FC2ブログ
ホーム > 同人作品 > 神を喰らう的なヒロインが逆に男子に喰われちゃう?セイバーフィッシュ新作「劣情喚起 ~肉棒と中出しを求めるオンナ達~」が登場!共闘狩りゲ-のヒロインが共闘でエロ駆られる側になって白濁まみれになるとか?なんか胸熱ですなw♥

神を喰らう的なヒロインが逆に男子に喰われちゃう?セイバーフィッシュ新作「劣情喚起 ~肉棒と中出しを求めるオンナ達~」が登場!共闘狩りゲ-のヒロインが共闘でエロ駆られる側になって白濁まみれになるとか?なんか胸熱ですなw♥

同人サ-クル”セイバーフィッシュ”新作「劣情喚起
~肉棒と中出しを求めるオンナ達~」

この作品の元ネタになっている最新作に合わせるような感じで
こちらも新作が配信となったようです~♪


d_078390pr.jpg
作品の概要に関しては


劣情喚起肉欲快楽AVG-

近くにいるだけで、性への欲望を喚起されるメンバー達。
戦士であった彼女達を一変させ、常識の仮面を取り払いオンナとして性の歓びを得ようと主人公に迫る。
抗う事などできるはずもなく、互いに本能のまま、肉欲と底なしの性欲で場所も選ばず快楽セックス虜になっていく…。



…以上の様な感じで


アニメやゲ-ムを中心にエロパロネタを描く…お馴染みのサ-クルさん
の新作は、前作もサ-クルで取り上げた事があり先月には元となる
ネタの作品の新規要素を追加した、完全版的なタイトルが携帯機と新世
代据え置き機版で同時発売となった”ゴッ●イ-●-2~
レ●ジバ-●ト~”
が発売されたばかりですが

その発売に合わせるかのように、シリ-ズの2にあたる作品の
ヒロインが超たっぷりと登場して、窒息する様なレベルの白濁液で
ドロドロに染められてしまう

極悪的なハ-ドエロスが、今回も強烈
&ド迫力に展開♪♪



d_078390jp-001.jpg
d_078390jp-002.jpg
d_078390jp-003.jpg

(なんかヒロインがデカ乳輪過ぎじゃねw?という言葉が聞こえて来そう
ですが…神を喰らうオシゴトとはそれだけ大変な訳なんですよ!←イミフ
な説明)それはともかく、エロ度に関しては今回も文句無し♪ちなみに1
ヶ月限定で抜き度激高なCG集も付くのでお早めにというより、10パ-セン
トオフの値引きが今月いっぱいなので、どっちにしても今がチャンスなん
じゃないかと♪♪)


【10%OFF】 劣情喚起 ~肉棒と中出しを求めるオンナ達~ 1458円

元ネタを知っている人はもちろん、知ら
なくても素敵にガッツリと、使えて愉しめ
るナイスな一品となっており、個人的に
かなり一押ししたいというか~♪

共闘ゲ-のヒロインが、共闘された男性
達にエロ駆られ、神を喰らうんじゃなく
て?

肉棒を喰らわされるとかw

中々に、シャレが利いていて良かった
んじゃね…なんて下品に思ったりし
ました♪♪

あ?ゴメン…なんか反省(汗

(アホなオチはともかく?エッチシ-ンやグラの量が半端無いので…オ
カズとしてはかなり最適だと思うんですの♪)


ヒメカノ2 ダウンロード販売
[ 2015/03/17 09:57 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』