FC2ブログ
ホーム > エロゲ > シルキーズSAKURA第2弾「堕ちていく新妻~ごめんなさいアナタ…私もう……でも、愛してる~」感想♪妻と娘が信頼していた男性に奪われる!NTRスト-リ-を面白い要素を交え描く実用作♥ダ-クな結末満載だけど?そこがイイのよねw

シルキーズSAKURA第2弾「堕ちていく新妻~ごめんなさいアナタ…私もう……でも、愛してる~」感想♪妻と娘が信頼していた男性に奪われる!NTRスト-リ-を面白い要素を交え描く実用作♥ダ-クな結末満載だけど?そこがイイのよねw

シルキーズSAKURA第2弾「堕ちていく新妻
~ごめんなさいアナタ…私もう……でも、
愛してる~」
を購入したので感想を書きたいと思います


0150224r22SD225Q010.jpg

作品のあらすじは


主人公、「高崎友幸(たかさきともゆき)」は中堅商社に勤める、いたって普通のサラリーマン。
容姿は人並み、真面目だけど不器用で面白みのない実直な性格。そして、バツ一。
だが、今は最愛のパートナー「明日香(あすか)」を得て再婚し、幸せな日々を送っていた。
学生時代、出来婚で失敗して妻に逃げられ、それから「娘・美穂(みほ)」と二人で細々と暮らしていたが。
3年前、家庭教師として招いたことがきっかけで明日香と出会い、気配り上手で溌剌とした彼女と付き合いを深め、半年前に夫婦の契りを交わしたのだった。

新たな妻を迎え、今度こそは幸せな家庭を築くためにはりきる友幸。
仕事でも成果を上げ、昇進し本社への転属が決まる。
しかし、美穂の進学が控えていたため、本社へは単身赴任する事を決意する。
そして、自分が不在の間、娘の家庭教師を信頼する後輩、「師岡啓人(もろおかけいと)」に託したのだった。
――彼がどのような企みを抱いているのかも知らずに――



…という感じで


01502012E20DFSr003.jpg

0150224r22225Q012.jpg

01502012E20DFSr008.jpg

0150224r22225Q013.jpg

01502012E20DFSr019.jpg

01502012E20DFSr020.jpg

0150224r22225Q021.jpg


体験版の段階でも、陰影の強い淫靡感溢れる色塗りによって新妻
と前妻の娘の持つ、ムッチリとした肉感たっぷりのナイスバディ
を艶っぽい雰囲気を醸し出し、その一方で淑女的であり可憐な普段
の表情のギャップが大変に魅力的であり

そのヒロインが、多重人格という少々変わったタイプの寝取り魔
男性に責められ、抗えずに激しく乱れて狂うというNTRスト-リ-
が垣間見えると同時に、かなり興奮を誘っていましたが

製品版では、スト-リ-部分が微妙に異なり?

部下の本性に気付かず?信頼してしまった主人公が、その信頼
を最悪なまでに裏切られてしまうという部分は、基本的に同じでは
あるも、例の寝取り魔が本格始動するまでの展開が長く

その代わりに、妻や娘との甘い時間や平穏な日常をじっくりと
描き、それによって多数の歪んだ性格(性格は多数あるけど善人的
要素一切無しw)の寝取り魔男性が仕掛けた狡猾な罠に、愛すべき
2人の女性が堕とされて行く様を、これ以上ない程にドエロに
盛り上げ、同時に2人を快楽の奈落
へと引きずり込んで行くプレイの数々は



0150224r22225Q053.jpg

0150224r22225Q023.jpg

0150224r22225Q027.jpg

(スト-リ-は選択肢で多彩に分岐、妻と娘のどちらかのル-トで
進んで行くものの、選択肢によっては別のル-トに変わる場合も)

0150224r22225Q054.jpg

01502012E20DFSr030.jpg

0150224r22225Q051.jpg

0150224r22225Q089.jpg

(エンディングは2タイプあって、スタッフロ-ルが流れそれなりに結末を
迎える場合もあれば、唐突に終了して専用絵が全く無い物もあtったりし
ます)


素晴らしい色塗りと、淫靡感漂う構図や
雰囲気のある光と影の演出で、いやら
さ抜群であるヒロインの痴態を

魅力的に表現し、行為は1対1をベ-スに
しながらも、寝取り魔が多重人格である
事を使って、プレイの雰囲気や表現に幅
を持たせ

同時に、NTRお約束のシチュも豊富且つ
ちかん系プレイや我慢系に、乱交行為
(コレが結構に多い)や玩具責めに妊婦
レイといった、マニアで変態的な行為を

濃厚な汁描写(口の周りに精液が付着し
てる様子が激エロ)に、静止画では珍し
い印象の…吐息を霧状のCGエフェクト
で表現するなど



0150224r22225Q029.jpg

0150224r22225Q033.jpg

(本作の特徴的表現がビ-ルを飲んで口の周りに泡が付いた様な?
ザ-メン泡表現wこういうの大好きなので、かなり大アリやで♪)

01502012E20DFSr043.jpg

0150224r22225Q039.jpg

0150224r22225Q043.jpg


二転三転しながら平穏な生活が黒く塗り
つぶされて行く様子を、多岐に分岐する
ボリュ-ム上々の、ダ-クでハ-ドなスト
-リ-で多彩に見せる一方で、エロ堕ち
重視な色合いが強めで

マルチ的な結末では、幸福的な希望が全
く無いわけでも無く、色んな寝取り物語を

実用性に富んだ濃厚Hでガッツリと愉しめ
る内容は、体験版で期待していた物以
上の魅力的な作品に仕上がっていて



0150224r22225Q061.jpg

0150224r22225Q062.jpg

0150224r22225Q065.jpg

01502012E20DFSr033.jpg

0150224r22225Q073.jpg

0150224r22225Q025.jpg
0150224r22225Q077.jpg

NTRお馴染みの妻がHに超積極的になりました展開もあるでおw)

0150224r22225Q082.jpg

0150224r22225Q083.jpg

0150224r22225Q094.jpg

0150224r22225Q093.jpg

0150224r22225Q086.jpg

0150224r22225Q087.jpg

0150224r22225Q047.jpg

0150224r22225Q022.jpg
0150224r22225Q035.jpg
0150224r22225Q056.jpg
0150224r22225Q030.jpg

(抜き度は完璧、スト-リ-も良いし♪分岐する選択を教えてくれる
ヒント要素もあって超バッチリ!問題なのは?寝取り魔のキャラが強
過ぎるという事くらいというかw‥一昔前の個性的な男性キャラっぽい
雰囲気があって、妙に懐かしく感じるというより、エルフの流れを汲む
シルキ-ズレ-ベルなんだな~とかしみじみ思った)


堕ちていく新妻~ごめんなさいアナタ…私もう……でも、愛してる~
【限定SRコード付き】堕ちていく新妻 ~ごめんなさい、アナタ…私もう……でも、愛してる~ DL版



多重的な性格を印象付ける為に?立ち
絵等を主に、寝取り魔男性のキャラが濃
過ぎて、素敵に気になったりw

バッドだと、終わり方が妙に唐突的な感じ
なんかもあったり、作品の雰囲気が一昔
前の作風の様な印象もあるので

好き嫌いが微妙に出そうだけど?

人格によるシチュやHの多用性的表現
や使う事を全面に押し出した内容は、
本当に素敵なので、かなり推したい
というか♪

個人的には、これだけ寝取り魔男性の
キャラが濃いなら音声着けて欲しかった
かな~~なんてw

(エッチシ-ンのダイジェストはアカンなw…あんな寸止めされたら?この
熱いパトスをどうすればいいか困っちゃうもの)


014c10227ezrdbd2pl0035_2015022716382343a.jpg


ルネソフトプレミアムパック ダウンロード販売
[ 2015/02/27 18:54 ] エロゲ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://blog-mougenda.com/tb.php/1920-c9950abc

管理人の承認後に表示されます
[2016/11/10 20:13]
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』