FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > アナログタッチの独特的な雰囲気で年下女子とのエロ恋模様を描く実用作♥ポンスケさん初単行本「ナマイキ♥少女」感想♪背徳的なシチュとノスタルジックな雰囲気が股間を直撃!この独特的なエロス表現がマジで堪らんのよね♪♪

アナログタッチの独特的な雰囲気で年下女子とのエロ恋模様を描く実用作♥ポンスケさん初単行本「ナマイキ♥少女」感想♪背徳的なシチュとノスタルジックな雰囲気が股間を直撃!この独特的なエロス表現がマジで堪らんのよね♪♪

ポンスケさんの初単行本「ナマイキ♥少女」
購入したので感想を書きたいと思います


0150224r22SD225yyu002.jpg

本の内容は、2話構成の作品が1本の他10本の短編が収録


迷いの森という恐ろしい場所で…噂の赤い魔物に襲われちゃう?
「blood moon」


0150224r22SD225yyu003.jpg


気になっていた女子に告白するも激しくフラれ…それを見ていた彼女
の妹に慰められるお話と、妹の前での告白に強く苛立つ姉が、その苛
立ちを晴らすつもりで?兄の様な年上男性の部屋に上がり込む
「恋のキューピット」「愛のキューピット」


0150224r22SD225yyu009.jpg

0150224r22SD225yyu010.jpg

0150224r22SD225yyu017.jpg

0150224r22SD225yyu019.jpg

0150224r22SD225yyu021.jpg


友達に取り残されていた寂しそうな男の子?と、代わりに遊んでいた
男性だったが、男の子じゃなく女の子だった事に驚いちゃう
「秘密基地」


0150224r22SD225yyu022.jpg

0150224r22SD225yyu026.jpg

0150224r22SD225yyu031.jpg


年上の中年的男性を妖しく誘い、行為に励む女子のお話
「風船売りの少女」


0150224r22SD225yyu033.jpg

0150224r22SD225yyu036.jpg


写真を撮りに海へとやって来た男性が、1人の女子に妖しく誘われ暗
示に掛った様に貪り身体を重ねるのだが…彼女の身体がやたらと濡れ
ている事に気が付く「何かようかい?」


0150224r22SD225yyu041.jpg

0150224r22SD225yyu044.jpg


熱を出し寝ていた所、お隣の女子が家に訪ねて来るのだが?エロ本を
見付けてしまい、大慌てになる「夏風」


0150224r22SD225yyu051.jpg

0150224r22SD225yyu056.jpg


姉の娘である姪女子を、留守番のついでに面倒を見る事になってしまう
「苺ミルクと魔法の指」


0150224r22SD225yyu057.jpg

0150224r22SD225yyu065.jpg

0150224r22SD225yyu067.jpg


霊が見える少女がお風呂場に入って来たパパンと、イケナイ展開に
なるオチがシックスセンス的w「感じて!第六感」


0150224r22SD225yyu078.jpg

0150224r22SD225yyu080.jpg


くしゃみをすると性格が見た目と共にチェンジする教え子に、ヤンキ-
的な性格に変わった時に、妖しく迫れてしまうお話
「さくらのくしゃみ」


0150224r22SD225yyu084.jpg

0150224r22SD225yyu093.jpg


雨に降られ、雨宿りをする雰囲気で橋の下にいる男性と身体を
重ねる「橋の下で…」


0150224r22SD225yyu098.jpg

0150224r22SD225yyu100.jpg


塾の倉庫でとある生徒に、悪戯をさせられていた姿を塾の講師に見ら
れてしまい、えっちい事を要求されてしまう
「のぞき見」


0150224r22SD225yyu104.jpg

0150224r22SD225yyu106.jpg

0150224r22SD225yyu110.jpg


…という以上の作品があり


絵のタッチが、カラ-ペ-ジで特に印象が強く出ている従来の漫画
絵とは雰囲気が大分異なる、アナログ的なタッチで表現し…キャラや
お話の印象も、何処となくレトロっちくな雰囲気を漂わせる

独特な魅力で描かれた、未成熟感漂う
スレンダ-的なちっぱいボディ(若干、そ
こそこ胸のあるスタイル抜群の女子も
存在)が光る、年下系の女子が年上男
性を中心に相手にして

背徳感漂うイケナイHを、インモラル的
でありながら、叙情的にノスタルジック
に表現している


実用性とスト-リ-性を見事に融合し
読めて使える素晴らしい1冊に仕上が
っており


大人しそうな女子や、男の子に見える女子にエッチとは無縁そうな
ヒロイン達が、好奇心や興味に惹かれる様な様子で励んだり…小悪
魔的な妖しいオ-ラを醸し出しつつ、小さなお口で肉棒をガッツリ
咥えて刺激したり、貪る様なピストンによってしっとりと乱れ堕ち

コスプレイやゴムふぇらにNTR系のシチュといった、中々にマニア的
なプレイまで披露する姿は、大変に魅力に溢れ股間を強烈に
刺激をすると同時に


作品は、意外にも?コメディ作や微妙に
オカルト的(ホラ-的な感じでは無く不
思議系のコミカルタイプ)な要素も交え

全体に明るいタイプのお話やシチュ
も多く



0150224r22SD225yyu035.jpg

0150224r22SD225yyu075.jpg

0150224r22SD225yyu108.jpg


ナマイキ少女


独特な雰囲気とタッチによるレトロ的
エロスワ-ルドを、楽しくも淫靡っちく
に堪能出来ちゃう、大変に魅力的な
1冊に仕上がっており、とっても大満足
出来ましたよ~~♪

個人的には、色々なエフェクトや演出
が可能で表現に色々な幅を与える

デジタル彩色も好きなんだけど、本作
冒頭カラ-ペ-ジで印象的だった
油絵の様なアナログ彩色によるエロ
描写も、雰囲気があって大変に良い
感じというか♪

抜ける油絵とか水彩絵って、なんか
甘美的な響きや雰囲気があって素敵
や~ん♪♪

(本作の絵のタッチに大変にピッタリな色塗り過ぎて…マジで良かっ
たというか、)


014cD1gs02R0217_20141218125125ab6.jpg


輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff ダウンロード販売
[ 2015/02/28 11:30 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』