FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 豊満バディのヒロインを容赦の無い過激プレイで白く染め上げる!巻貝一ヶさん新刊「無慈悲!絶対種つけ謝肉祭」感想♪壮絶な行為の末に果てる極悪H満載の実用作!男性側も過激だけど淫乱女性側による肉食Hも中々に無慈悲なの?

豊満バディのヒロインを容赦の無い過激プレイで白く染め上げる!巻貝一ヶさん新刊「無慈悲!絶対種つけ謝肉祭」感想♪壮絶な行為の末に果てる極悪H満載の実用作!男性側も過激だけど淫乱女性側による肉食Hも中々に無慈悲なの?

巻貝一ヶさんの新刊「無慈悲!絶対種つけ
謝肉祭」
を購入したので感想を書きたいと思います


01503138wePt063.jpg


本の内容は、10本の短編が収録


娘と温泉宿に訪れた母親の二人が、一緒に入った砂風呂で狡猾的な
砂を利用した罠によって凌辱されちゃう
「拘束温泉~罠にかかった美人母娘~」


01503138wePt066.jpg

01503138wePt068.jpg

01503138wePt069.jpg


勝ち気な女性社長により、リストラされてしまった男性社員達が報復と
して彼女を捕え凌辱する「白濁送別会」


01503138wePt072.jpg

01503138wePt076.jpg

01503138wePt078.jpg


親身になって教え子を救おうとしていた新米の女性教師が、卑劣な罠に
より、教え子達の肉便器にされてしまう
「新任教師 睡眠姦」


01503138wePt080.jpg

01503138wePt082.jpg

01503138wePt085.jpg



高額な給料が貰えるというバイトを友人に紹介され、花屋で仕事をする
事になった人妻だったが…その内容は花を愛でるだけでなく?自分も
愛でられる様な物でもあった??「母乳花」


01503138wePt089.jpg

01503138wePt090.jpg

01503138wePt093.jpg


玄関先でのオナニ-にハマってしまった母親が、その快感に我を忘れて
息子の家庭訪問に来た男性教師に、思いっきり見られてしまう
「玄関先の家庭肛門」


01503138wePt095.jpg

01503138wePt098.jpg

01503138wePt102.jpg


教え子の年下男子が、自分の豊満バディに欲情している事に気が付
いた家庭教師の女性が、あっちの勉強も教えようとしちゃう
「姦庭教師~初生出し授業~」


01503138wePt108.jpg

01503138wePt110.jpg


彼氏との関係に不安を感じた?女子学生が、友人の女子に教えられ
パイズリプレイを会得する為に、パイズリ好きな兄に協力をお願いする
「妹JKにパイズリ伝授」


01503138wePt118.jpg

01503138wePt121.jpg

01503138wePt123.jpg


大企業の社長夫妻のお屋敷で、コックとして働く料理人の男性が憧れて
いた奥様が、夫では無く使用人男性達と淫らな行為に励む信じられない
姿を目撃し…衝撃を受ける「真夜中の奥様」


01503138wePt128.jpg

01503138wePt132.jpg

01503138wePt135.jpg


北米の田舎町を旅行していた、日本人のバックパッカ-がトラックの運
転手に拾われると同時に、彼の家で牧場の仕事をしないかと誘われ
お願いするのだが、超絶ダイナマイトバディボディを誇る彼の奥さんに
妖しく誘われ、イケナイと思いつつも身体を重ねてしまう
「テキサスの淫乱ホルスタイン」


01503138wePt137.jpg

01503138wePt142.jpg


作品に登場したヒロイン達の壮絶なエロ末路を描いた描き下ろし
のおまけ漫画



01503138wePt149.jpg



…という以上の作品があり


登場するヒロインは、デカ乳輪気味の爆乳と巨大尻という物凄い
迫力の豊満的なダイナマイト級かそれ以上のメガマイトクラスにも
近い、肉塊の様なムチエロバディを持つ年上多目の女性達がメイン
となり

女性教師や人妻(異国の方を含む)に母親や家庭教師にjkな妹
といったヒロインの方々が、遭遇するHやシチュの数々は

砂地を使っての特殊拘束や、縄を使って身体を縛り上げ乳房を弄り回し
母乳を噴出させまくり弄ぶ縛りプレイに、複数の肉棒を身体中に押し当
て、そのまま上下の口を責め立てて汁まみれにする乱交行為などの
容赦の無い攻撃的なプレイで淫獄の闇に堕とされる事もあれば?

激しい肉欲に駆られた女性達が超積極的に、大きな乳房の固まりで
圧し掛かる様に男性を弄んだり、激しい欲求不満から玩具等を使って
超絶ド変態に自分を慰める事もあれば、合体時にも電等マを使用し
アソコに押し当てたり、セルフ乳舐めをしたりや複数の男性の肉棒を
乳搾り的に扱き倒してみたり

妖しい印象で誘い、エロテクを駆使して白濁液を全て搾り取ろうと
激しく乱れ狂うといった、ケダモノ全開の肉食的
プレイ
過激に披露してみるなど

欲望や復讐からヒロインを容赦なく
無慈悲に、肉棒で責め立て白濁液
の攻撃にボテ腹へと変える様な

ダ-クで強烈な極悪的プレイが目
立つ一方で、淫乱ヒロインによるド変
態的な肉食プレイも多く



01503138wePt064.jpg

01503138wePt074.jpg

01503138wePt083.jpg


無慈悲! 絶対種つけ謝肉祭

お話やシチュとしては、エロ重視で絶望
的な結末も、エロ要素のナイスなスパイ
スになっており、実用性は相当に高く♪

淫臭漂うなド派手なエロ表現は、少々癖
があり、人を選ぶ印象ながら本当に使え
るので、個人的にかなりおススメしたい

逸品というか~♪♪

それにしてもタイトルの、無慈悲!~で
謝肉祭という部分を聞くと、なんか?グロ
テスクなホラ-的な作品を想像しそうに
なるというより?

ヒロインのド派手な痴女っぷりは、ある意
味?ホラ-よりも怖いかもwなんて

(種付という言葉が無かったら…適当な日本語訳のB級ホラ-映画
と間違えてもオカシクない気は確かにちょっとしちゃうw?)


014cD1gs02R0170_20150130124104c0b.jpg


電子コミック ABUMIX
[ 2015/03/15 18:28 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』