FC2ブログ
ホーム > コミック快楽天+ビ-スト+失楽天 > 表紙から肉肉しいビジュアルで超刺激的に攻める「COMIC快楽天」4月号感想♪多彩な作品群とボリュ-ムで見せる超ドエロ的内容が堪らな過ぎ!ネットで話題になったエロセ-タ-?女子も登場したりと攻めっぷりが半端無いですワ♪♪

表紙から肉肉しいビジュアルで超刺激的に攻める「COMIC快楽天」4月号感想♪多彩な作品群とボリュ-ムで見せる超ドエロ的内容が堪らな過ぎ!ネットで話題になったエロセ-タ-?女子も登場したりと攻めっぷりが半端無いですワ♪♪

「COMIC快楽天」4月号を購入したので
感想を書きたいと思います



01503012wty78tt008.jpg


本の内容は、23人の作家さんによる23本の漫画
作品とイラストのみの参加になる3人の作家さんの
カラ-作品も同時に収録されており



お兄さんの家に遊びに行った双子の女子がイケナイ行為をしちゃう
「いっしょがいいの」暫時さん


01503012wty78tt013.jpg
01503012wty78tt014.jpg


例の穴あきをセ-タ-を彼女が着ていた為、彼氏がエロ暴走する
「妄想セーター」雛原えみさん


01503012wty78tt016.jpg
01503012wty78tt018.jpg


可愛い女子に弄ばれる日々を描いた
「デレこき姫」西安さん


01503012wty78tt021.jpg
01503012wty78tt025.jpg
01503012wty78tt027.jpg


Hで精液口に出されそうになれ怒る彼女に、別のカップルがその位
当たり前だと、スワップ的な展開になっちゃう
「あべこべBitch!」由浦カズヤさん


01503012wty78tt031.jpg
01503012wty78tt033.jpg
01503012wty78tt035.jpg


喧嘩した双子の姉妹と、彼女達の言い訳や愚痴を聞く共通の家庭教
師である肉体関係でもある男性との、奇妙な恋模様を描いた
「Twins Twist」ひげなむちさん


01503012wty78tt038.jpg
01503012wty78tt040.jpg
01503012wty78tt041.jpg


使用人の女性が当主を始め色々な客人と、おもてなしHに励んじゃう
「モテナシ」いーむす・アキさん


01503012wty78tt043.jpg
01503012wty78tt045.jpg


久しぶりに田舎に帰って来た男性が、兄の様に慕っていた年の離れた
女子に甘い感じで誘惑される
「追」起死快晴さん


01503012wty78tt048.jpg
01503012wty78tt049.jpg
01503012wty78tt051.jpg


自分をフッタはずの幼馴染の女子が部屋におり、思い出づくりとしての
Hを要求されちゃう「Ticket to ride」
Hamaoさん



01503012wty78tt053.jpg
01503012wty78tt056.jpg


凛々しく憧れられている存在のエ-ス女子が秘めている、変態的な裏
の貌を描いた「Aの裏側」石川シスケさん


01503012wty78tt058.jpg
01503012wty78tt059.jpg
01503012wty78tt060.jpg


とある男性と結婚して勝ち組になりたいと、妄想的に計画していた女子
だったが…肝心の相手から相手にされておらず?暴走しちゃう
「勝ち組への近道」Beなんとかさん


01503012wty78tt061.jpg
01503012wty78tt063.jpg
01503012wty78tt067.jpg


女装趣味を学園の中でも、相当に顔が広い女子にバレてしまう
「ミラクルチェンジ」ぼーかんさん


01503012wty78tt068.jpg
01503012wty78tt071.jpg
01503012wty78tt072.jpg


どうしても金が欲しい女子達が、一攫千金を狙う醜いw?姿をコミカル
に描いた「戦えゼニゲバ部」櫻井エネルギーさん


01503012wty78tt076.jpg


今月末発売の単行本についての宣伝的なカラ-作品
「いいなりアクメ」ドウモウさん


01503012wty78tt079.jpg



代表的エロマンガ雑誌である本誌です
が、今号も400ペ-ジ前後の、20作品
以上も収録され

大ボリュ-ムなのに、お値段400円と
いう安い価格で尚且つ、作品のレベル
はどれも高目で、比較的ノ-マルな純
愛作から、スワップ系のグル-プHに

ハ-レム的な乱交や、弄ばれ系にマニ
アでド変態的なハ-ドプレイも、たっぷ
りと、カラ-作品も満載に盛り込まれた
内容は

色々なシチュやHタイプを中々に網羅し
大変に満足度の高い、1冊となっていて
とても宜しかったというか~♪




山奥の男性に浸かっていた男性の前に、子種を求めて一組の人間
っぽい?母娘が現れる「こだね温泉」もじゃりんさん


01503012wty78tt083.jpg
01503012wty78tt086.jpg
01503012wty78tt090.jpg


バイトでの飲み会で憧れの女子がお口プレイが大好きという言葉に
ショックを受けた男性の元に彼女が現れ、Hへと発展するのだが?彼
女をびっちだと思い込んで、酷い事をしまくっちゃう
「ノノちゃんのおくち」いちまつさん


01503012wty78tt092.jpg
01503012wty78tt095.jpg
01503012wty78tt097.jpg


家庭教師の女性が教え子に直球に告白され、慌てた感じになって
思わずラブホ的な場所へ一緒に入っちゃう
「先生としたいんです!」isaoさん


01503012wty78tt101.jpg
01503012wty78tt102.jpg


巨乳好きな男子がちっぱいな女子に告白され、ちっぱいも良い物だと
恋人同士になるも、彼女の友人に巨乳女子がいた事で関係に暗雲が
立ち込んで行く「好きすぎて」ぴかおさん


01503012wty78tt107.jpg
01503012wty78tt108.jpg
01503012wty78tt110.jpg
01503012wty78tt112.jpg


中身が入れ替わるという特異体質な母娘である、その娘さんとお付き
合いしている彼が、彼女の母親から妖しく誘われちゃう
「カノジョはどっち」かるま龍狼さん


01503012wty78tt116.jpg
01503012wty78tt118.jpg
01503012wty78tt120.jpg
01503012wty78tt123.jpg


雨の中で悲しんだ感じで立ち尽くす少女に、思わず声を掛け家に上げて
しまった男性との、行きずり的な関係を描いた叙情的作品
「紫陽花」LINDAさん


01503012wty78tt126.jpg
01503012wty78tt127.jpg
01503012wty78tt129.jpg


ぽっちゃり系男子が3人の女子に迫られ、酷い事されると思ったら?
ハ-レム展開だったw
「トリぷる・注意報」神谷スズさん


01503012wty78tt133.jpg
01503012wty78tt135.jpg
01503012wty78tt139.jpg
01503012wty78tt141.jpg


彼女がいるのに?過ちによって関係を持ってしまった上司の女性に
思いっきり気に入られ、一緒に居て欲しいという理由で残業を要求
されてしまう「今夜も残業愛して・Night」
東鉄神さん



01503012wty78tt143.jpg
01503012wty78tt147.jpg
01503012wty78tt149.jpg
01503012wty78tt151.jpg


憧れの先輩女子が、実はノ-パン的なプチ露出に興味があった事を
知ってしまう「ノーパン乙姫」ちょびぺろさん


01503012wty78tt157.jpg
01503012wty78tt160.jpg
01503012wty78tt165.jpg
01503012wty78tt169.jpg


バ-チャル体験が出来るネットゲ-ム内で、えろっちいバトルを繰り
広げる連載第4回目「スクールラブネット」小梅
けいとさん



01503012wty78tt173.jpg
01503012wty78tt175.jpg


みやびつづるさん/村田蓮爾さん/YUG
さん
による連載作品を含むカラ-作品


01503012wty78tt080.jpg
01503012wty78tt179.jpg


COMIC快楽天 2015年04月号

COMIC失楽天 鳴子ハナハル デジタル版だけの大特集号!DL


シリアスやコメディ要素もバッチリ完備
なのに、値段も超お手頃という

相変わらずの超リ-ズナブル&素晴らし
いコスパ性に、ビックリというか~♪

お得ですか?ハイ!超お得で、ナイス
にエロ美味しいオカズですよw♪♪

(カラ-ペ-ジも結構あって折込的なピンナップもあるのに?この値段
は凄いよな~♪)


014cD1gs02R0217_20141218125125ab6.jpg


堕ちていく新妻 ダウンロード販売
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』