FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ナイスバディの可愛い女子がびっち的に乱れちゃう♥しまじさん新刊「いじめちゃらめっ♥」感想♪可愛い顔してHに積極的に励みアクメ乱れる姿は超刺激的♥エロ可愛い上にびっちぃっぽいとか最高やんw♪♪

ナイスバディの可愛い女子がびっち的に乱れちゃう♥しまじさん新刊「いじめちゃらめっ♥」感想♪可愛い顔してHに積極的に励みアクメ乱れる姿は超刺激的♥エロ可愛い上にびっちぃっぽいとか最高やんw♪♪

しまじさんの新刊「いじめちゃらめっ♥」
購入したので感想を書きたいと思います


0150224r22SD22Q55yyu001.jpg



本の内容は、2話構成の作品が1本の他12本の短編が収録



憧れだった女子と付き合う事に成功した男子が、彼女の意外な秘密を
知る「もっと変身カノジョ!」「変身
カノジョ!」



0150224r22SD22Q55yyu005.jpg

0150224r22SD22Q55yyu008.jpg

0150224r22SD22Q55yyu011.jpg

0150224r22SD22Q55yyu013.jpg


面接に来た女子が、同じ様に面接に来た女子がトンデモない事を始め
戸惑っちゃう「乳圧面接」


0150224r22SD22Q55yyu015.jpg

0150224r22SD22Q55yyu020.jpg


トップアイドルを目指す為に、プロデュ-サ-の出されたドエロ的条件
を我慢して受け入れようとする「リモートアイドル」


0150224r22SD22Q55yyu022.jpg

0150224r22SD22Q55yyu023.jpg


隣人の若奥様がやたらといやらしく迫りまくる
「隣人とらぶる」


0150224r22SD22Q55yyu029.jpg

0150224r22SD22Q55yyu030.jpg


子供の頃に酷い目に遭わされた女子が再び現れ、あの時の復讐を
果たそうとする「イジワル・リベンジ」


0150224r22SD22Q55yyu037.jpg

0150224r22SD22Q55yyu041.jpg


中華飯店でバイトをする男子が、大陸からやって来た中華女子とお近
付きになりたいと思っていた所、彼女からある事を教えて欲しいとお願
いされる「教えて・娘々」


0150224r22SD22Q55yyu046.jpg

0150224r22SD22Q55yyu048.jpg

0150224r22SD22Q55yyu049.jpg


憧れの女子の部屋で勉強会をする事になるのだが…その部屋で意外
なモノを見付けてしまう「むしゃぶりラーニング」


0150224r22SD22Q55yyu051.jpg

0150224r22SD22Q55yyu053.jpg


夢を目指し上京するも上手くいかず?頼み事をしようと弱化に戻った
男子が、幼馴染の妹的女子と再会しちゃう「好いとー
とっ!」



0150224r22SD22Q55yyu061.jpg

0150224r22SD22Q55yyu063.jpg


クラスの女子から嫌がらせに遭っている女子が、パンツを隠されると新
たな嫌がらせを受け、一緒に捜そうとする「いじらめ」


0150224r22SD22Q55yyu066.jpg

0150224r22SD22Q55yyu068.jpg


幼馴染の女子に、よりにもよって全裸おなに-中の姿を見られちゃう
「幼なじみ以上!!変態未満!?」


0150224r22SD22Q55yyu072.jpg

0150224r22SD22Q55yyu079.jpg


父親の再婚相手が、隣の住人で自分の初めてだった憧れの女性で
ある事に強い衝撃を受ける「果つ恋」


0150224r22SD22Q55yyu083.jpg

0150224r22SD22Q55yyu085.jpg


再婚で出来た義姉が対人恐怖症&引き籠りという事で、最初はコミュ
二ケ-ションが上手く取れず戸惑うも、次第にというより一気に仲が
深まる「こもあね」


0150224r22SD22Q55yyu087.jpg

0150224r22SD22Q55yyu091.jpg


お隣に住む幼馴染の姉妹に、どっちが良いのかと?超強引に迫られ
ちゃう「隣りのおさなビッチ!!」


0150224r22SD22Q55yyu095.jpg

0150224r22SD22Q55yyu099.jpg


…という以上の作品があり


登場するヒロインは、ムチムチとした肉感のぷっくりとした大き目の乳輪
やボリュ-ムのあるおっぱいに、同じ様に大きくてムッチリとしたお尻が
大変にそそる、可愛いビジュアルとは裏腹に結構にド迫力の
ナイスバディを誇り


幼馴染や中華系女子に義姉や面接に
来た女性やアイドルに若奥様や女子
学生といった、バラエティに富んだ彼
女達が

強引に責められ乱れ狂う事もあれば?
本作で目立つというか、印象的なのは
積極的に肉棒に、奉仕をしたり頑張っ

ちゃうという、微妙にびっちっぽい雰囲
気でHにアクメまくるキュ-ティびっちぃ
的プレイが、良い感じで素晴らしく♪


お口や胸を使った奉仕行為は当然に、ピストンによる快感で蕩ける
様にアクメ堕ちる合体行為に、奉仕的な乱交(グル-プ系H要素あり)
やコスプレイに、弄び系の足コキや取り合い的3人エッチ
にスマタや手コキ行為といった

凌辱的なハ-ド要素やシチュも、そこ
そこはあるけど?全体的には男女の
恋模様や、ちょっぴり??変態的な
女子の淫乱的な欲望による、イケナ
イ遊びや関係的なシチュといった

変態要素も中々にある、明るくて少々
えっちい感じの、エロコメ作品が中心に
収録されており



0150224r22SD22Q55yyu016.jpg

0150224r22SD22Q55yyu034.jpg

0150224r22SD22Q55yyu068.jpg


いじめちゃらめっ


明るい雰囲気で、エロ可愛いというより
キュ-ティびっちや、プチ変態的なヒロイ
ンの素敵な乱れぶりを、ガッツリと堪能
出来ちゃう、素敵な1冊に本当に大満足
したというか~~♪♪

カワエロ女子って、大変に素敵というか
変態だったり、びっちだったら尚結構に
宜しいよね~w

…なんてしみじみ思いました、終わり。
(小並感)

(えっちい事は良いことだ♪変態的やびっちいさんだったら尚お素敵
だぜwみたいな所が、本当に堪らな過ぎて…もうね♪♪)


nyal1a092.jpg


堕ちていく新妻 ダウンロード販売
[ 2015/02/28 09:48 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』