FC2ブログ
ホーム > コミック快楽天+ビ-スト+失楽天 > ヒロインが発情的に乱れ酔い狂ったりもする春らしい?ハ-ドエロス満載な「COMIC快楽天ビースト4月号」感想♪お酒に酔ったヒロインがHで更に酔う様な感じで蕩ける姿が超ドエロ過ぎ♥とはいえ酔って無くってもスンゴクエロいんですけどねw

ヒロインが発情的に乱れ酔い狂ったりもする春らしい?ハ-ドエロス満載な「COMIC快楽天ビースト4月号」感想♪お酒に酔ったヒロインがHで更に酔う様な感じで蕩ける姿が超ドエロ過ぎ♥とはいえ酔って無くってもスンゴクエロいんですけどねw

「COMIC快楽天ビースト4月号」を購入
したので感想を書きたいと思います


01503139828wePt001.jpg

本の内容は17人の作家さんによる
17本の作品が収録



隣に住んでいるお姉さんがノ-ブラだった事にめっさ興奮しちゃう
「ノーブラの誘惑?」緑色の心臓さん


01503139828wePt003.jpg


欲求不満な青年が図書館で地味目な女子と出会い、彼女を食べちゃお
うと妖しく迫る「誘う図書館」駄菓子さん


01503139828wePt006.jpg

01503139828wePt008.jpg

01503139828wePt011.jpg

01503139828wePt013.jpg


娘の幼馴染である男子と一緒に、自分の娘が男性とHをしている現場に
遭遇した母親が彼を慰めようとするも、意外な答えが返って来ちゃう
「七帆・背徳なカンケイ」夏桜さん


01503139828wePt015.jpg

01503139828wePt016.jpg

01503139828wePt017.jpg

01503139828wePt018.jpg


久しぶりに幼馴染の男子の部屋に上がった女子が、緊張してドキドキ
しまくる「素直になれば」もけ太さん


01503139828wePt019.jpg

01503139828wePt023.jpg

01503139828wePt024.jpg


戦争の足音が近付きつつある中、色々な事に悩みながらもお嬢様と
関係を重ねる男性のお話「野草の唄~桜花
怒涛~」雛咲葉さん



01503139828wePt025.jpg

01503139828wePt027.jpg

01503139828wePt028.jpg


遠縁である男性に想いを寄せ、彼と同じ医者の道を志すも?ナイスな
巨乳バディを誇るライバルの登場に、落ち込みやけ酒的な事をしちゃう
「Dr.リトルガール」赤城あさひとさん


01503139828wePt030.jpg

01503139828wePt032.jpg

01503139828wePt034.jpg


友人カップルの喘ぎ声に耐えられなくなった、一組の男女が部屋を抜
け出し別の所で飲み直そうとする
「モノは言いよう捉えよう」Cuvieさん


01503139828wePt038.jpg


彼氏である先輩男性の試験勉強を見る事になった女子が、試験後の
ご褒美として濃厚なHを無理やり約束されてしまう
「後輩になりますか?」eigetuさん


01503139828wePt039.jpg

01503139828wePt041.jpg


満員の通勤電車の中でお嬢様学校の女生徒と、隣同士になったリ-マ
ン男性が彼女でエロ妄想していた所、妄想以上の展開になっちゃう
「妄想!ペッティング」藤ますさん


01503139828wePt043.jpg

01503139828wePt047.jpg

01503139828wePt048.jpg

01503139828wePt054.jpg


低価格ながらもバラエティに富んだ作
家陣と多彩なエッチシ-ンで、幅広い
実用性を素敵にアピ-ルする♪

コンビに売りながら?かなり際どく激しい
Hが満載の快楽天ビ-スト4月号は

相変わらずの濃くてドロドロとした作風
が魅力の駄菓子さんの短編を始め
可愛いヒロインが、発情した様な雰囲気
で、アヘ顔をさらし乱れ狂う様な

エロ調教要素も含む、凌辱的な激しさと
強烈な肉感描写満載で見せる、ハ-ド系
エロスがいつも以上に、たっぷりと詰め
込まれており♪♪




教え子の女子が家庭教師である男性に、エッチなお勉強も調教的に
教え込まれちゃう「カテイキョウシ」
ReDropさん



01503139828wePt056.jpg

01503139828wePt057.jpg

01503139828wePt058.jpg

01503139828wePt060.jpg


アダルトコ-ナ-に佇む女子学生、彼女が中年の店長のカノジョだと知
って驚くバイトの男性だったが…2人のしている行為はそれ以上のトンデ
モな内容だった「夜のお店で…」ふぅりすとさん


01503139828wePt063.jpg

01503139828wePt064.jpg

01503139828wePt066.jpg

01503139828wePt070.jpg


Hな本を万引きした人妻を、若い男性店員が脅迫する様な感じで
弄んじゃう「盗リシラベ」ユズリハさん


01503139828wePt072.jpg

01503139828wePt075.jpg

01503139828wePt077.jpg


甘い物が好き過ぎて彼の為に作った、バレンタインチョコまで食べてし
まったカノジョにエロ制裁をする「スイーツフレーバー」
ペテン師さん



01503139828wePt080.jpg

01503139828wePt081.jpg

01503139828wePt083.jpg


上司に付き合わされ居酒屋に閉店まで居る事になってしまった男性が
女将さんと片付けの手伝いをする事になり…同時にお酒の話を愚痴っ
ぽくもしちゃう「さしつさされつ」ねこまた
なおみさん



01503139828wePt086.jpg

01503139828wePt088.jpg

01503139828wePt091.jpg


合コンに参加していた男性が、泥酔し危ない状態的な女子の面倒を
押付けられてしまう「お持ち帰りでよろしいですか?
平間ひろかずさん



01503139828wePt093.jpg

01503139828wePt095.jpg

01503139828wePt097.jpg


母親が不在中に自宅である診療所に、憧れのサッカ-部の男子が怪我
をしたと訪れ、母の代わりに、見よう見まねの房中術で彼をHに治そうと
する「一時お預かり」冥王星人さん


01503139828wePt098.jpg

01503139828wePt101.jpg

01503139828wePt103.jpg


いつも厳しいトレ-ナ-女性の意外な秘密を知った男性が、反逆的行為
に出ちゃう「求愛トレーニング」ワカメ
さん氏



01503139828wePt106.jpg

01503139828wePt109.jpg

01503139828wePt110.jpg


01503139828wePt113.jpg


COMIC快楽天ビースト 2015年04月号
COMIC快楽天ビースト 2015年04月号 DL
COMIC失楽天 鳴子ハナハル デジタル版だけの大特集号!DL


お花見で発情シ-ズン?なせいかw
登場するHが目立つというか印象的で
藤ますさんの作品では、女子学生が
妄想的に発情したりや

赤城あさひとさんにペテン師さんやね
こまたなおみさんに平間ひろかずさん
などの作品では、ヒロインが良い感じ
酔いまくって乱れまくるなど

春の陽気に誘われ、女子がアクメ狂う
4月号に相応しい印象のw?

中々にハ-ドでド変態的エロスがい
っぱいで、かなり宜しく実用性抜群で
相当におススメだと思うのん♪♪

(お酒ネタは多かったけど?お花見ネタが無いのがチト残念というか?
お花見ネタ?アレですよ!乱交ですぜw花見言うたら乱交やろおおww
↑メチャクチャ)


0140501034msbd3d0013.jpg


ヒメカノ2 ダウンロード販売
う~ん、そろそろ出るんじゃないですかね?
って、なんか適当気味でスンマセン
[ 2015/03/20 00:12 ] [ 編集 ]
そろそろ駄菓子さんの新刊でてくれないかなぁ~
[ 2015/03/15 07:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』