FC2ブログ
ホーム > コミック快楽天+ビ-スト+失楽天 > ムチエロバディのヒロインが超絶ドエロにHを迫っちゃう「COMIC失楽天」4月号感想♪メメ50さんの腋毛?先生を始めエロ過ぎ女性が積極的に頑張る実用性抜群の1冊♥肉肉しい女性が肉食とか最高ですねんw

ムチエロバディのヒロインが超絶ドエロにHを迫っちゃう「COMIC失楽天」4月号感想♪メメ50さんの腋毛?先生を始めエロ過ぎ女性が積極的に頑張る実用性抜群の1冊♥肉肉しい女性が肉食とか最高ですねんw

「COMIC失楽天」4月号を購入したので
感想を書きたいと思います


01503138wefc20Pt001.jpg


本の内容は、17人の作家さんによる17本の
作品が収録



居候であるお姉さんとHゴッコ?をしている男子が、お別れが近いと知
り、本当のHがしたいと?彼女にお願をする
「ゆるあね」コテングさん


01503138wefc20Pt004.jpg

01503138wefc20Pt005.jpg

01503138wefc20Pt006.jpg


H中に疲れたと言って、プレイを放棄してマグロ状態になっちゃう彼女に
動かせる為の作戦を考え実行してみる
「高梨トモカはまだ動けない」篠塚
醸二さん



01503138wefc20Pt007.jpg

01503138wefc20Pt008.jpg

01503138wefc20Pt009.jpg

01503138wefc20Pt010.jpg


習字の先生である女性の身体が気になり…練習に気が入ってなかった
男子が終了後に1人居残りをさせられ、もう一つの筆の勉強をさせられ
てしまう「にくひつ」メメ50さん


01503138wefc20Pt012.jpg

01503138wefc20Pt014.jpg

01503138wefc20Pt015.jpg

01503138wefc20Pt017.jpg


憧れだった女性教師と結婚をした教え子の男子が、結婚生活でも色々と
教えられてしまう?「やっぱりセンセイがすき!」
まりおさん



01503138wefc20Pt018.jpg

01503138wefc20Pt022.jpg

01503138wefc20Pt023.jpg


親同士が飲みに行ってしまった為、お姉さん的な女性と二人きりに
なった男子が、子ども扱い?する彼女にドエッチに迫られちゃう
「カワイイなんて言わせない」桃月
すずさん



01503138wefc20Pt027.jpg

01503138wefc20Pt028.jpg

01503138wefc20Pt029.jpg


愛しい彼が大好きだから故に、彼の望む変態的な欲望を都合良く
受け入れてしまう?「純愛どーる」ヨースケさん


01503138wefc20Pt033.jpg

01503138wefc20Pt035.jpg


クラスの女子で賭けをしている男子が、とある女子の秘めたボディに
彼女がダ-クホ-ス的な存在になると確信する
「大穴マン馬券」煙ハクさん


01503138wefc20Pt036.jpg

01503138wefc20Pt038.jpg

01503138wefc20Pt041.jpg


母親の田舎にやって来た男子が、久しぶりに出会った遠縁のバツイチ
女性と、ちょっとしたアクシデントからえっちい展開になっちゃう
「い~なかのおばさん」灰司さん


01503138wefc20Pt043.jpg

01503138wefc20Pt044.jpg

01503138wefc20Pt046.jpg

01503138wefc20Pt050.jpg



4冊あるワニマガの月刊誌の内、発売
が月の中で一番最後となる失楽天の
最新号は、相変わらずのムッチリ巨乳
ヒロインが、そのナイスなきょぱいこを
アピ-ルする様に

パイズリプレイも中々多目で、ボディも
ナイスに肉肉しいなら?中身もナイス
に凄まじい肉食レベルで積極的にH行
為に励んでしまうという

メメ50さんの素敵な腋毛お姉さんwを
筆頭に、お姉さんタイプのヒロインが
年下男子を誘惑し弄んだりもしちゃう

ワニマガ系では、ちょっと珍しい位に?
今号は、足コキ行為を結構登場する
女性主導というか、キュ-ティびっち
女子による、いつも以上にマニアでド
変態的なプレイが満載で♪♪




実習生の女性がバスケ部の顧問を代行する事になるも、見付かった
自慰行為からとある男子のHに、更に他の部員にも見つかって乱交
展開にまでなる「ダンクボディ」oricoさん


01503138wefc20Pt055.jpg

01503138wefc20Pt057.jpg


デリ●ルに来た相手が、幼馴染の妹的な女子と分かり、何でもするから
内緒にして欲しいという言葉に何でもしちゃうw
「NGデリHell!」にの子さん


01503138wefc20Pt060.jpg

01503138wefc20Pt063.jpg

01503138wefc20Pt065.jpg


亡くなった兄の結婚相手である義姉に、密かに想いを寄せる弟が幸せ
な日々を過ごすはずの新居に、励ましとそれ以上の感情を伴わせて通
い始める「サクラ・トイキ」utuさん


01503138wefc20Pt066.jpg

01503138wefc20Pt068.jpg

01503138wefc20Pt069.jpg


幼馴染で初恋相手でもある兄の様な男性が、家に訪れ舞い上がる
女子だったが…結婚の報告に来たという言葉に超落ち込むw
「LOVE Limited」軽部ぐりさん


01503138wefc20Pt072.jpg

01503138wefc20Pt073.jpg


どうしても筆下ろしをさせて欲しいという?弟の必死な懇願に負け
カノジョとの行為を許してしまった兄だったが、それ以来…弟が執拗
にカノジョに近付こうとする様になってしまい、イライラしちゃう
「甘やかしカノジョ」弐肆さん


01503138wefc20Pt077.jpg

01503138wefc20Pt078.jpg

01503138wefc20Pt079.jpg


イケナイと思いつつ、娘の友人である女子学生に誘われ関係を
持ってしまった男性のお話
「愛のままに」終焉さん


01503138wefc20Pt082.jpg

01503138wefc20Pt083.jpg

01503138wefc20Pt086.jpg


合宿で宿を訪れるも、部屋の予約でミスを犯し男女が相部屋となり
好きな男子と一緒に寝る事になった女子が、超ドキドキしちゃう
「夜這い合宿」さんじゅうろうさん


01503138wefc20Pt087.jpg

01503138wefc20Pt089.jpg

01503138wefc20Pt090.jpg


エロゲ好きな男子が、エロゲ的な展開になっちゃう?相手の女子が
中々にヤンデレ風味の「秘密のFavorite」燵成さん


01503138wefc20Pt091.jpg

01503138wefc20Pt092.jpg

01503138wefc20Pt094.jpg

01503138wefc20Pt096.jpg


レポ-トが間に合わず、とある男性に協力をして貰う為に?部屋に訪
れた女性が、トンデモない目に遭っちゃう?
「寝略レポート」まるキ堂さん


01503138wefc20Pt098.jpg

01503138wefc20Pt100.jpg

01503138wefc20Pt101.jpg


01503138wefc20Pt103.jpg


COMIC失楽天 2015年04月号
ヒミツしたいっ
いっしょにしよ

びっちさんだけでは無く?…燵成さんの
作品に登場するヤンデレ女子による弄
びタイプの責めHや、終焉さんの女子学
生が誘うイケナイ禁断の関係的展開
といった

他にも、素晴らしいムッチリきょぱいこ
女子さんがドエロに誘い…激しく乱れ舞
う、バラエティに富んだ濃厚Hがいつも以
上にたっぷりと詰まっており♪

かなりおススメしたい1冊というか~♪♪

今号は本当に、足コキ要素が印象的の
弄びプレイが目立って、個人的に結構に
好みだったんですけど?

月に4冊も出してると、それぞれに個性
感を出しても良いんじゃないかなあ…
というより、そうだ!失楽天はM男向け
にしてみようw…超思い付きの意見や
けども?←ヲイ

(昔の人は言いました…思い付きで決めた事は、大抵超大失敗する
と!?)


09145610Kbgsbd5567q0219_201412062322342a4.jpg


超孕ませ ダウンロード販売
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』