FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 不思議なパ-ツを巡って男女が互いを求め合うハ-レム系実用作♥有賀冬さん新刊「【子宮】精子ください」感想♪中二的なスト-リ-かと思いきや?心温まるイイ話とドエロなHのギャップが良い感じなのよね♪

不思議なパ-ツを巡って男女が互いを求め合うハ-レム系実用作♥有賀冬さん新刊「【子宮】精子ください」感想♪中二的なスト-リ-かと思いきや?心温まるイイ話とドエロなHのギャップが良い感じなのよね♪

有賀冬さんの新刊「【子宮】精子ください」
購入したので感想を書きたいと思います


01503012wty78t134.jpg


本の内容は、世間を揺るがしたり騒ぎになる程では無いものの?
超能力系の不思議な力を宿す生徒達が、何故か?集っている
とある学園…そこに通う1人の男子生徒が、ある日を境に右目に中二
的な魔眼っぽいマ-クが現れ、眩い光と共に1人の女性の衣装を粉々
にする事件が発生

その場に居合わせた異国的な女生徒と3人で、その力が彼女が偶然
手に入れたオ-パ-ツっぽい?不思議なギアの様なパ-ツに関係が
あるのではないかと盛り上がる中、服を破かれた女生徒が朦朧とした
雰囲気で

彼の肉棒をいきなり求めHに発展、自分の意思と身体がチグハグに
行為に興じてしまう事に混乱する彼女だったが…


01503012wty78t136.jpg

01503012wty78t138.jpg

01503012wty78t139.jpg

01503012wty78t143.jpg

01503012wty78t146.jpg


真相を調べようと、例のパ-ツを借りて彼の部屋に訪れた所
彼が夢で見た?不思議な女性が居て、その不思議な女性から
ギアの様な物が”導器”と呼ばれる、物である事を知り

更には真相を隠していた?異国の女子から、導器を作り次の世代
へと受け継がせる為に、この関係が仕組まれていた事と、それによ
って、彼女が人では無い存在へと変わってしまうという話を聞かされ

戸惑いと衝撃を受ける5話構成の「トランス・ライト」


01503012wty78t150.jpg

01503012wty78t151.jpg

01503012wty78t154.jpg

01503012wty78t157.jpg

01503012wty78t161.jpg

01503012wty78t168.jpg

01503012wty78t172.jpg

01503012wty78t174.jpg

01503012wty78t176.jpg

01503012wty78t177.jpg

01503012wty78t181.jpg

01503012wty78t189.jpg

01503012wty78t191.jpg

01503012wty78t197.jpg

01503012wty78t199.jpg


…という長編作1本のみが収録されており


作品は導器と呼ばれる、仕組まれた宿命?によって出会った男女が
エッチによって、子を宿し再び導器を生み出すと同時に女性側は精霊
となって導器に宿って、人とは違う時間を生き続けるという

中々に重いスト-リ-要素の一方で、導器によってヒロイン達が
発情し、3人の小ぶり系からボリュ-ム抜群の巨乳タイプまでという
大中小のおぱいこが素敵に揃ったヒロイン達が、口や胸を使って
激しい奉仕行為で、白濁液を強烈に噴出させたり

種付全開の合体行為では、激しいピストンに巨大乳房が揺れたり
汗や愛液を激しく飛び散らせながら、更なる大発情的にアクメ
絶頂をして乱れるという、発情し過ぎての周りに人がいる様な
露出的Hでアクメたり、肉棒を取り合う様な感じでのハ-レム的な
乱交
見せ付けプレイにも励んだりするなど

展開されるH描写は、どれも相当にド
エロ的で、汁度も抜群に高く実用性に
溢れており


お話自体も、シリアス一辺倒ではなく

コミカル的な部分や、全体的にはラブ
コメタイプのスト-リ-作品で、楽しく
優しい雰囲気で描く内容は



01503012wty78t202.jpg

01503012wty78t205.jpg

01503012wty78t208.jpg

01503012wty78t211.jpg

01503012wty78t214.jpg

01503012wty78t219.jpg

01503012wty78t221.jpg


【子宮】精子ください

命や受け継がれて行く想いといった、考
えさせられると同時に、少々切なく重い
雰囲気もあるけど…希望溢れる素敵な
スト-リ-で描かれ

同時にH部分も、ハ-レム系のエロ度や
非常に使える、お話と実用性の両面で
愉しめるナイスな1冊になっているので

結構におススメなんだけど?

ちょっとだけ残念だったのは、最初能力
者が色々といるとか…主人公が魔眼的
に開花するシ-ンとかあったので

エロ能力バトル系作品だと、勝手に思い
込んでいたら、違かったのが…まあ?
ねえ…自分が、悪いだけなんです
けどねw

(魔眼の力で発情とか見た時に、コレはエロ能力バトルの学園物かね
なんて思ってしまった自分に、柔道チョップ?ですワ)


01406012el32gomsbd4tui7W0034_20140817111639405.jpg


グランドハーレム オンラインゲーム
[ 2015/03/04 18:18 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』