FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 【過激NTR注意】禁断の関係と歪んだ欲望が交錯する奪われダ-クエロス作!田中あじさん新刊「姉アンスイート 彌平木日和+」感想♪最悪的な寝取り魔と凶悪的NTR展開で見せるお話がヤバ過ぎ!相当に強烈だけどHはその分?ナイスに凄いぜ♥

【過激NTR注意】禁断の関係と歪んだ欲望が交錯する奪われダ-クエロス作!田中あじさん新刊「姉アンスイート 彌平木日和+」感想♪最悪的な寝取り魔と凶悪的NTR展開で見せるお話がヤバ過ぎ!相当に強烈だけどHはその分?ナイスに凄いぜ♥

田中あじさんの新刊「姉アンスイート 彌平木
日和+」
を購入したので感想を書きたいと思います


01503012wty78t002.jpg

※ 本作で描かれるNTR描写やスト-リ-は、精神的な意味でかなり
厳しい表現が多いので閲覧注意です


本の内容は、6話構成の作品と2話構成の作品が1本の他2本の
作品(どれも一連のオムニバスシリ-ズの流れを汲んだ物)が収録


周りの生徒達からも知られてるくらいに?仲が良い、生徒会長の姉と
弟、生徒会長の仕事して学校の見回りに付き合わされていた弟が、幼
い頃からの友人のオタ的な男子が、不良達にイジメに遭っている場面
を見付け、助けると同時に彼を家に招待するのだが

友人が横で寝て居るのに?弟を求め禁断の行為に励んでしまい…
その様子を密かに伺っていた友人が、親切で人の良い姉の心につけ
入り、弟にナイショで肉体的関係となり

エロ的な調教行為を愉しむ一方で、自分をイジメていた不良グル-プも
誘って、姉の身体を愉しむ様になって行く一方で?姉の異変に気が付い
た弟が真相を知るも、変わり果てた姉の姿に愕然とすると共に、彼女を
強く拒絶した事によって、事態は最悪で絶望的な結末へと一気に落ちて行く
6話構成の「姉アンスイート~彌平木日和~」


01503012wty78t006.jpg

01503012wty78t009.jpg

01503012wty78t012.jpg

01503012wty78t015.jpg

01503012wty78t018.jpg

01503012wty78t019.jpg

01503012wty78t022.jpg

01503012wty78t023.jpg

01503012wty78t024.jpg

01503012wty78t030.jpg

01503012wty78t035.jpg

01503012wty78t038.jpg

01503012wty78t042.jpg

01503012wty78t053.jpg

01503012wty78t067.jpg

01503012wty78t071.jpg

01503012wty78t082.jpg

01503012wty78t084.jpg



前単行本に収録された長編作の外伝的エピソ-ド
「アンスイート~黒瀬勝子~3.5話」


01503012wty78t095.jpg

01503012wty78t096.jpg


両親の死によって大好きな叔母に引き取られた男の子が、ある事を
きっかけに、その叔母とイケナイ関係になってしまう
「叔母スイート~松代真琴~」


01503012wty78t099.jpg

01503012wty78t108.jpg


姉アンスイートの後日談で、絶望的な日々から解放され?とある男性
と結婚し平和な日々を送っていた彼女に、調教されていた頃の負の遺
産が平穏を淫らに蝕んで行く2話構成の
「学生妻アンスイート~御崎日和~」


01503012wty78t110.jpg

01503012wty78t114.jpg

01503012wty78t121.jpg

01503012wty78t127.jpg

01503012wty78t129.jpg


…という以上の作品があり


本作は奇妙で少々歪ながら、純愛でもあり悲劇とも絶望という
希望とも併せ持つ様な、男女の関係をハ-ドなエロ表現と二転三転
するH部分以上に、激しく強烈なスト-リ-描写

様々な男女の関係を描いて行く、著者デビュ-単行本のアンス
イ-ト
から続くオムニバスなエロ恋模様を表現したアンスイ-ト
シリ-ズ
最新作を収録した単行本になっており

2本ある短編は、年の離れた男女による疑似的な近親系の背徳感
漂うも、比較的ライトっぽい雰囲気の純愛劇と、もう一方はアニメ化
もされた前単行本に収録の長編作で、教え子と関係を持ってしまった
女性教師が教え子の友人に寝取られてしまう、NTR系作品の補完
的エピソ-ドで、こちらは結構に激しくダ-クな印象の作品

以上の短編2作品も中々に、ドエロでハ-ドながら

本作のメインである6話構成と2話構成の二つのエピソ-ドで描かれる
お話はそれ等とは比較にならない程、過激で強烈…そして重く、最後の
最後まで目が離せない印象の、アンスイ-トシリ-ズの中でも
トップクラスに強烈で衝撃的な作品

本編に登場する姉弟は、実は前単行本で一風変わったブラコンな
姉に弟が振り回されながら、イチャらぶと愛を深めて行く短編作の
続編に当たり、弟の親友?であるブサメンな男子の現実と2次をごっ
ちゃにした様な歪んだ最悪な欲望により、姉が元凶である親友
を始め敵対していた不良男性達等が行う

色々な玩具や器具に、アブノ-マル的な多彩なハ-ドプレイでの
凌辱的エロ調教の結果、心の中では弟への一途な想いは変わらない
ハズが、身体は肉棒や快感の闇を果てしなく求め出口の見
えない淫獄の底へと



01503012wty78t032.jpg

01503012wty78t041.jpg

(本作は強烈なスト-リ-もさる事ながら?寝取り魔である元凶の
親友の非道的キャラがヤバ過ぎw2次と現実の区別がつかない様な
欲望の為に恩を仇で返し、リアルでもNTR属性で周りを巻き込んで愉
しむというNTR作品史上の中でも、トップクラスの色んな意味で最悪な
キャラなのは間違いなしですワw)


深く堕ちて行ってしまうという、前作の
メイン作”黒瀬勝子”編を、より深く…そ
して過激に絶望的にといった感じで

徹底的に奪い破壊する様な、ダ-クでヘ
ヴィな極悪的NTRスト-リ-が展開し

読む者の心を強烈に揺さぶる様な、物語
が絶望的に進行する一方で

ハ-ドな奪い合い的スト-リ-に呼応する
かの様な感じで、前作には見られなかった
大多数によるぶっかけ満載の大乱交行為
や、過激度が増した玩具責めや各種エロ
プレイなど、実用性もガッツリと引揚げられ

使える事は間違いなく!惜しむらくは?
ボテ腹展開がったのだからw妊婦レイくら
いあっても良かった気もしましたが

その辺を考慮しても、本作の実用ぶりは
相当に高めで…おススメしたいのです…
‥が…?



01503012wty78t057.jpg

01503012wty78t076.jpg

01503012wty78t131.jpg

(オチを見るとなんて迷惑な姉弟なのよwとしみじみ思う内容というか
…壮絶なNTRバカップルという見方もあるかもね?)


姉アンスイート 彌平木日和+
アンスイート-寝取られ堕ちた女たち-

アンスイート 寝取られ堕ちた女たち DVD


本作のNTR展開は1年に…数冊あるか?
無いか位の、なんとかソウルも裸足で逃
げてしまう様な、容赦の無いレベルの

心をポッキリ折って、粉々に粉砕して戴
ける感じのw…属性の無い方はもちろん
軽い程度の方なら、深手を負いそうな心
を貪り抉る要素が満載で

NTR系の作品では異常な程に、キャラが
立っていて、苛立ちを素敵に煽ってくれ
るナイスな寝取り魔キャラや

希望をズタズタ切り裂き、恩が仇で返さ
れまくる波乱万丈的に二転三転し

最後の最後まで、続く精神ブラクラ級の
ネトラレスト-リ-は、非常に強烈な事
から

人を選ぶのは超確実だけどw…その分
ダ-ク的なNTR作品としては、トップレ
ベルの出来なので♪

属性のある方や、心を折られるのが大
好きなMM~んとした人には、おススメ
ですよ♪♪(苦笑

(エンディングというかオチ的には、ある意味絶望的ではないけど?そ
れまでの過程がアレだし…特に前単行本の2人のデビュ-話を見ると
落差が半端無いというか、あの話と最終話が実は立場が逆転する様な
上手い終わり方をしてるので、前単行本から読んでおくと面白さが増す
かなあ…その分抉り度も同時にめっさ増すけどもww)


014c10227ezrdbd2pl0035_20150304162612616.jpg


堕ちていく新妻 ダウンロード販売
[ 2015/03/04 18:22 ] 成年コミック | TB(0) | CM(7)
あからさまに取られる側がダメ過ぎだと萎えるけど…ある程度、ダメな所があるから物語になる訳で、下手に凝り過ぎるとエロの両立が難しくなりそうだし、創作物なんだから

もうちょっと割り切って、読んだり楽しんだほうが良いと思うけどねえ?
[ 2015/03/31 00:33 ] [ 編集 ]
こういう話って寝取られる側の男がどいつもこいつもチンポついてるのかってレベルで腐抜けてるから不快
[ 2015/03/30 21:00 ] [ 編集 ]
このシリ-ズ人気ありますからね、描かれる可能性もあるんじゃないでしょうか?個人的には漫画も良いけど、アニメ版の続きも希望♪
[ 2015/03/20 00:13 ] [ 編集 ]
妹、板野凛の続きは描かれないんだろうか
[ 2015/03/16 22:53 ] [ 編集 ]
重いというより、えげつない印象のあるNTR作品でしたね…作品に関しては、これ以上重い描写を入れ過ぎると?敷居が更に厳しくなって、実用性との両立が難しくなるので十分だと思いますよ

耐性が無い人は置いとくとしても、本当に一握りの人しか愉しめなくなってきますからね

前作と比べると、一気にNTR具合が上がって来ましたね
とはいえ、他の激ハ-ドなNTRと比べると?それなりに救い的な
要素も目立つので、耐性がある程度あるなら結構におススメの
1冊という所でしょうか、実用性も相当高いしw
[ 2015/03/05 00:22 ] [ 編集 ]
確かにエロいけど、NTRの重さはあまり無いよね。
後悔とか追い込まれる感じがもっと欲しいなー
[ 2015/03/04 20:06 ] [ 編集 ]
この人の作品は耐性が無い人は絶対にお薦め出来ない
心を折りにくるよ…マジで
[ 2015/03/04 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』