FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 可愛いビジュアルとハ-ドなエロ描写のギャップが堪らない♥Lapis Lazuliさん新刊 「発情ヤリすぎ♥これくしょん」感想♪キュ-トな女子がド淫乱に乱れる超絶実用作♥AVで有名なマジックミラ-Hもこなすとか?ヤリ過ぎド変態&マニアH満載でもうね♪

可愛いビジュアルとハ-ドなエロ描写のギャップが堪らない♥Lapis Lazuliさん新刊 「発情ヤリすぎ♥これくしょん」感想♪キュ-トな女子がド淫乱に乱れる超絶実用作♥AVで有名なマジックミラ-Hもこなすとか?ヤリ過ぎド変態&マニアH満載でもうね♪

Lapis Lazuliさんの新刊 「発情ヤリすぎ♥これ
くしょん」
を購入したので感想を書きたいと思います


0150221WE34589ww0001.jpg


本の内容は、11本の短編が収録


友人に聞いた噂のヌ-ドビ-チに訪れた男子が、そこで愉しんでいた
女性とドエロな展開になっちゃう「exception!」


0150221WE34589ww0006.jpg

0150221WE34589ww0008.jpg

0150221WE34589ww0011.jpg


1年も終わりを迎えようとする中、まだやっていない事をしたいと一組の
カップルが、AVに登場する様なド変態Hで締めくくろうとする
「やりのこし」


0150221WE34589ww0013.jpg

0150221WE34589ww0014.jpg

0150221WE34589ww0015.jpg


山の上の公園の遊具を見て、カノジョが童心に戻った感じで遊びだす
のだが、妖しい雰囲気で大人の遊びもやってみようと彼を誘う
「そういう気分」


0150221WE34589ww0018.jpg

0150221WE34589ww0019.jpg

0150221WE34589ww0022.jpg


夏休みに一組のカップルがH三昧な日々を送る
「しゅくだい!」


0150221WE34589ww0026.jpg

0150221WE34589ww0029.jpg


お姉さん的に恋をするも?背の小ささを気にして、彼女にその事に
付いて聞いてみるのだが、話が微妙にかみ合わず、肉棒の話になる
「ちぃおっきい」


0150221WE34589ww0035.jpg

0150221WE34589ww0038.jpg


義妹とイケナイ関係にある義兄だったが、尻穴Hはしているものの?前
の穴が使えない事に、自分なりの理由を考え?okを貰える様に頑張っ
ちゃう「ハメハマ!」


0150221WE34589ww0043.jpg

0150221WE34589ww0045.jpg

0150221WE34589ww0046.jpg


お隣から聞こえるおなに~の喘ぎ声の正体が、予想以上に可愛くて美
しい女性と知った男子が、あの声が聞こえたのを確認して、彼女の部
屋を訪ねる「WALL!!」


0150221WE34589ww0050.jpg

0150221WE34589ww0056.jpg


おなに~中、飼い猫が人間的な女子に変身、なんと神様だったという
彼女?と、超絶ドエロな行為に励んでしまう
「付喪神」


0150221WE34589ww0062.jpg

0150221WE34589ww0064.jpg


正月太りをしたカノジョとダイエットの為にジョギングに付き合うも
彼女のエロ姿に、めっさ悶々としちゃう「うぉーきんぐ」


0150221WE34589ww0067.jpg

0150221WE34589ww0068.jpg

0150221WE34589ww0074.jpg


実験部の女子部長が新たな実験にしたテ-マは、エロマンガ等でよく
ある、H後に女子さんがツヤツヤしてスッキリするwアレを自分の身体で
実体験するというものだった「実験バカ」


0150221WE34589ww0079.jpg

0150221WE34589ww0083.jpg


告白をするも、一人身で生き続けたいという理由で断る男子に対して
セフレとして付き合って欲しいと、大胆にお願いしちゃう
「こういうはじまり…」


0150221WE34589ww0084.jpg

0150221WE34589ww0088.jpg

0150221WE34589ww0092.jpg


…という以上の作品があり


本作に登場するヒロインは、水着姿のお姉さん女子や神様的女子
に隣人女性や部長に女子学生などに加え、メインともいえる義妹さん
を含んだカノジョ的な女子さんが多く

話の内容も、彼氏と彼女というカップル多目な事からいちゃラブ
感溢れる純愛的な恋模様を中心に描きつつ、Hの雰囲気も甘い印象
あまえろ感漂う一方

展開するプレイは、純愛や恋模様とは
裏腹に、マニアでド変態的なプレイや
愛液や白濁液が嵐の様に飛び荒れる
相当にハ-ドであると同時に、萌え的で
可愛いヒロインが、超絶ド淫乱に乱れ狂
うという、非常にギャップのある

激エロHが、実用性超激高に描かれ!!


結構に逞しい肉棒を顔に当てられ悦びつつ、お口を窄める強烈なスロ
-トで吸い尽くし、肉棒全体を同時に刺激上げると同時に、自分のアソ
コを同時に慰めるなどしながら、最後は快感からアクメ的表情で白濁液
を大噴出させるお口プレイ

巨乳だらけのヒロインならではの、ムッチリとした巨乳に挟みつつお口を
同時に使って責め立てるパイズリプレイに

ズンズンと攻めたてられるピストンに、胸が揺れ尻がたわむ様に変形し
淫肉が弾け合いながら同時に、汗や愛液が大量に飛び散り、中出しでの
白濁液が体内から溢れヒロインを染め上げ、強烈な快感によって蕩けき
ったアクメ表情で大絶頂をする、ハメ撮りや尻穴に玩具を入れたりパンツ
や水着で股間を弄ったりと、色んな行為を同時に行ってプレイする様子が
印象的且つドエロな合体行為に加え

AV等でお馴染みのマジックミラ-を張った車内の中で、疑似露出的なHに
コスプレイで励むマジックミラ-露出プレイ

身体を洗い更にはスケベ椅子等を駆使した行為でHを堪能するソ-プ系
行為に、公園の遊具をHに利用しアクロバティックな体勢や体位でHに
励むおとなの遊具遊び的?プレイや、玩具を色々と使い余りのハ-ドさに
女子さんが放尿したりもする玩具責めといった


0150221WE34589ww0003.jpg

0150221WE34589ww0037.jpg


シチュやお話的には、イチャらぶとした
内容なのですが、素晴らしい肉感の巨
乳系なスタイル抜群のキュ-トなヒロ
インが、そのあま~いHに超積極的励
む姿は

見も心もド淫乱的に、いやらしい姿を
これでもかと大胆に見せ付け、肉棒を
貪る様に喰らい、噴き出る白濁液を大
好物の様に頬張って

快感によがり狂いアクメ狂うという、見
た目からのギャップが超強烈な

激エロのハイパ-ギャップが全編を通
して発生!!



0150221WE34589ww0049.jpg

0150221WE34589ww0094.jpg


発情ヤリすぎ これくしょん

お話的には、凌辱的な流れや暗い展開に
厳しいシチュや等は無いにも拘らず

その手の系統に登場や描写される様な
ハ-ドでドエロなHシ-ンが、以上の様に
たっぷりと詰まっていて、実用性は文句無
しに超絶的に激高で

明るくあま~い気分で激エロプレイをガ
ッツリ堪能出来ちゃう素敵過ぎる内容に

と~っても大満足出来たというか、この
凶悪ギャップエロスは、タイトル通り
正にヤリ過ぎでしょう!そうでしょう?w

(プレイのチョイスがまた絶妙なのよね、ド変態バカップル臭溢れるHが
なんか良い感じでw)


014cD1gs02R0235.jpg


たからさがしのなつやすみ ダウンロード販売
[ 2015/02/21 12:10 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』