FC2ブログ
ホーム > エロアニメ > シリ-ズ完結のOVA新作「euphoria~『蒔羽梨香』『葵 菜月』蘇る地獄絵図編~」感想♪最後の鍵穴タ-ゲットは子犬的女子と陥没乳首系女性教師!いつも通りの淫獄過激Hの果てに待つのはまさかの結末だった?

シリ-ズ完結のOVA新作「euphoria~『蒔羽梨香』『葵 菜月』蘇る地獄絵図編~」感想♪最後の鍵穴タ-ゲットは子犬的女子と陥没乳首系女性教師!いつも通りの淫獄過激Hの果てに待つのはまさかの結末だった?

昨年6月に第3巻から続き、いよいよ完結となるクロックアップ同名
エロゲOVA
「euphoria~『蒔羽梨香』『葵 菜
月』蘇る地獄絵図編~」
のDVDを購入したので感想
を書きたいと思います


0150221D545U90002.jpg

本作のあらすじは


”白い密室に閉じ込められたのは、主人公と6人のヒロインたち。「これからゲームを開始します」響き渡るカウントダウンの無情な声。主人公『高遠恵介』の脳裏に蘇る、赤と白の粘液に塗れた脱出ゲームの数々。拷問器具により絶命した『安藤都子』から目をそらし、公輔は次のターゲットを指名する。子犬のように愛くるしかった『蒔羽梨香』の表情が醜く歪む。美人教師『葵 菜月』の口から涎が滴る。現実離れした阿鼻叫喚の扉を開く度、恵介の顔がにやけていく。閉じ込められた一人の『男性キー』と、六人の『女性門(じょせいもん)』高ぶる興奮を押さえつけながら、恵介は全ての扉を開け、地上へと脱出出来るのか?シリーズ最終章にして、最高のエクスタシーが貴方を襲う!アニメ版オリジナルのエンディングは、驚愕の結末に!”


…という感じで


0150221D545U0003.jpg

(残念ながら今回も委員長は早々脱落、それにしても何度見せられ
るのよ(涙)

0150221D545U0008.jpg

0150221D545U0010.jpg

0150221D545U0013.jpg

0150221D545U0017.jpg

0150221D545U0018.jpg

0150221D545U0019.jpg

(回を重ねる毎に鬼畜化?する主人公w本作は最初から飛ばして
ますww)

0150221D545U0022.jpg

(ホラ-かよwちなみに、本作はギャグなのか本気なのか?よく分か
らんシ-ンが微妙にあって、最終巻のせいか、はっちゃっけ気味なの
かも)


最初の2作品で1度は完結、前回の第3巻では過去2作品とは違った
結末を迎えた本シリ-ズですが、第4巻では再び物語が
再スタ-ト
すると同時に、今回は3作品で描かれなかった2人の
ヒロイン



後輩の”蒔羽梨香”と女性教師”葵 菜月”が、主
人公の相手となって、白い奇妙な空間からの脱出を図るという
名目の元に、過去作と同等かそれ以上の超絶にハ-ドで
過激的な拷問に近い要素
もある

凶悪的プレイが繰り広げられ、基本的には原作で登場したプレイを
再現する感じで、窒息寸前にまでヒロインをガンガン責めまくり、お馴
染みの破瓜的な出血描写も、いつもほどでは無いですが登場する今
回の話の中で最もエグく強烈な印象の極悪的な水責め行為やスク
水姿での行わせる奉仕行為に合体等が展開…一方

梨香は陥没乳首が光る巨乳を見せ付け弄り回す様に、奉仕や合体の
拘束的プレイに、スカ的な描写も含むマニア度ぷんぷんな赤ちゃんHで
ムチぷに的なバディを好き放題にされる、こちらも相当に過激な
プレイが展開
するも


0150221D545U0025.jpg

0150221D545U0028.jpg

0150221D545U0029.jpg

0150221D545U0030.jpg

0150221D545U0031.jpg

0150221D545U0034.jpg

0150221D545U0037.jpg

(出血はこのシ-ンのみで、水中という事から?血がドバドバ出る様
な演出は無いので比較的マイルドには感じるけど…プレイ自体が相当
にハ-ドなので、どうしてもエグさは結構に感じるかな)

0150221D545U0039.jpg
0150115163003.jpg

(ゲ-ム版と違って?パンツまでビチョビチョにするとか鬼畜w)

0150221D545U0041.jpg

0150221D545U0044.jpg

0150221D545U0045.jpg

0150221D545U0046.jpg

0150221D545U0048.jpg

0150221D545U0049.jpg

0150221D545U0050.jpg

0150221D545U0054.jpg

0150221D545U0055.jpg

0150221D545U0056.jpg

0150221D545U0059.jpg

0150221D545U0060.jpg

0150221D545U0061.jpg

0150221D545U0062.jpg

0150221D545U0065.jpg

0150221D545U0066.jpg

0150221D545U0067.jpg

0150221D545U0068.jpg

0150221D545U0070.jpg

0150221D545U0073.jpg

0150221D545U0076.jpg

0150221D545U0078.jpg

0150221D545U0080.jpg

0150221D545U0082.jpg

0150221D545U0085.jpg

0150221D545U0087.jpg

(本作の見所は陥没乳首描写かな?この辺はマジで必見のドエロス
っぷりでんがなw)

0150221D545U0088.jpg

0150221D545U0090.jpg

0150221D545U0093.jpg

0150221D545U0097.jpg

0150221D545U0098.jpg


後半で、物語は原作とは異なる意外な
展開を迎えると同時に、結末へと進ん
で行く途中、原作や過去作とはかなり雰
囲気や印象が別の

今回のメインである2人のヒロインを相手
にした、激しくはあるけど?本編の様な
狂気さは感じられず、リゾ-ト的な南国
っぽ場所を舞台に、甘い雰囲気で水着
姿の彼女達と

ハ-レム的な複数Hに勤しみ、愛のある
奉仕や合体で乱れる2人の姿を愉しみ
つつ、スト-リ-が幕を閉じるといった

シリ-ズ完結を迎える第4巻は、理不尽
で容赦の無い過激でダ-ク的な今迄の
作風を踏まえつつ、アニメ独自のオリジ
ナルスト-リ-が、終盤で大きく展開し

スト-リ-性が強く、色んな意味で衝
撃的だった原作と比べ、分り易くシン
プルというかベタ的な印象で

物足りなさは感じるものの、原作や過去
3本から、しっかりと差別化されていると
同時に



0150221D545U0102.jpg

0150221D545U0105.jpg

0150221D545U0106.jpg

0150221D545U0107.jpg

0150221D545U0108.jpg

0150221D545U0109.jpg

0150221D545U0112.jpg

0150221D545U0115.jpg

0150221D545U0116.jpg

0150221D545U0120.jpg

0150221D545U0126.jpg

0150221D545U0128.jpg

0150221D545U0129.jpg

(アニメ版でもゲ-ム同様に茶色状態にw)

0150221D545U0136.jpg

0150221D545U0139.jpg

0150221D545U0140.jpg

0150221D545U0142.jpg

0150221D545U0143.jpg

0150221D545U0144.jpg

0150221D545U0152.jpg

0150221D545U0155.jpg

(第4巻にして遂に脱出!…はイイんだけ、?演出のせいか?微妙に
コメディっぽく感じちゃうw)

0150221D545U0156.jpg

0150221D545U0160.jpg

0150221D545U0161.jpg

0150221D545U0165.jpg

0150221D545U0167.jpg

0150221D545U0169.jpg

0150221D545U0171.jpg

0150221D545U0173.jpg
0150115163002.jpg
0150221D545U0175.jpg

(アニメ版のパイズリは陥没乳首を使ったプレイが相当にドエロで
かなり好印象、超使えるぜ♪)

0150221D545U0180.jpg

0150221D545U0183.jpg

0150221D545U0186.jpg

0150221D545U0187.jpg


euphoria~『蒔羽梨香』『葵 菜月』蘇る地獄絵図 編~



euphoria ~ 白夜凛音 輪廻転生編 ~ DL版
euphoria ~帆刈叶 楽園終焉編~ DL版
euphoria ~真中合歓 地獄始動編~ DL版

euphoria(HDリマスター)DL版
フラテルニテ DL版

「euphoria~白夜凛音 輪廻転生編~」感想
「フラテルニテ」感想


明るめで甘い雰囲気の、ラストの3人エッ
チや、ようやく迎える事のなるハッピ-?
な結末は、賛否もありそうですが

最後の最後まで、一定以上のかなりの
クオリティで描かれ、同時に全員のHが
全て登場し、話も完結巻らしい内容で、
中々に悪くないというか

個人的には、このクオリティで「フラテル
ニテ」の映像化も、是非お願いしたいで
すなあ~♪

あっちは、本作以上にグロ的な一方で
実用性は相当だったから、エロ重視に
アレンジしたお話に変更しても、良さそ
うかな…超個人的にというより

完全に願望だけどもw♪♪

(本作もある程度の部分は抑えてたけど、スト-リ-は30分のOVAで表
現するのは難解過ぎる物だったから、まあねえ?)


01406012el32gomsbd4tui7W0057_20140818211033f89.jpg


堕ちていく新妻 ダウンロード販売
[ 2015/02/20 19:01 ] エロアニメ | TB(0) | CM(5)
エロアニメ等はAVと同じ様な流通なので、本来の発売日前より早く売ってる場合も珍しく無く、予約してる場合のみ早目に発送してくれるネットショップなんかもありますよ?(例えばDMMさんとか
[ 2015/02/22 21:28 ] [ 編集 ]
販売予定一週間前なのに売ってたんすか?
[ 2015/02/22 18:56 ] [ 編集 ]
フラゲ?
[ 2015/02/22 16:54 ] [ 編集 ]
モザイクアリですよ、苦手な人も安心して買えるかな?
[ 2015/02/21 11:17 ] [ 編集 ]
購入してないのでわからないのですが、茶色のモノはモザイクが入っているのでしょうか?
[ 2015/02/21 11:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』