FC2ブログ

プレミア化しているLoseの代表作エロゲ「ものべの」シリ-ズが全て詰まったタイトルがDL版として登場!初期の予約特典アペンドも付いてくるとかw豪華過ぎて超ビビるぜ♪♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロゲ > プレミア化しているLoseの代表作エロゲ「ものべの」シリ-ズが全て詰まったタイトルがDL版として登場!初期の予約特典アペンドも付いてくるとかw豪華過ぎて超ビビるぜ♪♪

プレミア化しているLoseの代表作エロゲ「ものべの」シリ-ズが全て詰まったタイトルがDL版として登場!初期の予約特典アペンドも付いてくるとかw豪華過ぎて超ビビるぜ♪♪

Loseの代表作で、PSVita等の家庭用にも移植され結構に際どい?
ちっぱい系ガチエロフィギュアも予定されている代表的作品
「ものべの」シリ-ズの本編2作品に3部作のアペンドや
サウンド集も収録された、アルティメットな究極版
セット


DLタイトルとして、DMMさん独占で配信
がされているようです



            015031398L28Pt017.jpg
本作は、田舎に帰郷した主人公が妹と久しぶりに再会を果たすも?
その妹が倒れると同時に、その病が原因でドンドン身体が成長してしま
うという病に犯された妹を救おうと、様々な人々や妖怪?の力を借り

つつ…厳しい運命に立ち向かって行くという、結構に重く切ない部分も
ありながら、ハ-トフル的な恋模様とちっぱい要素満載の超ガチエロ
実用性激高なHシ-ンに加え、コメディ要素もある

エロゲ史上の中でも屈指の大ボリュ-ムを誇る、オリジナル版と
オリジナル版がエンディング部分が結構にヘヴィな所が多いのでw
(マジ)それ等を考慮して、スト-リ-を描き足し文字通りハッピ-な
結末が愉しめる改訂版のハッピ-エンド版に加え

ハッピ-エンドに更なるスト-リ-と大量のHを盛り込み、3人のヒロイン
に焦点を当てたボイスドラマやBGM等まで含めた、モアスマイル版
の3種類まで含めたという


015031398L28Pt001.jpg
015031398L28Pt002.jpg
015031398L28Pt003.jpg
015031398L28Pt004.jpg
015031398L28Pt005.jpg

(本作はシリアスタイプの作品ではあるけども、それ以外の部分も
しっかりと充実♪特にHは、ちっぱい好きには堪らない代物になってお
りますw)


昨年末発売された完全限定タイトル「もの
べの-HAPPY END& MORE SMILE-」と
ほぼ同様であり、更に記念すべき第1作
の無印ものべのは、予約特典パッチ対
応エッチ増量版で

いたれり尽くせりの、非常に素晴らしい
内容で

「ものべの」シリ-ズは現在…全作品
が生産終了状態で、収録作の中には
数が結構に少なかった物もあり?



015031398L28Pt006.jpg
015031398L28Pt007.jpg
015031398L28Pt008.jpg
015031398L28Pt009.jpg

(Hに関しては、ハッピ-エンドやアペンドもあるのでプレイして
直に堪能出来ちゃう要素もバッチリなので、そっち目的でも安心
だよw)

015031398L28Pt010.jpg
015031398L28Pt011.jpg
015031398L28Pt012.jpg
015031398L28Pt013.jpg
015031398L28Pt014.jpg
015031398L28Pt015.jpg
015031398L28Pt016.jpg


「ものべの全部入り」 12800円

(単品もあるけど?どう考えてもセット版が超お得!ちなみにパッケで
揃えようとするとセットが運よくあれば、というより市場にはほぼ無いの
でプレミア化してる為2万以上程度、単品で揃えようとするなら3万は余
裕で掛っちゃいそうな感じどす)

収録作全てがプレミア化w…揃えるに
は最低でも2万以上は楽勝でするタイト
ルという事から、一見割高そうだけど

本作の12800円って、かなりお安く内容
も究極にアルティメット状態なのでw
相当におススメというか~~♪

予想以上に超ろぅ~りぃでガチエロな
ので、色んな意味でグッドなタイトル
だと思うのw

(2万と言っても絶賛上昇中だからなあw完全版は出ちゃってるし…再
パッケ-ジ版とか相当に望み薄だから、このセット版って結構にお得だ
し、超アリなんじゃないかと♪♪)


ルネソフトプレミアムパック ダウンロード販売
[ 2015/03/14 18:36 ] エロゲ | TB(0) | CM(3)
再生産しなくなると一気に上がるし、最近は限定生産が本当に限定生産なのでwプレミア化し易い気がするんですよね?

プレイすると、また主題歌に深みが出て良いですよ♪
[ 2015/03/20 00:09 ] [ 編集 ]
未プレイですが主題歌凄い好きです
[ 2015/03/15 01:06 ] [ 編集 ]
パッケージ版の、すみとありすの抱き枕つきだと、1万超えてましたね。ソフトだけだと、3千以内で買えますが。しかしプレミアって高いですな。
[ 2015/03/15 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』