FC2ブログ
ホーム > 同人作品 > 愛しいカノジョが奪われる様を二つの視点で楽しめる超絶実用作♥サ-クル”人生通行止め”新作「ホントノキモチ」感想♪丁寧に描かれる作り込まれたネトラレスト-リ-が本当に素晴らしいの一言♥抜き度も半端無いしアニメ化希望レベルのエロヤバ過ぎだぜ♪♪♪

愛しいカノジョが奪われる様を二つの視点で楽しめる超絶実用作♥サ-クル”人生通行止め”新作「ホントノキモチ」感想♪丁寧に描かれる作り込まれたネトラレスト-リ-が本当に素晴らしいの一言♥抜き度も半端無いしアニメ化希望レベルのエロヤバ過ぎだぜ♪♪♪

NTR作品に拘ったサ-クル”人生通行止め”新作「ホント
ノキモチ」
ダウンロ-ド版を購入したので感想を書き
たいと思います


0150221WE345890133.jpg


作品のあらすじは


出会い方が最悪だったハズの2人の男女、学校やバイト先が同じだっ
た為に、嫌でも顔を会わせる様になるのだが…初めは印象が非常に
宜しくないお互いが、ちょっとした偶然を重ねる内に

共に相手に対するイメ-ジが変わって行き、いつしか相手の事を
強く想い、距離が近付いて行った結果

付き合う事になり、2人に幸せな日々が訪れたのも束の間

バイトとして、男子も女子も生理的に嫌悪感を覚えるチャラチャラした
男性が入る事となり、いい加減な仕事態度や女遊び的な発言ばかり
する彼に、2とも更に嫌悪的な気持ちを増していた中

とある日を境にして、妙に彼女の態度がよそよそしくなると同時に
雰囲気が微妙に変わり始めて行くのだが…その裏には例のチャラ男
的男子の影があった…という感じで


0150221WE345890001.jpg

0150221WE345890005.jpg

0150221WE345890008.jpg

(最初、悪友が手を出すかと思ったら?そ~でも無かったぜw)

0150221WE345890010.jpg

0150221WE345890015.jpg

0150221WE345890016.jpg

0150221WE345890021.jpg

0150221WE345890028.jpg

0150221WE345890032.jpg

0150221WE345890035.jpg

0150221WE345890091.jpg

0150221WE345890045.jpg

0150221WE345890050.jpg

0150221WE345890061.jpg


本作は選択的な物はほとんど無い、1本道的なテキストゲ-ム
なっているのですが、ゲ-ム開始時に主人公視点と主人公と彼女
の二つの視点が混ざったミックスの視点の、二つから選
べる様になっており


サ-クル推奨の1週目用の視点でプレイをすると、本作がいかに
練り込まれ非常に良く出来ているのかを、2週目以降にミックス視点
でプレイすると、心の底から納得出来る程に
素晴らしさを感じる大変に優れた作品で


このタイトルの見事なのは、2人が恋人同士になるまでの過程を
2人の心理描写を織り交ぜつつ、とても長く…そして丁寧に表現し
初恋感漂う、プラトニック的なカップルになった所で

問題の寝取り魔的男性が登場、主人公男子といざこざを生んでいた
彼女自身の性格が災いし、同時に遊び慣れている男性の罠に見事に
陥り、女性遊びで培ったエロテクと逞しい肉棒…それも、相当に絶倫で
超大量の白濁液を発射し続ける、超強力で凶悪なチャラ男男性に

彼の知らない内に、時間を長く掛け…その肉棒無しでは生きられ
ない様にして行く様子を、こちらも丁寧且つ
微妙に調教風味で描き



0150221WE345890002.jpg

(ミックス視点も最初から選べるけど、これはネタバレ的視点なのでw
最初は彼氏視点だけがマジでおススメ、こっちを先に選べると奪われ
感や絶望感もグッド増すのでwネトラレ属性が強い人は特に是非とも)

0150221WE345890092.jpg

0150221WE345890089.jpg

0150221WE345890098.jpg

0150221WE345890099.jpg

0150221WE345890101.jpg

0150221WE345890119.jpg

0150221WE345890148.jpg

0150221WE345890150.jpg

0150221WE345890066.jpg

0150221WE345890069.jpg

0150221WE345890072.jpg

(本作はNTRの見本的なオ-ソドックスでベタな展開ではあるも?
その部分をとにかく深く掘り下げ丁寧に描き、NTRの素晴らしさをガッ
ツリと引き出した逸品で、安易にNTRを持ち出したり奇抜なアイデアで
狙った作品の様な物では無く、ベタでも基本を描き切れば凄い物が作
れると実感させられる、本当に凄い作品なのよ♪)


スト-リ-自体はオ-ソドックスではある
も、その過程をしっかり♪じっくり♪♪と
表現し、二つの視点によって二つの結末
を生む様に見せる、良く出来た構成に加え

可愛くもナイススタイルな、きょぱいこヒロ
インが、最初は頑なに拒否していたも
のの

凶悪な肉棒を自らが積極的に奉仕し
激しい合体によがり狂い…大量の白濁
液に染まりながらも、嬉しそうな表情
で受け入れ、玩具責めや我慢系エッチ
に、乱交や妊婦レイ?までしてしまう

実用性超絶激高の濃厚Hを、盛り込ん
だ内容は



0150221WE345890056.jpg

0150221WE345890057.jpg

0150221WE345890074.jpg

0150221WE345890104.jpg

0150221WE345890112.jpg

0150221WE345890116.jpg
0150221WE345890117.jpg

0150221WE345890126.jpg

0150221WE345890127.jpg

0150221WE345890135.jpg

0150221WE345890151.jpg

0150221WE345890157.jpg

0150221WE345890164.jpg

0150221WE345890167.jpg

(CGやシ-ンも多いけど、差分を使ったHの過程等の様子が見事で
実用性は超絶激高、この作品1600円程度だけど?抜き度はフルプラ
イスレベルと言っても過言じゃない素敵さですねん♪♪♪)


ホントノキモチ DL版 1296円
※現在2割引きで1620円が1296円に?めっさ安ゥw

低価格の同人タイトルとは思えない?
密度の濃さとボリュ-ムに、話もHも
たっぷりと詰まっており、フルプライス
とは行かないまでも

それに匹敵する値段を取ってもオカ
シクないと感じる、超大満足感があり

NTR属性が無いと確実に辛い…ガチ系
ではありますが、胸を張っておススメし
たい超一品というか♪♪

お世辞抜きに本当に良くて、個人的に
本作をアニメ化して欲しいんだけど
どうにかならないかな~ね~え(チラ見

(パッと見の絵はいかにもな同人絵なんだけど、プレイすると全く気に
ならない程に良く出来ていて、商業でも十分に通用する完成度という
より、このNTRスト-リ-の出来は、かなり上位レベルだと思うんよ♪)


01406012el32gomsbd4tui7W0016_2014093009435339f.jpg


たからさがしのなつやすみ ダウンロード販売
[ 2015/02/21 19:44 ] 同人作品 | TB(0) | CM(5)
他の男性に染められ見た目が変わるという表現が、変な言い方ですが?NTR界隈では最近下火っぽいので、本作は少な目だったのかも知れないですね

とはいえ、奪われたという印象が分り易く強まるので、無くさないで貰いたいですよ

ていうか?このサ-クルは人気があるので、このブログが影響してるとは考えにくいけど、売り上げに少しでも貢献で来てれば嬉しいですね、本当に素晴らしい作品なので大ヒットして

次回作はもちろん、色んな展開が見てみたいですモノ♪

それにしてもプラスルートのシナリオは…使えるけど結構キツイ
でおすなあ、夏庵さんのエロ漫画とか思い出す雰囲気で中々w
[ 2015/02/23 22:07 ] [ 編集 ]
前作・前々作であったようなヒロインの外見変化が今回は乏しいのは残念だけどシナリオは文句なしですな
[ 2015/02/22 23:09 ] [ 編集 ]
何の前情報もないだろうゲームなのにたった一日でダウンロードが300UPしていますよw
ここの紹介記事が結構響いているんじゃない?^^

やばいです、
そろそろあかりの言動が怪しくなってきました・・(十弥ルート)
たぶん裏で悪戯(それ以上の事も?)されちゃっています(つД`)ノ
胸イタ・・w
[ 2015/02/22 11:45 ] [ 編集 ]
パッと見は、背景や脇役等のグラフィックに微妙な所も正直
感じてしまう所もあるんですけど…プレイして見れば、この作品の
丁寧に作り込まれたNTRスト-リ-にガッツリと引き込まれ
気にならなくなる程、大変に良く出来た内容なんですよね~♪

個人的にかなりレベルの高いNTR作なので、大ヒットして次回作や
別媒体での展開とかあると、嬉しいんですけどね~♪♪
[ 2015/02/22 00:30 ] [ 編集 ]
これは掘り出し物かもしれない。
同人系でここまでのクオリティ出せるんですね、価格の安さにもビックリ。
最初は見た目可愛いし、毛があるし(虹はある方がエロい)、モザイクも少なめだし、に興味を引かれましたが、
いくら安かろうがショボかったらパスする気満々でいました。
ところが体験版の最初の方だけでもすごくボリュームがあるし、これは買わないと・・今、ダウンロード中です。
[ 2015/02/21 14:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』