FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 爆乳&巨大尻の豊満女性達と濃厚Hを繰り広げる♥甲斐ひろゆきさん新刊「僕の山ノ上村孕ませ日記」感想♪のどかな田舎を舞台に炎の孕ませスローハ-レムライフがドエロに展開する実用作♥これからの村おこしはハ-レムライフで決まりやなw

爆乳&巨大尻の豊満女性達と濃厚Hを繰り広げる♥甲斐ひろゆきさん新刊「僕の山ノ上村孕ませ日記」感想♪のどかな田舎を舞台に炎の孕ませスローハ-レムライフがドエロに展開する実用作♥これからの村おこしはハ-レムライフで決まりやなw

甲斐ひろゆきさんの新刊「僕の山ノ上村孕ませ
日記」
を購入したので感想を書きたいと思います


01503018539te4001.jpg



本の内容は、父親の海外勤務に大反対して1人だけ日本に残る事に
なってしまった1人の男子、代わりに田舎の祖父の元で暮らす事になっ
てしまう彼だったが

何故か?村人である女性達はそろいもそろって、爆乳&巨大尻という
豊満的なムチエロバディの女子ばかりで、そんな彼女達が親切という
より、強い興味的な物からアプロ-チを次々と受け

様々な女性達と流されるままに関係を持ってしまう、流され的な
ハ-レムライフな日々が、のどかにもドエロ
ちっくに幕を開けるのだった


01503018539te4005.jpg

01503018539te4007.jpg

01503018539te4009.jpg

01503018539te4015.jpg

01503018539te4017.jpg

01503018539te4021.jpg

01503018539te4024.jpg

01503018539te4027.jpg

01503018539te4031.jpg

01503018539te4036.jpg

01503018539te4041.jpg

01503018539te4043.jpg

01503018539te4053.jpg

01503018539te4055.jpg

01503018539te4061.jpg

01503018539te4067.jpg

01503018539te4073.jpg

01503018539te4075.jpg

01503018539te4077.jpg

01503018539te4079.jpg


…といった感じの11話構成の長編作1本が収録されており


作品は、とある村で祖父と暮らす事になった若々しさ溢れる?主人公
の青年が、農家の人に海女さんや女医に雑貨屋の女性店員や母娘に
女子大生といった村人である、爆乳+巨大尻の豊満エロバディの
彼女達に問答無用に好かれ?流されるままにえっちい展開になって
しまうという

乳と肉棒が弾け合う村人達との、えっちコミュニケ-ションを育む
ハ-レムタイプの非常にコミカルな、エロコメディ作品となっており

のどかな風景や村の営み等の生活も
程々に、見た目の清楚で淑女っぽい雰
囲気とは裏腹に、超肉食的に肉棒に喰
らい付き!!


お口プレイや爆乳によるド迫力なパイズリプレイに、アソコを広げて誘う
も、祖父譲りの(作中で衝撃的な事実が?w)逞しく超絶倫的な肉棒の

責めにアクメ的表情を浮かべ、様々な愛液でグチョドロになって乱れ狂う
合体行為や、母乳系プレイに競い合いっぽい要素もある?母娘丼的
3人エッチや、炎の孕ませ的中出しプレイでナイスにボテ腹化した

9人の村人女性と、絡み合う様な激しいプレイでガンガン責め立て
彼女達のムチエロバディを素敵に
堪能しちゃうといった



01503018539te4083.jpg

01503018539te4087.jpg

01503018539te4093.jpg

01503018539te4095.jpg

01503018539te4101.jpg

01503018539te4106.jpg


意外な真実と共に判明する?、ある意味
孕ませの宿命を負った主人公が、彼に
色んな意味で興味や好意を持つダイ
ナマイト級かメガマイト級にも近い

年上多目のヒロインと、ギシアン全開
なハ-レム生活を送るという、孕ませ
なんたら的なエロゲの様なスト-リ-
や刺激的なプレイが

凄まじく実用性に溢れ、プレイ自体は
結構に激しくマニア的な描写もあるも



01503018539te4111.jpg

01503018539te4115.jpg

01503018539te4123.jpg

(これなんてエロゲ?いやエロ漫画でしたw)

01503018539te4129.jpg

01503018539te4131.jpg

01503018539te4132.jpg


僕の山ノ上村 孕ませ日記

お話は、物凄く明るくてコメディタッチ
だし…H部分は、素晴らしいレベルで
実用性超特化の重視系プレイが本当
に満載なので

個人的に、かなり一押しのおススメと
いうか~~♪

田舎暮らしが注目される一方で、地方
の過疎化問題が大きくなる昨今
本作みたいに、エッチに超寛容でギシ
アンを愉しく出来ちゃう村とか

地域おこしとしても、少子化問題の対
抗策としても宜しいんじゃないかとい
う事で、実現出来る地方自治体カモ
オオオオオオオンッw♪♪

(まあ無理やろうけど、アイデアとして結構悪くないと思うんだ!!
(真剣なまなざし)


01406012weSnonbd6450181.jpg


たからさがしのなつやすみ ダウンロード販売
[ 2015/03/08 10:53 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』