FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 女子学生がHに超絶ドエロに頑張りまくる♥音乃夏さん新刊「ワンダフルデイズ~17人の処女と犬~」感想♪ナイスバディの可愛い女子さんが大好きな肉棒にまっしぐらになって狂いまくり♪♪あの部分が戻ってエロ度も激高という言う事無しですワ♥

女子学生がHに超絶ドエロに頑張りまくる♥音乃夏さん新刊「ワンダフルデイズ~17人の処女と犬~」感想♪ナイスバディの可愛い女子さんが大好きな肉棒にまっしぐらになって狂いまくり♪♪あの部分が戻ってエロ度も激高という言う事無しですワ♥

音乃夏さんの新刊「ワンダフルデイズ~17人
の処女と犬~」
を購入したので感想を書きたいと思います


0150224r22SD225Q013.jpg


本の内容は、4話構成の作品が1本の他4本の短編が収録


幼馴染の女子が同好会で作ったエロゲ的作品に、ヒロイン役として
激しい喘ぎ声を上げていた事に複雑な気持ちになってしまう
「心情検索」


0150224r22SD225Q018.jpg

0150224r22SD225Q020.jpg

0150224r22SD225Q024.jpg


家庭教師の女性に欲望のまま行動に出て、あの行為をしてしまった
事に教え子の男子が、メチャクチャ悔いてしまう
「ふたりよがり」


0150224r22SD225Q028.jpg

0150224r22SD225Q029.jpg

0150224r22SD225Q032.jpg


女子校の修学旅行先で、担任である男性教師が一通の怪しげな
手紙を受け取り、書かれていた約束の場所の露天風呂に向った所
真面目だと思っていた?委員長の女子に、激しいプレイで責められ
衝撃を受けるの束の間

クラスの他の女子が一斉に登場、『先生犬化計画』という?
嫌な名前の計画を抜け駆けしたと怒り出すと同時に、自分がその
中心人物だと悟も、最初は冗談的な物だと思っていた彼だったが

修学旅行後も、委員長の女子と主従っぽい?Hな関係が続くと同時に
あの言葉通りに、他の女子達も計画に参加し始めちゃう
5話構成の「ワンダフルデイズ」


0150224r22SD225Q034.jpg

0150224r22SD225Q041.jpg

0150224r22SD225Q044.jpg

0150224r22SD225Q049.jpg

0150224r22SD225Q052.jpg

0150224r22SD225Q054.jpg

0150224r22SD225Q056.jpg

0150224r22SD225Q067.jpg

0150224r22SD225Q072.jpg

0150224r22SD225Q079.jpg

0150224r22SD225Q090.jpg

0150224r22SD225Q096.jpg

0150224r22SD225Q101.jpg

0150224r22SD225Q104.jpg


カノジョに通っている女子学校の文化祭に誘われ、出し物の内容を
聞いていた所、トンデモない内容に驚き危惧をしつつ、先に出し物の
衣裳を使ったHに励んじゃう「スイートデビル」


0150224r22SD225Q110.jpg

0150224r22SD225Q114.jpg


問題児である教え子の女子が、更生するという目的で先生にHに躾け
られちゃう♪「コーセイ少女」


0150224r22SD225Q118.jpg

0150224r22SD225Q124.jpg

0150224r22SD225Q130.jpg


…という以上の作品があり


同名単行本がハイクオリティでエロアニメ化され、原作の再現度の
高さと、それ以上に元にになっている「女子高生の腰つき」
がいかに、ドエロで実用的なのかを実感出来てしまう♪

作者さんの新刊は、~腰つきと同様に巨乳バディのスタイル抜群
で最高にキュ-トで可愛さ超抜群の、女子学生系ヒロイン
自ら積極的に、気になる人物や意中
の男性を相手に、H行為をガンガン励
んで、ドエロに乱れ狂うという♪

コミカル的なコメディ要素も多い、明る
い雰囲気で濃厚なHを、たっぷりと愉し
めちゃうエロコメディ作品になっており


可愛い表情が一転して、いやらしい表情へと変化し?舌を伸ばして頬
を窄めたスロ-ト行為でガツガツと飲み込んだり、強引に押し込まれる
イラマタイプのプレイもあるお口プレイ

素晴らしい巨乳を使い…自らが積極的に乳肉を刺激する為に、激しく
色んな形に変化させて刺激し…お口も併用する事もあれば、逆に男子
側が弄ぶ様に責めたりして愉しみ、白濁液を大噴出させるパイズリ
プレイに、強烈に叩き込むピストンの責めに乳房が勢いよく揺れ
汗や愛液でドロドロになりながら、押し寄せる快感に蕩けきったアクメ
表情で大絶頂をする合体行為に加え

奉仕的に励んじゃうハ-レムタイプの乱交行為や、複数の男子に
ガンガン責められる複数姦に、複数の男女が入り乱れるグル-プ
プレイや、弄び系の足コキにおなに~や玩具責めに
コスプレイといった


0150224r22SD225Q017.jpg

0150224r22SD225Q025.jpg

0150224r22SD225Q060.jpg


過去の単行本同様に登場するプレイは
結構にマニアで変態的な要素もあり
更には、複数の人物が入り乱れエロ
狂うという乱交系のプレイが多目ながら

作品はコメディテイストや、恋模様的な
要素も盛り込まれ、キャラも可愛く非常
にキュ-トで、恋だけでなくHに素的に
頑張っちゃう様子が

とても魅力的な明るく楽しい雰囲気で

実用性超抜群のプレイを堪能出来
ちゃう、魅力的な1冊に仕上がっており



0150224r22SD225Q064.jpg

0150224r22SD225Q112.jpg

0150224r22SD225Q122.jpg

(修正がモザじゃないのが嬉し過ぎ!カラ-も黒帯なのが更に
グッドゥ♪♪)


ワンダフルデイズ~17人の処女と犬~




これだけでも十分に素敵なんですけど?
なんとおおおおおおおお!!本作から
大事な部分の修正が、モザから黒帯へ
と戻っているという

素晴らしいサプライズもあり、色んな意
味で本当に良かったというか♪♪♪

音乃夏さんの作品、スンゴイ大好きなの
で、マジで修正が戻って嬉しいよおおお
(大泣き

(海苔部分は結構に大きいけど、一時期のめっさ大きかったワニさん
と同程度くらいだし個人的には直っただけでも本当に嬉しいんだけど
?先日発売された、コアさんの他の単行本も同じ様な修正になって
いたら最高だったのになあ~なんて気分がリトルで微妙にw)


014cD1gs02R0235.jpg



ワルキューレロマンツェRe:tell Ⅱ ダウンロード販売
[ 2015/02/27 18:24 ] 成年コミック | TB(0) | CM(3)
戻るのに大分時間が掛かりましたが…モザイクじゃないのは本当に
素敵ですね♪♪(大声

まだまだ世間の目が厳しい状況なので、高望みはしませんが‥とりあえずこの状況が続く事と、モザ修正だった単行本を再版辺りで修正を直してくれる事を期待w←結構高望みやん
[ 2015/02/28 23:21 ] [ 編集 ]
モザイクになってから全くコアマガジンさんのコミックは買ってなかったのですが
戻ったんですね良かったー
[ 2015/02/28 09:04 ] [ 編集 ]
今後も怒られないギリギリ範囲内の修正狙ってくれると嬉しいすなあ。白塗りの時はマジ萎えたのでモザでもマシだったんだけどこれは朗報。
[ 2015/02/27 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』