FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ハ-ドでマニアっぽいイケナイ?Hによって可愛いヒロインがアクメ狂う♥肉そうきゅー。さん新刊「背徳肉淫女」感想♪NTRや浮気系の背徳的なシチュや調教系のHが魅力的!激しいHには激しいイキ顔が似合うのよね♪♪

ハ-ドでマニアっぽいイケナイ?Hによって可愛いヒロインがアクメ狂う♥肉そうきゅー。さん新刊「背徳肉淫女」感想♪NTRや浮気系の背徳的なシチュや調教系のHが魅力的!激しいHには激しいイキ顔が似合うのよね♪♪

肉そうきゅー。さんの新刊「背徳肉淫女」
購入したので感想を書きたいと思います


01503138wePt001.jpg

本の内容は11本の短編が収録


夏に省エネをしようとク-ラ-を使わず…半裸で生活しようとする
「省エネ○省エロ×」


01503138wePt003.jpg


妹の彼氏味見してみたいと、双子の姉が妹になりすましてHに誘惑
しちゃう「TWINS TRAP」


01503138wePt005.jpg

01503138wePt008.jpg

01503138wePt010.jpg


お酒が入るとド変態になりエロ調教的に妻を責めちゃう?夫が、部下
を連れ家で飲み始めるのだが、部下がいるにも拘らずエロ暴走し
ちゃう「大事な仕事のお付き合い」


01503138wePt012.jpg

01503138wePt016.jpg

01503138wePt018.jpg


人妻の女性が、週末の海水浴で着るつもりの水着などを購入してい
た所、元彼と偶然再会し荷物運びをさせ家に上げるのだが?
「週末の予定は…」


01503138wePt021.jpg

01503138wePt022.jpg


憧れの先輩に告白をした所、先輩も自分の事が好きだと分かり同時に
彼のトンデモな性癖まで判明しちゃうw
「君の素敵な困り顔」


01503138wePt025.jpg

01503138wePt026.jpg


友人の人妻に夫との夜の営みが上手くいってないと相談した所、コスプ
レで誘惑すればと勧められ?とりあえずメイド服を着用、そこに酔った友
人の夫が帰宅し、間違えと勘違いでトンデモな事になっちゃう
「コスプレ妻、欲情に負ける」


01503138wePt029.jpg

01503138wePt030.jpg


妹とその彼氏が家に訪れ、夫が単身赴任である事から3人で過ごす
のだが…実は妹には内緒で二人はイケナイ関係にあった
「姉嫁の水漏れ修理」


01503138wePt033.jpg

01503138wePt035.jpg


正月を過ごす為に夫の田舎に帰る事になった人妻が、夜中に夫へ夜這い
しようとするが目標を間違え、義弟を襲ってしまうw
「夜這い違いにご注意を!」


01503138wePt039.jpg

01503138wePt041.jpg

01503138wePt042.jpg


義兄の部屋で、姉がその義兄と衝撃的でド変態な関係にいた事を
知ってしまう「秘密に触れて」


01503138wePt046.jpg

01503138wePt048.jpg

01503138wePt049.jpg


先輩男性と主従的な肉奴隷っぽい関係にある後輩女性が、残業中に
主従的プレイを要求されガッツリ励んじゃう
「残業終わりの愛奴隷」


01503138wePt051.jpg

01503138wePt053.jpg


お見合い相手は箱入り的なお嬢様で、そんな彼女に運悪くエロゲ的な
モノを見られるも、この様な事をして欲しいというエロゲ展開になっちゃう
「二次元に勝るモノここに在り」


01503138wePt055.jpg

01503138wePt057.jpg

01503138wePt061.jpg


…という以上の作品があり


登場するヒロインは、中々のスタイルとお肉感が光るナイスバディを
持つ可愛くて魅力的なビジュアルの方々ばかりで、人妻や義姉(義嫁)
に義妹や、婚約者に会社員女性やカノジョ&妹等のオトナのヒロイン
達が、想い人や愛する男性とちょっぴり激しく変態的に励んじゃう事も
あれば、愛する人は違うものの?比較的身近な男性と

イケナイHに流されるままにしてみちゃう、タイトル通りの背徳
的なシチュ
やプレイも結構に登場し…愛する人との行為以上に
乱れちゃうNTR等を含めた、結構に激しくてマニアなプレイ
がドエロ的に展開♪♪


積極的に口を窄めガポガポと激しく吸い込む事もあれば、強引に押し
込まれるイラマや強烈な口内発射で、鼻穴から白濁液が逆流する事も
あるお口プレイや、欲望のままにガンガン叩き込まれるピストンの責

めに、乳房を激しく揺らし口からはヨダレや股間からは愛液に、身体中は
汗まみれになりながら、凄まじい快感の波にアヘ顔に近い蕩けきった
アクメ表情で大絶頂をする合体行為に加え

アソコを激しく弄り慰める自慰行為に、誘い行為から始まる姉妹丼系の
3人エッチや、変態描写や印象が結構強い玩具的なプレイに夫了承に
より夫と別の男性を含む複数姦や、逆夜這いHにコスプレイ等を含む
不倫やNTRタイプの背徳シチュ的なH行為といった

調教的な行為やNTRに不倫タイプ
といった結構にハ-ドで、ダ-クっぽ
いシチュや、その系統のHも今回は中
々に見られ目立つ一方で

キャラの可愛さにお話の雰囲気は比
較的明るめで、ヒロインもエロ堕ちと
いうより…更に陰鬱感を抑えた

発情的な乱れ方や、結末もライト寄り
なので、イケナイ愛の形の様な?



01503138wePt011.jpg

01503138wePt023.jpg

01503138wePt045.jpg


背徳肉淫女

ラブコメのテイストを残しつつも、過激で
マニア的だったりや、背徳系のHやお話
を堪能出来ちゃう、ナイスな1冊に仕上が
っており♪

NTR等が苦手でも、そんなにキツイ印象
余り受けない印象で、幅広くおススメし
たい1冊というか~~♪♪

可愛い顔して、予想以上に変態だった
りするヒロインが多いけどw

エロカワイイの上位?、淫乱可愛いとか
素敵やん…そういうエロ進化ナイス
ですワ♥

(でも淫乱可愛いって、フツ-に語呂悪いよね?←正論)


01406012el32gomsbd4tui7W0057_20140818211033f89.jpg


輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff ダウンロード販売
[ 2015/03/15 14:06 ] 成年コミック | TB(0) | CM(3)
NTRというより風味的な物で、特有の表現や演出は抑え目なので
多分、う~ん大丈夫かも?

黒帯を抑え込むだけの実用性がありますよ~w♪
[ 2015/03/20 00:29 ] [ 編集 ]
アニャルとおまんまんの黒棒が邪魔ですわ〜
(;_;)
店頭で確認してヌケるようなら買おう…
[ 2015/03/19 06:34 ] [ 編集 ]
純愛やラブコメが大好きなのですがNTRはまじで
無理な自分なのですが。めちゃくちゃ気になってる………


[ 2015/03/19 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』