jpg

01503139828wePt152.jpg


観客である年上女性達の前で、中性な魅力の可愛い男子がステ-ジ
の上で、自慰的なエロ行為を披露したり弄ばれる様なショ-を描いた
「裸舞美少年」


01503139828wePt160.jpg

01503139828wePt161.jpg

01503139828wePt163.jpg


想いを寄せつつも素直になれない幼馴染の男女の関係を、甘酸っぱい
雰囲気で描いた「意地っぱりな関係」


01503139828wePt167.jpg

01503139828wePt169.jpg


両親がいない週末を見計らって、姉が弟を玩具の様に弄ぶ
「ウイークエンド」


01503139828wePt171.jpg

01503139828wePt176.jpg


トラブルを起こした男子生徒が、女性教師からトンデモない罰を受ける
「女装少年精通遊戯」


01503139828wePt180.jpg

01503139828wePt183.jpg


…という以上の作品があり


ムチムチとした巨乳バディのお姉さん的ヒロインが、ショタ感溢れまくり
な可愛い年下男子のお肉棒を、妖艶なオ-ラを漂わせながらガッツリ
と戴いてしまうという♪

ショタ系エロスでお馴染みの作家さんの
新作は、年上お姉さんに弄ばれるシチュ
や手解き系のHだけでなく?

同年代系のヒロインによる、甘酸っぱ
い恋模様要素のある純愛シチュやH
もあれば、弄びとは微妙に違って?


ボンデ-ジ姿で女性客の前で見せ付ける様にオナホコキ系の手コキ
を激しく披露したり、手コキをさせたりや?尻穴をディルド-で責められ
るといったM系のショ-プレイや、女装をさせられた男の娘姿で肉棒を
踏まれたり弄られ、尻穴を同様に責められる事に加えハメ撮りや女性
主導の騎乗位でイイ様
にされてみたり

天狗の面や梁型を使って妖しく絡み合う、道具系の特殊プレイなど

M男向けっぽい(といっても痛々しさ
や厳しい雰囲気はかなり低目)感じの
弄び系や、それ等に関係する男の娘
シチュといった

ショタ要素は今回も満載である一方で

ちょっと変化球系の、マニアでアブノ-
マル色の色合いが強い作品が目立っ
たり



01503139828wePt121.jpg

01503139828wePt155.jpg

01503139828wePt172.jpg


童貞スタイル!


ショタ系とは微妙に異なる雰囲気の作品
…特に男の娘系のシチュや作品が
印象的な事から?

いつも以上に人を選びそうではある
けども、お馴染みの手解き感漂う年
上女性と年下男子が、ぐっちょんに絡
む濃厚Hは満載だし♪

実用性もバッチリなので、かなり良い
感じだけど…も…?

相変わらず、童貞うんたんという買い
難さ抜群過ぎな直球タイトルにw

痺れて憧れちまうぜ…やっぱアレやけど

(ある意味?ろぅ~りぃ的なタイトルより、恥ずかしい雰囲気があるか
らなあ~w)


014cD1gs02R0334.jpg


ヒメカノ2 ダウンロード販売
[ 2015/03/17 21:28 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』