FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ムチエロバディが魅力の可愛い女子達のエロ恋模様を描いた♥秋月ひろずみさん新刊「あーあ、でちゃった♥」感想♪見た目とは裏腹のきょぱいこを震わせつつHで乱れ狂う姿がドエロ過ぎ!クセになる?ろぅ~りぃ巨乳女子さんも満載なのがイイ感じなの♥

ムチエロバディが魅力の可愛い女子達のエロ恋模様を描いた♥秋月ひろずみさん新刊「あーあ、でちゃった♥」感想♪見た目とは裏腹のきょぱいこを震わせつつHで乱れ狂う姿がドエロ過ぎ!クセになる?ろぅ~りぃ巨乳女子さんも満載なのがイイ感じなの♥

秋月ひろずみさんの新刊「あーあ、でちゃった♥」
購入したので感想を書きたいと思います


01503012wetty782rtt002.jpg



本の内容は、2話構成の作品が1本の他8本の短編が収録


幼馴染でもあり教え子の女生徒と…無人島で二人きりになってしまい
潮が引くまで休む事になるのだが、幼い頃にしてしまった行為の仕返
しをドエロにされてしまう「JKと無人島」


01503012wetty782rtt004.jpg

01503012wetty782rtt005.jpg

01503012wetty782rtt008.jpg


大好きな男子と部室で二人きりになり、とらぶるやアクシデントが重な
って彼と思いっきり密着すると同時に、その状況がスイッチになる感じ
で、Hへと発展しちゃう2話構成の
「藤枝さんにロックオンされたようです」


01503012wetty782rtt009.jpg

01503012wetty782rtt012.jpg

01503012wetty782rtt015.jpg

01503012wetty782rtt099.jpg


自分のPC内にあったエロフォルダを覗かれた腹いせに、幼馴染の女子
の部屋を色々と家探ししていた所、彼女に見付かって押さえられている
内に、お互いが妙な雰囲気になってしまう「おさななじみの
走馬灯」



01503012wetty782rtt020.jpg

01503012wetty782rtt021.jpg

01503012wetty782rtt023.jpg


久しぶりに地元に帰って来た青年が…ろ~りぃ爆乳的な女子に懐かれ
一緒に遊ぶ事になるのだが、彼女が同年代の友人ではなく?彼と遊ぼ
うとするのには、ある秘密があった
「神社裏の秘密の穴場」


01503012wetty782rtt026.jpg

01503012wetty782rtt030.jpg


家庭教師先の教え子であるろ~りぃ爆乳的な女子に誘われ、海に一緒
に出掛けるのだが、過激な水着を着用した彼女から、やたらと積極的な
アプロ-チを受けてしまう「柚ちゃんのラブアタック
大作戦!」



01503012wetty782rtt034.jpg

01503012wetty782rtt044.jpg

01503012wetty782rtt046.jpg


顔はそっくりなものの?巨乳と貧乳という、対照的なバディを持つ2人の
女子が、大好きなお兄ちゃんを自分のモノにしようと、それぞれが積極
的にアプロ-チをしちゃう「コッチみて!お兄
ちゃん!」



01503012wetty782rtt048.jpg

01503012wetty782rtt052.jpg

01503012wetty782rtt058.jpg


両親が居ないという状況に、口では文句を言いつも?兄妹のそれぞ
れが互いを強く意識してしまう
「ふくらみかけ・エロ兄妹」


01503012wetty782rtt062.jpg

01503012wetty782rtt066.jpg

01503012wetty782rtt072.jpg


兄の様に慕っていた親が決めた許嫁の女子と、跡継ぎを作る為として
2人で一緒に過す事になってしまい、刺激的なボディを持つカノジョの
存在に戸惑いまくってしまう「孕ませて許嫁計画」


01503012wetty782rtt077.jpg

01503012wetty782rtt079.jpg


図書委員の先輩女子からラブレタ-を貰うも、時代錯誤っぽい様な
文面に思わず笑ってしまった所、彼女に思いっきり怒られ?謝罪と
賠償として身体を要求されちゃう「許して!水無瀬
先輩」



01503012wetty782rtt085.jpg

01503012wetty782rtt090.jpg

01503012wetty782rtt093.jpg


…という以上の作品があり


本作に登場するヒロインは、幼馴染や女子学生に妹的な女子や
教え子に、褐色肌が似合う田舎に住む女子や大小のボディが印象
的な双子姉妹に許嫁といった

キュ-ト可愛い一方で、身体のほうはつるぺた的ちっぱいから
ド迫力的に大きい爆乳系のおぱいこといった、どちらも光る様な玉肌
とジュ-シ-的なお肉感が、大変に魅力で更には

物凄くたぷたぷとしたおぱいこの割に、ベビ-フェイス的で歳の意味
でも??アンバランス的なろゥ~りぃ爆乳なボディを持つ、年下系
女子さんが見立つ感じで登場し、彼女達を含む個性的なヒロインが

恋とHに一生懸命且つ、ドエロちっくに
頑張っちゃう、結構に激しい印象の濃
厚的プレイをいやらしく繰り広げ!!


肉棒を丹念に舐め回し音を立てて激しく飲み込むお口プレイ
大きな乳房にガッツリと挟んで刺激するパイズリプレイに
叩き込まれるピストンに、乳房が揺れ汗や愛液が激しく飛び交う中
押し寄せる快感に蕩けた様なアクメ的表情で絶頂をする合体行為や

2人の女子が取り合い的に励んじゃう3人エッチに…コスプレイ
といった

可愛くてキュ-トなビジュアルと、凶器w的
にドエロなムチエロバディという、アン
バランス的なモノを武器に、年上や身
近な男子を小悪魔的なイケナイ雰囲気で

結構に激しいプレイに望み、ドロドロに
なって乱れ狂う姿は、半端無く刺激的て
実用性は相当に高く♪♪



01503012wetty782rtt029.jpg

01503012wetty782rtt038.jpg

01503012wetty782rtt058.jpg


あーあ、でちゃった

Hも素敵なら、ヒロインのキャラやボディ
も魅力的だし、可愛いヒロインのドエロス
な裏の顔を、いやらしく引き出すいちゃラ
ブ系のお話も良い感じで

楽しんで使えるナイスな1冊で、個人的
に結構におススメというか~♪

特に、ろゥ~りぃ爆乳ボディの女子の
魅力は人を選ぶけど、かなり大好きな
要素だったので、それだけでスンゴク
満足出来て…堪らな過ぎだったぜ~
~~みたいなw♪

(ろゥ~りぃきょぱいこは人を選ぶ要素だけど?癖になる素敵さがある
のでスンゴク推したいかなあ…それはともかく?同じ発売日の音乃夏
さんの単行本は修正が黒帯だったけど、コッチはモザイクなのが残念
というか、ちょうど切り替わる所でゴタゴタしてたのかしらん?)


01406012el32gomsbd4tui7W0057_20140818211033f89.jpg


たからさがしのなつやすみ ダウンロード販売
[ 2015/03/02 18:27 ] 成年コミック | TB(0) | CM(3)
モザイクと黒帯が混ざったのは、レ-ベルもそうですが?音乃夏さんの単行本は延期で、この日付に変わったので

その辺に何らかの原因が、ある様な気がします
[ 2015/03/05 00:26 ] [ 編集 ]
先日の鰻丸さんの頃から微妙にモザイクも弱まって来てる気もするんですよねえ。過渡期かな。
[ 2015/03/03 07:08 ] [ 編集 ]
レーベルの違いってのもあるのかも。こっちはメガストアコミックだけど戻った方はホットミルクコミックだし。レーベルが違えば多分編集も異なるだろうから。
[ 2015/03/03 07:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』