FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > キュ-トなヒロイン達の素敵なエロ恋模様を描いた実用作♥和馬村政さん新刊「こいはめ」感想♪蕩ける様な甘い恋と刺激的なHのバランスが良い感じ!エロ可愛い…それも?プチ淫乱(変態)な所もあるのが素敵なのよね♪♪

キュ-トなヒロイン達の素敵なエロ恋模様を描いた実用作♥和馬村政さん新刊「こいはめ」感想♪蕩ける様な甘い恋と刺激的なHのバランスが良い感じ!エロ可愛い…それも?プチ淫乱(変態)な所もあるのが素敵なのよね♪♪

和馬村政さんの新刊「こいはめ」を購入したので感想を
書きたいと思います


0150224r222yu002.jpg
本の内容は、12本の短編が収録


友人の家に訪れた女子が、兄と変な意味wで仲が良過ぎる事に衝撃
を受けまくる「兄妹、仲良いよね。」


0150224r222yu006.jpg


友人達と海に来るも?1人だけ取り残された状態でショボンとしていた
所、友人のカノジョが現れ、人気のない場所で大胆なお誘いを受ける
「Friend’s girlfriend」


0150224r222yu014.jpg


満員電車の中で1人の女子学生が、”傘”に襲われる??
「ラッシュ・アワー」


0150224r222yu019.jpg


目が覚めると不思議な格好の女子が肉棒を舐めまくっており、なんと通
りすがりのサキュバス女子に襲われていた事が判明するw
「あなたは今日の晩ゴハン」


0150224r222yu028.jpg


マッチョな美術部員に友人女子が連れて行かれ、後を追って美術部に
乱入するも、マッチョ部員達の反撃に遭ってしまう
「ビトキン」


0150224r222yu037.jpg

0150224r222yu039.jpg

0150224r222yu044.jpg


チャットで仲良くなった女子とリアルで会う事になり、嬉しそうに待合
場所へ向うも、その相手はバイトで一緒に働く女子さんだった
「玉草」


0150224r222yu047.jpg

0150224r222yu051.jpg

0150224r222yu055.jpg


親戚の家に呼ばれ訪れた男性が、自分を慕っていた女子と再会し
成長した姿に驚いちゃう「はじめのいろは?」


0150224r222yu063.jpg

0150224r222yu069.jpg

0150224r222yu072.jpg


書生として、とある屋敷にお世話になっている男性が奥様に妖しく
迫られてしまう「憂いの夜」


0150224r222yu074.jpg

0150224r222yu080.jpg

0150224r222yu082.jpg


いつも厳しくて怒っている印象?の生徒会長が、乙女ちっくに泣いてい
る姿を目撃、運悪く見ていた事がバレると同時に彼女が妖しく豹変する
「ボクとツン系生徒会長」


0150224r222yu093.jpg

0150224r222yu094.jpg


受験を控え居候をする事になった女子さんが、兄の様に慕っていた
男子が変態的行動をしていたの怒り出し、受験の妨げになるという事で
部屋をガサ入れしていた所、トンデモない道具が次々出て来てしまう
「瑠希乃バーサス圭兄ちゃん


0150224r222yu098.jpg

0150224r222yu103.jpg

0150224r222yu108.jpg


とあるお嬢様の乗る車に勢いよく吹っ飛ばされた男子が、お詫びとして
お嬢様が全力で陳謝をしようとド派手に頑張っちゃう
「やまとの気になる旦那さま」


0150224r222yu116.jpg

0150224r222yu128.jpg


授業中、大事な部分に強烈なダメ-ジを受けた男子が、保健室に運
ばれ校医の女性に、超妖しく介抱されちゃ…微妙に寝取り風味展開
なお話「保健室のマモノ」


0150224r222yu132.jpg

0150224r222yu138.jpg

0150224r222yu142.jpg


…という以上の作品があり


作品に登場するヒロインは、比較的スレンダ-系の小ぶり乳タイプな
女子さんから、中々に大き目のおぱいこを持った女子さんという
中々にスタイル抜群の女子達が揃い、妹的な女子や友人のカノジョに
お嬢様や妖艶な奥様に妹やバイト先の女子に女子学生さんや
ちょっとフツ~ではない?サキュバス的ヒロインなどの

個性豊かな、キュ-トで可愛いバラエ
ティ溢れるヒロインが、てんこ盛りで…
性格も同様に、個性に溢れた彼女達が

憧れの男子や気になる異性を相手に、恋
やエッチに頑張って励むという、ラブコメ
的な作風をメインに描かれているも?


そのラブリ-?wな見た目とは裏腹に、Hでは結構に積極的な様子で
頑張るシ-ンが多いというか印象的で、お口やパイズリの奉仕行為や
激しいピストンで汗まみれになって…甘い喘ぎ声を上げつつ蕩ける様な
アクメ的表情で絶頂をする合体行為

見せ付けHや浮気系プレイに、奪い系のシチュエッチや縄で縛られた
状態で玩具等で責められる拘束プレイに、疑似ちかんプレイ
やコスプレイに、凌辱っぽいグル-プ系乱交行為
いといった感じに

コメディ色(結構おバカっぽいw)が比
較的強い為、明るく楽しい雰囲気の一
方で、ダ-ク的なシチュや、淫靡感漂
うエロ描写のハ-ド的H表現などの

淫らな闇の部分も、ある程度ながら盛
り込まれると同時に、作品の幅が広が
っていて



0150224r222yu010.jpg

0150224r222yu067.jpg

0150224r222yu105.jpg

0150224r222yu122.jpg


こいはめ


色々なエロス模様によって、可愛い女
子さん達が、いやらしく乱れ狂う様を
多彩に堪能出来るいう事から

大変に宜しく堪らなかったというか♪

見た目や作風は、萌え系のコメディタ
イプのお話がメインなんだけど?時折
女子が肉食的に色んな男子を食べよう
としたり、結構にド変態に乱れちゃう的な

油断ならないエロスが、一筋縄じゃ行
かなくて、そこが逆に素敵だと思うん
ですよね~うんうん♪

(話し的には少ないんだけど?相手がいる男子とHをしようとしたり
彼氏がいるのに別の男子と行為に及ぶお話とか、浮気や奪い系のシ
チュやエピソ-ドが妙に印象に残るんですよね…何故かよく分からん
けどw)


01406012el32gomsbd4tui7W0001_20140805222617f4d.jpg


ワルキューレロマンツェRe:tell Ⅱ ダウンロード販売
[ 2015/02/28 17:18 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』