FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 【本日正午まで】72時間限定 R18電子コミック10円セールが開幕!対象の14作品が10円という某有名お菓子並&全部セットでもペットボトルレベルの値段でエロ漫画が手に入るとかw超激安値段に凄過ぎて…もうね♪♪

【本日正午まで】72時間限定 R18電子コミック10円セールが開幕!対象の14作品が10円という某有名お菓子並&全部セットでもペットボトルレベルの値段でエロ漫画が手に入るとかw超激安値段に凄過ぎて…もうね♪♪

DMMさんで、金曜から本日(3月2日) の昼12時まで
という
短い期間ではありますが?

「72時間限定 R18電子コミック10円
セール」
という名前で、対象の14作品のエロ系電子コミック
某う●●棒並超激安価格で販売がされている様です


EEL1235WQR.jpg

72時間限定 R18電子コミック10円セール
対象のタイトルに関しては単行本形式の物もあれば?作品形式の
物や雑誌タイプがあったり、少し古めの作品やタイトルが目立つ一方で
中には結構に新しく、半額の500円でも相当に安く感じてしまう作品が
10円という、駄菓子並のお値段で手に入れる事が可能という

非常に有り難い物で、選ばれた14作品

中々に拘ったかなり実用性のある物が
多く、同時に結構に変態的なマニアっ
ぽい作品も揃ってるのが、非常に宜
しく

なんと言っても?1作品10円なので
全部買っても140円というw…ペット
ボトル1本(リットルじゃないほうw)同
等で手に入るのが

素敵過ぎてヤバイというか♪♪



014101235acR0009.jpg
014101235acR0016.jpg
014101235acR0048.jpg


しでん晶さん/すい~とびっち!

トミヒロ、さん/マジ予想外!?透明になって妹を揉んでいたらバレた俺。 1
尾髭丹さん/水泳部っ!【×××いちっ】
尾髭丹さん/むっちりガールズ ヘヴン
あきは@さん/午前0時、今日も私は義父に侵される。1
ころすけさん/義父と兄から無理矢理、奥まで…【フルカラー】 1
助三郎さん/美少女魔法戦士ピュアメイツ
ぱふぇさん/堕天使たちの狂詩曲
トキサナさん/快楽のエデン
唄飛鳥さん/変査恥0からの性的教育


122A066.jpg
122A077.jpg
122A083.jpg


或十せねかさん×Rusty Soul/Brandish 5

コミックアンリアル Vol.42
二次元ドリームマガジン Vol.65
ヒロインピンチ Vol.1

72時間限定 R18電子コミック10円セール

(キルタイムコミックの作品が多目のセ-ルですねん♪)



0150221WE34534rQW0002.jpg
0B12EE01.gif

冬の大感謝祭半額セ-ル関連記事
同人DL商品20%オフキャンペ-ン関連記事


※この二つのセ-ルも同日に終了、ちなみにこの画像のネタになってい
るゲ-ムは実用性激高でかなりおススメ、2本合わせても3000以下で
買えちゃうのが有り難過ぎるッス♪


しでん晶さん新刊「すい~とびっち!」感想
「Brandish」第5巻感想


それにしても、週末に合わせた短時間限
定の激安セ-ルって、海外ではよくみる
けど、日本でもいよいよ登場して来た様で

今回のセ-ルも超ナイスだけど、今後も
大期待ですが…そういえば?

こういうセ-ルって、よくフラッシュセ-ル
という名前で呼ばれてますが、この場合
はエロフラッシュセ-ルとでも読んでおく
かなあ~…って?アレ??w

(エロフラッシュって、ネットのアレみたいでアレだけどw…今回のセ-ル
自体は相当におススメ、そういえば?同じ3月2日までだとエロゲと同人
の格安セ-ルも終了になるので、お早目に♪)


01406012el32gomsbd4tui7W0034_20140817111639405.jpg


堕ちていく新妻 ダウンロード販売
[ 2015/03/01 00:25 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』