FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 筋肉系描写と白濁表現が溢れる異色的マニアックエロスが満載の鉄歩さん新刊「らぶまっちょ」感想♪プロアスリ-トだって変態的なHがしてみたい♥的なド濃厚エロスが魅力的♪♪この独特なH描写の数々…ホント堪んないワ♪♪

筋肉系描写と白濁表現が溢れる異色的マニアックエロスが満載の鉄歩さん新刊「らぶまっちょ」感想♪プロアスリ-トだって変態的なHがしてみたい♥的なド濃厚エロスが魅力的♪♪この独特なH描写の数々…ホント堪んないワ♪♪

鉄歩さんの新刊「らぶまっちょ」を購入したので
感想を書きたいと思います


0150224r222rttyht002.jpg



本の内容は、2話構成の作品が2本の他6本の短編が収録


カノジョがアスリ-トになって以降、冷え込んでしまった一組の男女だっ
たが、偶然且つ久しぶりに見た彼女のお尻のお肉に興奮が走る
2話構成の「こんなになっちゃった」


0150224r222rttyht003.jpg

0150224r222rttyht004.jpg

0150224r222rttyht007.jpg

0150224r222rttyht106.jpg

0150224r222rttyht109.jpg


グラビアアイドルをしている義理の妹が、彼女になって上げるという言
葉と主演しているイメ-ジビデオを見せられ、その甘い誘惑に耐え切れ
ず、身体を重ねてしまう「挑発シスター」


0150224r222rttyht014.jpg

0150224r222rttyht015.jpg

0150224r222rttyht017.jpg


スピ-ドスケ-タ-の女子が、彼氏からファンが自分の事をオカズにし
ていると囁かれ、色々と妙な想像をしてしまう
「tep2o out of play」


0150224r222rttyht022.jpg

0150224r222rttyht029.jpg


スランプ気味な有名フィギュアスケ-タ-である女性、不調の原因は
コ-チも知る、とある男子が関係していたり?ファンの男子とイケナイ
関係になっちゃう「悪い虫」「続・悪い虫」


0150224r222rttyht032.jpg

0150224r222rttyht034.jpg

0150224r222rttyht043.jpg

0150224r222rttyht048.jpg

0150224r222rttyht049.jpg

0150224r222rttyht056.jpg


友人とTVを観ながら、そこに出ていた女子アナの話になって、彼女に
興味があると話していた所、その彼女本人が現れると同時に肉棒を咥
えるトンデモない事案が発生する「アナあな」


0150224r222rttyht060.jpg

0150224r222rttyht063.jpg


下宿先の女子に頼まれ、彼女の友人にお肉棒を見せたり咥えさせ
たりしちゃう「萌えろめがね」


0150224r222rttyht070.jpg

0150224r222rttyht074.jpg

0150224r222rttyht077.jpg


家庭教師である男性教師に教え子がドエロ調教されちゃう
「Hello,」


0150224r222rttyht085.jpg

0150224r222rttyht086.jpg


幼馴染の男子に避けられてると感じた…新体操部の期待でもある
女子さんが直球に聞いてみた所、素晴らしく成長を遂げたそのボディ
が原因だった「ナ・レ・ア・イ」


0150224r222rttyht097.jpg

0150224r222rttyht101.jpg


…という以上の作品があり


本作に登場するヒロインは、ボリュ-ム抜群の巨乳的サイズのおっぱ
いと乳房以上に大きく迫力のある巨大尻である事に加え、特徴的なの
は、ヒロインの半数程度が本格的なアスリ-ト系の女子という事で

腕や脚は大変に筋肉質的で中々に太く、腹筋も割れウエストも引き締
まった独特のボディを持つ女子が多く、その他のヒロインも女子学生や
女子アナにグラビアアイドルの義妹といった、中々に色々な意味で

性豊かな女子が、アスリ-トである事
を活かした感じで、アクロバティックな
体勢で、行為に励んだりハ-ドにアク
メ狂う、スポ-ツの様な激しさの汁度
抜群なプレイが過激に展開!!


スケ-ト系選手やウェイトリフティングに新体操部等の、プロでも活躍
したり、期待される選手や多彩なヒロイン達が?普段からは想像の出
来ない表情で、喉を窄め肉棒を激しく吸い込むお口プレイや

大きな乳房に肉棒を挟み込んで刺激をするパイズリプレイといった
奉仕行為に激しく励んだり…柔らかな肉体(筋肉質だけど結構に柔軟
どすえ)を駆使し、ちょっと変わった体勢でHをしてみたり?

破瓜表現が痛々しい感じだったりや、まんぐり返しからの射精後に精液
が大量に降り注ぎヒロインを真っ白にするなど、特徴のあるエロ描写が
満載の合体行為に加え、結構にワイルドwなサドルオナニ-

コスプレイにガチレズ行為や、露出系プレイに微妙にNTR的なシチュ
や、女子2人によるプレイもあれば男子二人による行為もある
3人Hといった

プレイは中々に多彩で、ボディと同様に?
結構にマニアック的であり、そしてハ-
ドな印象の一方で、お話自体は調教系
や浮気タイプにNTRっぽい様な要素は
そこそこにあったりするものの

厳しさやダ-ク的な雰囲気は抑え目で
ちょっと変わった、独特感溢れるアブノ-
マル的でフェティッシュなエロ描写と

萌えタイプとは違う、デフォルメ的なビ
ジュアル、一般的なエロ漫画と結構に異
質的な事から



0150224r222rttyht018.jpg

0150224r222rttyht039.jpg

0150224r222rttyht066.jpg

0150224r222rttyht072.jpg

0150224r222rttyht089.jpg


らぶまっちょ
らぶまっちょDL版

結構に人を選びそうな印象があるものの
本格的なアスリ-ト系女子や、筋肉質の
マッチョ的なエロバディといった、本作な
らではのエロス表現は、相当に魅力的で
大変に素晴らしく♪

このクセこそが、逆に良いスパイスとなり
実用性も超抜群で、本当に宜しかったと
いうか♪♪

個人的には、だらしな大爆発のふとまし
マシュマロ的な肉感の女子も好きだ
けどw

筋骨隆々の腹筋割れまくりなマッスル
女子も大好物なので、こういうマッチョ
女子を題材にしたエロ漫画とか

もっと、ガッツガッツ♪に増えても
良い感じですのよ~~♪♪

(とはいえ、ふとまし女子同様にかなりのニッチ的市場ではあるけど
好きな人は好きなので(当たり前?)それなりに、増えたり盛り上がって
くれると嬉しいんだけどなあ)


0140501034msbd3d0017_20141212191250e6d.jpg


ヒメカノ2 ダウンロード販売
[ 2015/03/01 19:16 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』