FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 戦うヒロインが激しい行為で汚され快楽に堕ちるMAKIさん新刊「穢れ社の乙女たち」感想♪巫女さんを中心に魅力的なヒロインが嬲られ酷い目に遭いまくるけど?そこが、まあ?萌えるしエロいのよねw

戦うヒロインが激しい行為で汚され快楽に堕ちるMAKIさん新刊「穢れ社の乙女たち」感想♪巫女さんを中心に魅力的なヒロインが嬲られ酷い目に遭いまくるけど?そこが、まあ?萌えるしエロいのよねw

MAKIさんの新刊「穢れ社の乙女たち」
購入したので感想を書きたいと思います


01503012wt85309tt001.jpg


本の内容は、3話構成の作品が1本の他8本の短編が収録


あやかしを祓う退魔師である巫女が、謎の老人に捕えられ、奉仕的
な奴隷としての調教行為を行われてしまう
3話構成の「BLACK MERCHANT」


01503012wt85309tt004.jpg

01503012wt85309tt008.jpg

01503012wt85309tt009.jpg

01503012wt85309tt011.jpg

01503012wt85309tt013.jpg

01503012wt85309tt016.jpg

01503012wt85309tt018.jpg

01503012wt85309tt021.jpg


退魔を生業とする巫女が1人の老人から、植物の苗を渡され…ちょっと
変わった物が育つという話に興味を持ち、植えてみる事にする
「嬌声と共生の巫女」


01503012wt85309tt026.jpg

01503012wt85309tt031.jpg


巷で噂になっている透明人間?に襲われた巫女が、こんな事が出来る
のは神様だと思い込み、その人物から発せられる言葉を素直に聞いて
しまう「神様!ご照覧ください!」


01503012wt85309tt038.jpg

01503012wt85309tt042.jpg

01503012wt85309tt043.jpg


屋敷から密書を奪い潜入任務をしていたくノ一が捕えられ、お約束な
凌辱展開になっちゃう「くの一必須艶目」


01503012wt85309tt045.jpg

01503012wt85309tt049.jpg


英雄扱いされている騎士の女性が、数に物を言わせた敵軍に捕えられ
凌辱される「Chivalry Noise」


01503012wt85309tt056.jpg


侵略者達との最終決戦に臨んでいた、戦隊ヒ-ロ-的なメンバ-の
女性が、敵幹部に捕えられ凌辱されてしまう
「侵略されし肢体はピンク 女幹部の
レズ陵辱」



01503012wt85309tt061.jpg

01503012wt85309tt064.jpg


不良グル-プとの戦闘中、戦う生徒会長的な女子の二人が学園長の
コレクションである美術品を破壊してしまい、弁償しなければならないと
身体で払う事になっちゃう??
「会長・千架子と由衣の強制ご指名!」


01503012wt85309tt068.jpg

01503012wt85309tt070.jpg

01503012wt85309tt072.jpg


ロックバンドのボ-カルで活躍する女子が、他のメンバ-を見下し
ただの道具としか思って無い態度に、当然に怒りを買って歌声以外の
声を上げまくる様な行為をされてしまう「hypnos-On
stage」



01503012wt85309tt078.jpg

01503012wt85309tt080.jpg


ファミレスで一生懸命に働くも、物凄いドジっ娘体質のウエイトレスの
女子が、ダイナミックに持っていた料理を男性客にぶちまけ、身体でお
詫びする事になっちゃう「ウエイトレスまゆ、がん
ばります!」



01503012wt85309tt081.jpg

01503012wt85309tt084.jpg

01503012wt85309tt089.jpg


…という以上の作品があり


作品に登場するヒロインは、可愛くてスタイル抜群のボディを持つ
退魔師的な巫女(一般人っぽい巫女さんも含む)やくノ一に戦隊
ヒロインや女騎士に戦う女子学生や、女性ボ-カルにドジっ娘ウエ
イトレスといった

戦う系のヒロイン達が、欲望や悪意を持つ男性に嬲られたり
ファンタジ-系でお馴染みの触手的な物で、身体を弄られまくるという
様な凌辱系のプレイが、次々と登場し…

ヒロインを淫獄へと堕とし…白濁の海に
染めて行くといった感じの、ダ-ク的エ
ロスが過激展開!!


純愛や恋模様的ないちゃラブ系や、その流れを汲む様な甘いエッチや
展開は全くレベルに無い代わりに?触手や凌辱乱交に調教系エッチ
凌辱タイプのレズプレイ等、激しく容赦の無いプレイが満載で

微妙にコメディ的な要素もあったりは
するけども、基本的には欲望や悪意
的な想いによって、ヒロインを快楽の

闇へと引きずり込む様な、ダ-クなシ
チュや過激的Hがメインな一方で?



01503012wt85309tt010.jpg

01503012wt85309tt055.jpg

01503012wt85309tt086.jpg


穢れ社の乙女たち
穢れ社の乙女たち DL版

ダ-ク系一辺倒の絶望的な、スト-リ-
や雰囲気とは微妙に違く、ヒロインが悦
楽の虜となって、ドエロに染まって行く様
な、エロ堕ち系の内容なので

陰鬱や厳しい印象は、思った程受
けず?

触手や巫女要素満載の、戦うヒロイン
を素敵に汚して弄べるナイスなHが
堪能出来ちゃう、ナイスな1冊に仕上
がっていて、とても宜しかったと
いうか~♪

個人的には巫女衣装大好きなのでw
巫女女子が多いのは、本当に嬉しく
巫女さんって、本当に汚されるのにピ
ッタリなお姿だなあ~w

なんてしみじみ思いました…ブフフッ♥
(ゲス顔

(個人的には、もう少し巫女成分多くても良かったわよw←ヲイ)


JS12A115.jpg


輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff ダウンロード販売

[ 2015/03/06 17:50 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』